Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
偽装不倫

偽装不倫9話藤堂役は桐山漣!仮面ライダーや菅田将暉との関係がヤバい!

2019年7月10日スタート・毎週水曜日夜22:00~/日テレ系

東村アキコさんの、同名タイトル漫画が原作のドラマ。

杏さん演じる鐘子に、新しい彼氏の登場?!

今回は鐘子をデートに誘う・藤堂を演じる、桐山漣さんについてプロフィールや気になることをご紹介します(o^-^o)

下記の項目クリックでお好きな記事に移動します。

Sponsored Link

桐山漣プロフィール

・本名:西山英樹(にしやま ひでき)

・生年月日:1985年2月2日(2019年4月現在、34歳)

・出生地:神奈川県

・身長 175cm

・血液型 O型

・活動期間 2006年~

・趣味:音楽鑑賞・スノーボード・ビリヤード・ドライブ

・特技はベース・スキー

・資格:2級小型船舶操縦士

・愛犬:ミニチュアダックスフントのピーチ

・所属事務所:ヒラタオフィス

桐山漣さんの名前は芸名だったのですね~。

中学・高校は私立の一貫の学校に通学されていた桐山さんは、学校の成績で振り分けられるシステムが嫌になってしまったことから、芸能界を目指すようになったんだとか。

学力ではない、自分の実力で仕事がしたくなったんだそうです。

高校を卒業後、20代前半までいくつものバイトを掛け持ちしながら、養成所で演技の勉強を続けるという、下積み時代を送っていました。

桐山さんは、2006年に、ドラマ「のだめカンタービレ」で、一言だけのチョイ役でしたが、デビューしています!

その後同年に、舞台「ミュージカル テニスの王子様」に出演され、本格的な俳優デビューを果たされます。

仮面ライダーで注目

桐山さんは2009年に、シリーズ第11作目となる「仮面ライダーW」に、仮面ライダー(左翔太郎)役として出演され、初めて連続テレビドラマ初主演を飾りました。

この役柄で注目を集め、「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010」で、映画にも出演されました。

この時、桐山さんは、仮面ライダーのオーディションに合格して、あまりの嬉しさに号泣したそうです。

実はこれより前にも、「仮面ライダーカブト」「仮面ライダー電王」「仮面ライダーキバ」「仮面ライダーディケイド」といった過去4作品の、オーディションを受けてたのですが、いずれも、惜しいところで落選していたのだそうです。

「仮面ライダーW」の時のオーディションの参加者は、2000人。

プロデューサーの塚田英明氏は「一番仮面ライダーになりたいという気持ちが伝わってきた。」とおっしゃっています。

そんな桐山漣さんは、この時共演した菅田将暉さんと大の仲良しなのだそうです^^

桐山さんと菅田さんは、8歳も年が離れていますが、プライベートでも交流があるんだそう。

菅田さんは、桐山さんの影響で、古着好きになったらしく「将暉」、「漣くん」と呼び合うそうです(=^▽^=)

現在NHKドラマ「これは経費で落ちません!」にも、山崎柊一役で出演されてる桐山さん!

9話と最終回に登場されるという事で、今後も楽しみな俳優さんです~。

9話あらすじ

鐘子(杏)丈(宮沢氷魚)の別れから2ヶ月。丈が手術を受けるためにスペインに帰ったとは知らない鐘子の日常は、すっかり以前のお一人様生活に戻っていた。そして、風太(瀬戸利樹)との不倫に終止符を打った葉子(仲間由紀恵)もまた、賢治(谷原章介)との表面上は平凡な結婚生活を送っていた。

ある日、鐘子は仕事で顔を合わせるようになったワイナリー会社の藤堂(桐山漣)からランチに誘われる。ワイナリーの御曹司で爽やかな藤堂に興味津々のまさ子(田中道子)も加わる中、藤堂と食べ物の話で意気投合する鐘子。その様子を見たまさ子は、藤堂が鐘子に気があることを見抜き……。まさ子はいまだに丈のことを引きずる鐘子に「男の傷は男でしか癒せない」と新しい恋に向けて背中を押す。

その夜。部屋で一人丈のことを思い出す鐘子の元に、葉子がやってくる。お互いに好きな人のことを忘れられない胸の内を察する二人だが、その時、鐘子に藤堂からデートの誘いのメールが届く!葉子からも新しい恋を応援された鐘子は、藤堂の誘いを受けることに…。

日曜日。軽やかな足取りで藤堂とのデートに向かった鐘子は、飾らない性格の藤堂とすっかり打ち解ける。そんな鐘子に、藤堂は積極的にアプローチをして……。

引用元:公式サイト

Sponsored Link

おわりに・・・

今回は「偽装不倫9話藤堂役は桐山漣!仮面ライダーや菅田将暉との関係がヤバい!」と題してお伝えしました~♬

伴野くんもカッコいいですが、老舗ワイナリー会社の社員で御曹司の桐山さんも素敵!

爽やかで、ハイスペック男子にもモテる鐘子ちゃんが羨ましいです~。

残り2話になっちゃいましたが、桐山さんと鐘子の関係がどう描かれるんでしょうね?

偽装不倫【ドラマ】見逃し動画を1話から最終回まで無料で見る方法は?「偽装不倫」 2019年7月10日スタート・毎週水曜日夜22:00~/日テレ系 今回のドラマは、東村アキコさんの、同名タイト...
偽装不倫【ドラマ】最終回ネタバレ予測!鐘子は伴野丈の死を乗り越えれる?「偽装不倫」 2019年7月10日スタート・毎週水曜日夜22:00~/日テレ系 今回のドラマは、東村アキコさんの、同名タイト...
Sponsored Link