Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
凪のお暇

凪のお暇【ドラマ】1話見逃し動画を無料視聴する方法は?あらすじ感想も!

「凪のお暇」金曜ドラマ

2019年7月19日スタート 毎週金曜夜22:00~ TBSテレビ

大島凪(黒木華さん)ちゃんが、仕事も恋も捨てて、人生リセットするストーリー。

今回は7月19日(金)に放送される、第1話の動画を無料視聴する方法や、見た感想をご紹介します。ヽ(*^^*)ノ

Sponsored Link

凪のお暇のドラマを見逃したら?

「凪のお暇」をリアルタイムで見れなかった時は、Tver」TBS FREE」を利用すれば、見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tverの無料視聴はコチラ

TBS FREEはコチラ

ただし、放送終了から1週間以内となります。

7月19日(金)に放送された場合は、7月26日(金)の21:59分まで見ることが出来ます!!

無料で視聴出来るんですが、1話を最後まで見る合間に、3回ほど30秒程のCMが流れてきます。

早送りしても、絶対に流れてくるんです。

なので、サクッと見れないのは意外にストレスになります(^_^;)

Paraviだと、いつでも好きな時に、視聴できますよ~!!

しかも、今なら登録した日から、30日間無料で視聴できます。

今すぐ視聴したい方は、こちらからParaviで無料視聴が出来ます!

Paraviで今すぐ無料視聴♪

登録日より30日間以内に解約すればお金は一切かかりません。

Paraviはどんなサービス内容?

Paraviのサービス内容を表にまとめてみました。

毎月の料金 925円
配信数 未公表
提供内容 見放題+PPV(個別レンタル)
無料期間 登録した日から30日間
視聴出来るデバイス パソコン・スマホ・タブレット端末
支払い方法 クレジットカードか、キャリア決済
プロフィール登録数 本人を含む7人まで

Paraviは2018年4月にスタートした、新しい動画配信サービスです。

こちらのサービスは、TBS・日本経済新聞社・テレビ東京・WOWWOW・電通・博報堂DYメディアパートナーズの6社が出資しています。

設立された、株式会社プレミアム・プラットフォーム・ジャパンが運営しています。

映画、海外ドラマ、国内ドラマ、アニメ、バラエティ、スポーツなど配信中です。

Paraviの一番大きい特徴としては、TBS・テレビ東京・WOWWOWの番組が充実しています!!

毎月もらえるParaviチケットで、PPV(個別レンタル)の動画(新作映画など)を1本購入することが出来ます。

(※ただし、無料期間中はチケットはもらえません。)

そして、現在放送中のドラマだけでなく、過去に放送されていたTBSのドラマも、見たい時に見ることが出来ます。

  • 現在放送中のTBSドラマや、過去のドラマ、バラエティ番組も見れます。
  • Heaven?~ご苦楽レストラン~
  • ノーサイド・ゲーム
  • びしょぬれ探偵水野羽衣
  • アフロ田中
  • マツコの知らない世界など・・・
  • 高橋一生さんが出演「カルテット」
  • 中村倫也さんが出演「初めて恋をした日に読む話」
  • わたし定時で帰ります。
  • 「わた定」ディレクターズカット版

ちなみに、無料期間内に解約すれば、料金を請求されることはありません。

なので、解約を忘れないようにしてくださいね~ヾ(=^▽^=)ノ

Paraviで今すぐ無料視聴♪

登録日より30日間以内に解約すればお金は一切かかりません。

1話あらすじ

都内にある家電メーカーで働くサラサラストレートヘアが特徴的な28歳の 大島凪 (黒木華) は、日々何事もなく平穏に過ごすために常に場の空気を読み 「わかる!」 と周りに同調することで自分の平和を保っていた。

しかし、いつもニコニコ、ビクビク、人の顔色を伺う凪の様子に同僚からは、いじり、“良い意味で” のダメ出し、そして理不尽な仕事をふられ放題の毎日。

そんな 「なんだかなぁ〜」 な生活を送っていたある日、付き合っていた彼氏・我聞慎二 (高橋一生) からの一言がきっかけで心が折れてしまう。

それをきっかけに 「わたしの人生、これでいいのだろうか…」 と見つめ直した結果、凪は人生のリセットを決意する。

会社を辞め、家も引き払い、交際していた彼氏もろとも知り合いとの連絡を絶ち、SNS をやめ、携帯も解約。

幸せになるために人生のリセットを図った。そして東京郊外の何もない六畳一間のボロアパートに引っ越した凪。

コンプレックスの天然パーマを隠すため毎朝1時間かけてアイロンをかけていたサラサラストレートヘアもやめて、そのままに生きることを決意する。

仕事もこれまでのつながりも予定もない、誰にも縛られない楽しいはずの自由な生活。しかし、やはり人の目を気にしてしまう凪は空気を読んでしまいそうになる…。

凪を追いかけてきた慎二やアパートの隣人・ゴン (中村倫也)、そして新しく出会った人たちに囲まれながら、凪の人生リセットストーリーが始まる。

引用元:公式サイト

凪のお暇【ドラマ】最終回ネタバレ予測!恋愛や仕事のリセットの結末は?「凪のお暇(なぎのおいとま)」 2019年7月19日スタート・毎週金曜日夜22:00~/TBS系 都内でお仕事している、アラ...

1話の感想

ドラマ化が決定して、キャスティングが決まった時、結構賛否両論の声があがっていたので、どうなるのかな?とかなり不安視していました(汗)

ですが、今回の配役どの方もいい感じじゃないかな?と思います。

個人的には黒木華さんの凪ちゃんが可愛い~。

私は、黒木さんは、この間米倉涼子さんと共演したドラマしか見てなくて、「大人しそうに見えて強い(狡い)」という、役柄から来る勝手なイメージが強かったのですが、ドラマの凪ちゃん見てたら何か、守ってあげたくなりました^^

高橋一生さんは、スゴイ!!としか言いようがないです~( ̄0 ̄;)

「おんな城主直虎」の政次の演技の印象が強烈に残ってたんで、どんな慎二になるんだろ~って思ってたら、想像以上のゲスっぷりでした。

(全然関係ないけど、あなたの番ですに出演してほしいくらいサイコパス感すごいです)

そして、中村倫也さんがカッコイイ!!

出来たら、原作通りの長髪だったらなあ、と思ってるんですが、このユルユルなゴンさんもピッタリですね~。

ラストの「ごちそうさま。」のハグシーンにやられました^^

脇を固めるキャストの方々(三田佳子さんのおばあちゃんも、ビックリでした!)も、いい感じだし、何よりどの方も演技力があるから、最後まで安心して視聴できました~。

2話以降、まだまだ出てくる、他の登場人部や、原作の世界観がどう表現されるのか、楽しみです!

最後に・・・

今回は「凪のお暇【ドラマ】1話見逃し動画を無料視聴する方法は?あらすじ感想も!」をお伝えしました~♬

Paraviは、TBSテレビが運営している公式動画配信サイトなので、安心して利用することが出来ます。

なんといっても、30日間はなので、無料期間に解約すれば、一切お金をかけずにドラマ動画を楽しめます。

登録日より30日間以内に解約すればお金は一切かかりません。

本ページの情報は2019年8月18日時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。