Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
ニッポンノワール

ニッポンノワール主題歌の発売日はいつ?挿入歌や音楽サントラ担当は誰?

「ニッポンノワールー刑事Yの反乱ー」

2019年10月スタート・毎週日曜日夜22:00~/日テレ系

主人公・遊佐清春(ゆさ きよはる)を、賀来賢人さんが演じます。

小説やマンガの原作はありません。

オリジナル脚本を手掛けるのは、武藤将吾さんです。

武藤さんは、この日曜ドラマ枠で、菅田将暉さんが教師を演じた「3年A組」の脚本も手掛けていました。

刑事ドラマですが、予想のつかない展開が続くという事で、面白そうですね~。

「今日から俺は!!」の三橋貴志とは、全く違う役どころなのも話題になっています。

今回はドラマの主題歌・挿入歌の担当や歌詞・音楽、発売日などの情報をご紹介します。

Sponsored Link

ニッポンノワールの主題歌や発売日は?

「ニッポンノワールー刑事Yの反乱ー」の主題歌・挿入歌については、今のところ詳細は正式に発表されていません。

「ニッポンノワールー刑事Yの反乱ー」の主題歌や挿入歌については、新しい情報が入り次第、随時アップしていきますね~^^

ちなみに、ここ最近では出演されてる俳優さんが、主題歌や挿入歌を歌うことが増えています。

最近の人気のある俳優さんは、演技力もありながら、歌も上手な方が多いです。

今回のドラマの前枠となる「あなたの番です反撃編」でも、主演の田中圭さんが「会いたいよ」を歌っています。

なので、主演の賀来賢人さんが主題歌を歌う可能性もあるでしょう。

賀来賢人さんは、2019年8月に公開となった、映画ライオンキングの吹替で、シンバ役を演じています。

映画の中では「愛を感じて」という歌を歌っておられます。

賀来さんの歌唱力は、素晴らしいと話題になっていて、音楽番組に出演して歌声を披露されています!

また、今後発表されるキャストによっても、主題歌を歌う人が変わってくるでしょう。

近年、ジャニーズの方々が出演されると主題歌や挿入歌を担当されることも多いです。

何となくなのですが、男性が担当されるのではないでしょうか?

ニッポンノワール【ドラマ】音楽は?

「ニッポンノワール」の音楽の担当は、松本晃彦さんに決定しています。

松本晃彦さんは「踊る大捜査線シリーズ」「怪盗山猫」「3年A組-i今から皆さんは人質です-」などを、担当されてきました。

ドラマ主題歌・挿入歌に起用されるものは、大抵はドラマ内容に沿った楽曲が書き下ろされます。

アーティストにとって主題歌となれば、印象が浸透するぐらいインパクトを与えます!

オープニングで流れてくるテーマ曲・BGM(サウンドトラック)は、ドラマ内容によって雰囲気が位置付けられるほど、大事な要素があります。

それほど、音楽はドラマにとって、なくてはならない存在ですね。

音楽はその状況によって180度変えてしまう程、重要です。

「ニッポンノワールー刑事Yの反乱ー」の音楽情報については、新しい情報が入り次第、随時アップしていきます!

ニッポンノワール刑事Yの反乱にSNSの反応は?

「ニッポンノワールー刑事Yの反乱ー」のドラマが決まったことで、SNS上ではこんな声があがっています。

Sponsored Link

ニッポンノワール【ドラマ】主題歌おわりに・・・

今回は「ニッポンノワール主題歌の発売日はいつ?挿入歌や音楽サントラ担当は誰?」と題してお伝えしました~♬

壮大なスケールの刑事ドラマミステリーとなっていますし、オリジナル脚本なので、犯人は誰になるのか??

考察が楽しめそうですね~

Sponsored Link