Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
凪のお暇

凪のお暇【ドラマ】織部鈴役は藤本泉で大学は?まんぷくや彼氏が話題!

「凪のお暇(なぎのおいとま)」

2019年7月19日スタート・毎週金曜日夜22:00~/TBS系

ドラマは、2018年のマンガ大賞で見事3位にランクインした人気漫画家・コナリミサトさんのマンガが原作となっています。

主人公・大島凪が会社を辞め、元手100万で新たな生活を始める、リセットラブコメディーです!

今回は、凪ちゃんの職場の同僚・織部鈴を演じる、藤本泉さんについてご紹介します(^∇^)

Sponsored Link

凪のお暇【ドラマ】藤本泉プロフィール

・名前:藤本泉(ふじもと いずみ)

・生年月日:1991年10月21日(2019年4月現在、27歳)

・出生地:埼玉県

・身長:160cm

・血液型:A型

・趣味:スキューバダイビング、フリーダイビング、茶道

・特技:料理

・資格:PADI オープンウォーター、APNEA ACADEMY スキンダイバー

・所属事務所:スターダストプロモーション

海が大好きだった子供時代を過ごした、藤本泉さん。

小学校卒業してから、スキューバーダイビングの資格を取りに行って、中学1年生の時に、資格を取得しています

そんな、藤本泉さんの芸能界デビューきっかけはスカウトでした!

現在の所属事務所のスカウトマンが、藤本さんの目力の強さに惹かれたんだとか。

そんな藤本泉さんは、高校までは学業を優先して、CMやミュージック・ビデオを中心に出演して、芸能活動を続けてきました。

高校を卒業した後、東京都内の私立大学に合格した2010年より、本格的に女優活動をスタートさせます。

出身大学は特に公表されていないので、分かりませんでした。

2007年のドラマ「MAGISTER NEGI MAGI 魔法先生ネギま!」で、和泉亜子役でドラマデビュー。

現在も、藤本さんは映画やドラマなど数々の作品に出演されています。

2014年の映画「アオハライド」では、ヒロイン吉岡双葉(本田翼さん)の親友で
クラスメイトの槙田悠里役を演じました。


2015年からは「痛快TVスカッとジャパン」にも出演されてるので、見覚えある方もいるのではないでしょうか。


藤本さんはNHKの朝ドラにも、2作出演されていました。

2012年の1週から3週まで「梅ちゃん先生」に出演していました。

2018年の「まんぷく」では、瀬戸康史さん演じる神部さんと恋仲になりそうだった、谷村美代子さんという役どころでした。


藤本さん演じる、美代子は「大衆食堂やまね」の従業員。

美代子は、タカ宛の手紙を郵便ポストに出そうとする神部さんと出会って、彼に一目惚れします。

後日、やまねの客として来店した神部と再会します。

それ以来、神部さんは常連客となって、美代子は神部への想いを募らせるのですが、彼に婚約者のタカがいることを知りショックを受けるんです。

東京事務所の閉鎖で、大阪へと戻る神部に、自身の想いを告げず応援の言葉を送る、美代子。

この時も、藤本さんの可憐な可愛さと、出番は多くなかったのですが、その存在感が話題となりました。

凪のお暇【ドラマ】藤本泉彼氏は?


これだけ可愛い藤本泉さんなので、当然熱愛彼氏がいるかと思ったのですが、今のところ、特定の彼氏はいないようです。

ですが、男性側からの注目度はあります。

共演者から「美人すぎて直視できない。」と言われることもあったんだとか。

これまでにも、「痛快TVスカッとジャパン」のショートドラマで、ウッチャンナンチャンの内村光良さんが絶賛されてたり、陣内智則さんが「今後、要注目の女優さんや~!」と太鼓判を押していました。

「アメトーーク!」では、チュートリアルの徳井義実さんが「可愛すぎ!!」と、メロメロになって絶賛トークを繰り広げていました^^

ですが、過去のインタビュー記事の発言を見てみると、恋愛は全然積極的じゃないそうです。

自分から発信出来ないので、相手が来てくれなかったら、片想いで終わっちゃう悲しいタイプなんだとか。

そんな藤本さんが噂になったのは、綾野剛さんです。

2人が共演したCMから噂となりました。

綾野剛さんの好きなタイプだったようです。と思われたようです

ですが、熱愛までは、発展しなかったようです。

Sponsored Link

凪のお暇【ドラマ】藤本泉おわりに・・・

今回は「凪のお暇【ドラマ】織部鈴役は藤本泉で大学は?アオハライドや彼氏が話題!」と題してお伝えしました~♬

藤本泉さんが演じる、織部鈴は「凪ちゃんの同僚で、一見仲良しのように見えるが、足立と群れながら凪ちゃんに “ダメ出し” を繰り返して、追い込んでいた。」となっています。

職場にこんな同僚怖すぎですが、このあたりがどのように描かれるのか、放送が楽しみです^^

「凪のお暇」、他の出演者についても、ご紹介しているので、よければ読んでみてください↓↓

凪のお暇足立心役は瀧内公美で彼氏や高校は?映画の演技力がヤバいと話題!「凪のお暇(なぎのおいとま)」 2019年7月19日スタート・毎週金曜日夜22:00~/TBS系 都内で働く、アラサーOL・...
凪のお暇江口真央役は大塚千弘で夫は?歌や山下リオとの関係もチェック!「凪のお暇(なぎのおいとま)」 2019年7月19日スタート・毎週金曜日夜22:00~/TBS系 ドラマは、2018年のマン...
Sponsored Link