Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
ニッポンノワール

ニッポンノワール主題歌サザンの愛はスローにちょっとずつ!音楽の担当は?

「ニッポンノワールー刑事Yの反乱ー」

2019年10月スタート・毎週日曜日夜22:00~/日テレ系

主人公・遊佐清春(ゆさ きよはる)を、賀来賢人さんが演じます。

小説やマンガの原作はありません。

オリジナル脚本を手掛けるのは、武藤将吾さんです。

武藤さんは、この日曜ドラマ枠で、菅田将暉さんが教師を演じた「3年A組」の脚本も手掛けていました。

刑事ドラマですが、予想のつかない展開が続くという事で、面白そうですね~。

賀来賢人さんは、「今日から俺は!!」の三橋貴志とは、全く違う役どころなのも話題になっています。

今回はドラマ「ニッポンノワール」の主題歌や音楽の担当をお伝えします(o^∇^o)

Sponsored Link

ニッポンノワールの主題歌や発売日は?

「ニッポンノワールー刑事Yの反乱ー」の主題歌については、サザンオールスターズの最新曲「愛はスローにちょっとずつ」が、正式に発表されました。

今回のサザンの曲は、史上最大となった全国55万人動員の、全国ツアーを通して作り上げられていった曲です。

ハードで衝撃的なドラマのエンディング曲として、せつなく美しいバラードが流れることには深い意味が隠されているそうです。

ドラマが進行していくうちに、その意味が分かってくるようなので、共に楽しめますね。

ツアーの終了後にレコーディングされて、2019年8月に配信リリースされた楽曲となりますよ~。

楽曲DLはコチラをどうぞ

ちなみに、ここ最近では出演されてる俳優さんが、主題歌や挿入歌を歌うことが増えています。

最近の人気のある俳優さんは、演技力もありながら、歌も上手な方が多いです。

今回のドラマの前枠となる「あなたの番です反撃編」でも、主演の田中圭さんが「会いたいよ」を歌っています。

主演の遊佐清春刑事を演じる、賀来賢人さんは、2019年8月に公開となった、映画ライオンキングの吹替で、シンバ役を演じています。

映画の中では「愛を感じて」という歌を歌っておられます。

賀来さんの歌唱力は、素晴らしいと話題になっていて、音楽番組に出演して歌声を披露されています!

もしかしたら、賀来賢人さんが挿入歌を歌う?!なんてこともあるかもですね(希望)

ニッポンノワール【ドラマ】見逃し動画配信を無料視聴する方法を紹介!「ニッポンノワール」 2019年10月9日・毎週水曜日夜22:00~/日本テレビ系 究極のアンストッパブルミステリーというこ...

ニッポンノワール【ドラマ】音楽は?

「ニッポンノワール」の音楽の担当は、松本晃彦さんに決定しています。

松本晃彦さんは「踊る大捜査線シリーズ」「怪盗山猫」「3年A組-i今から皆さんは人質です-」などを、担当されてきました。

「ニッポンノワールー刑事Yの反乱ー」の音楽情報については、新しい情報が入り次第、随時アップしていきます!

ニッポンノワール公式動画のヒントから犯人が分かる?事件とのつながりは?「ニッポンノワール刑事Yの反乱」 2019年10月13日スタート・毎週日曜日夜~/日テレ系 主人公・記憶を失ってしまった遊佐...
ニッポンノワール3Aの菅田将暉は出演する?3年A組のキャストも共演?「ニッポンノワール刑事Yの反乱」 2019年10月13日スタート・毎週日曜日夜~/日テレ系 主人公・記憶喪失の遊佐清春(ゆさ...

ニッポンノワール刑事Yの反乱にSNSの反応は?

「ニッポンノワール」のドラマや主題歌が決まったことで、SNS上ではこんな声があがっています。

Sponsored Link

ニッポンノワール【ドラマ】主題歌おわりに・・・

今回は「ニッポンノワール主題歌の発売日はいつ?挿入歌や音楽サントラ担当は誰?」と題してお伝えしました~♬

壮大なスケールの刑事ドラマミステリーとなっていますし、オリジナル脚本なので、犯人は誰になるのか??

そして、1月に放送された「3年A組」ドラマの舞台となった「魁皇高校」の半年後も、絡んだ展開となるんですよね。

どんなドラマになるのか、今から楽しみです!

ニッポンノワール【ドラマ】最終回ネタバレ予想!原作から犯人が判明?「ニッポンノワール刑事Yの反乱」 2019年10月スタート・毎週日曜日夜~/日テレ系 主人公・遊佐清治(ゆさ きよはる)を演...
Sponsored Link