Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
俺の話は長い

俺の話は長い【ドラマ】主題歌や挿入歌の発売日は?歌詞や音楽もチェック!

「俺の話は長い」

2019年10月スタート・毎週土曜日夜22:00~/日テレ系

主人公・岸辺満(きしべ みつる)を、生田斗真さんがつとめます。

令和の時代の家族とは?生きることとは??

30代ニートとその家族が織りなす、コメディホームドラマになります。

今回は「俺の話は長い」の主題歌や・サントラ音楽・挿入歌について、まとめてみました。

Sponsored Link

俺の話は長い【ドラマ】主題歌や発売日は?


「俺の話は長い」の主題歌は、関ジャニ∞の歌う「友よ」に決定しています。

ちなみに土曜日夜10時枠の、過去のドラマでは「俺のスカートどこ行った?」が放送されていました。

この時は「ザ・コインロッカーズ」の新曲「憂鬱な空が好きなんだ」が起用されることになりました。

秋元康さんが新たなプロジェクトとして取り組んで誕生した、ガールズバンドでした。

ドラマ主題歌・挿入歌に起用されるものは、大抵はドラマ内容に沿った楽曲が書き下ろされます。

アーティストにとって主題歌となれば、印象が浸透するぐらいインパクトを与えます!

オープニングで流れてくるテーマ曲・BGM(サウンドトラック)は、ドラマ内容によって雰囲気が位置付けられるほど、大事な要素があります。

それほど、音楽はドラマにとって、なくてはならない存在ですね。

音楽はその状況によって180度変えてしまう程、重要です。

「俺の話は長い」の音楽情報については、新しい情報が入り次第、随時アップしていきます!

俺の話は長い【ドラマ】音楽や挿入歌は?

「俺の話は長い」の音楽担当は、得田真裕さんです。

他にも何か詳細が判明しだい、情報を追記していきますね~。

ちなみに、「俺の話は長い」のドラマ化で、SNS上の反応を見ていますと、こんな意見が出ています(‘ ∇‘ )

いずれにしても、主人公・岸辺満のイメージが浮かんでくるような、音楽に決まってほしいです。

Sponsored Link

俺の話は長い【ドラマ】主題歌おわりに・・・

今回は「俺の話は長い【ドラマ】主題歌や挿入歌の発売日は?歌詞や音楽もチェック!」と題してお伝えしました~♬

現実逃避の言い訳と、ヘリクツの天才というダメ男だけど、全くやる気がないわけじゃない人じゃないと思うんですよね~。

主人公・岸辺満の成長する姿が、上手く伝わってくるような曲に決まるといいですね~!

「俺の話は長い」の最終回ネタバレ予想も、よかったら↓読んでみてください(=^▽^=)

俺の話は長い【ドラマ】最終回ネタバレ予測!満のヘリクツは止まらない?「俺の話は長い」 2019年10月スタート・毎週土曜日夜22:00~/日テレ系 主人公・岸辺満(きしべ みつる)を、生田斗真...
Sponsored Link