Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
4分間のマリーゴールド

4分間のマリーゴールド実写ドラマの主題歌予測!挿入歌や音楽サントラは誰?

「4分間のマリーゴールド」金曜ドラマ

2019年10月スタート・毎週金曜日夜22:00~/TBS系

主人公・花巻みこと(はなまき みこと)を、福士蒼汰さんが演じます。

ドラマは、キリエさんによる同名漫画が原作となっています。

マンガは、2017年から2018年にかけて、週刊ビッグコミックスピリッツ(小学館)にて2連載され、小学館の新人コミック大賞(青年部門)で大賞を受賞したこともある人気作品です。

今回はドラマの主題歌・挿入歌の担当や歌詞・音楽、発売日などの情報をご紹介します。

Sponsored Link

4分間のマリーゴールドの主題歌や発売日は?

「4分間のマリーゴールド」の主題歌・挿入歌については、現時点では、詳細は正式に発表されていません。

「4分間のマリーゴールド」の主題歌や挿入歌については、新しい情報が入り次第、随時アップしていきますね~^^

ここ最近では出演されてる俳優さんが、主題歌や挿入歌を歌うことが増えています。

ちなみに福士蒼汰さんは、これまで歌うことがあったのか調査してみましたが、そのようなことはありませんでした。

あまり関係ないですが、最近では福士蒼汰さんが、一人カラオケに行かれるニュースが流れていました。

また、今後発表されるキャストによっては、その出演者が主題歌を歌う可能性もあります。

近年では、ジャニーズの方々が出演されると主題歌や挿入歌を担当されることも多いですね~。

今回のドラマは「純愛」がテーマになっています。

また、秋ドラマということで最終回が放送される頃は、クリスマスも近いことから、ゆったりしたバラードに決まるのではないでしょうか?

三浦大知さんや、平井堅さんなどに歌ってほしいなあ、と個人的には思っています♬

4分間のマリーゴールド【ドラマ】音楽は?

「4分間のマリーゴールド」の音楽の担当ですが、こちらも正式な発表は、されておりませんので、分かり次第、情報をアップしていきますね。

ちなみに今回のドラマの前に放送となっている「凪のお暇」の音楽は、「パスカルズ」が担当されています。

「パスカルズ」というバンドは、元音楽バンド「たま」のメンバー2人が参加している音楽ユニットです。

ドラマ主題歌・挿入歌・音楽に起用されるものは、大抵はドラマ内容に沿った楽曲が書き下ろされます。

アーティストにとって主題歌となれば、印象が浸透するぐらいインパクトを与えます!

オープニングで流れてくるテーマ曲・BGM(サウンドトラック)は、ドラマ内容によって雰囲気が位置付けられるほど、大事な要素があります。

それほど、音楽はドラマにとって、なくてはならない存在ですね。

音楽はその状況によって180度変えてしまう程、重要です。

「4分間のマリーゴールド」の音楽情報については、新しい情報が入り次第、随時アップしていきます!

4分間のマリーゴールド【ドラマ】にSNSの反応は?

今回のドラマ化に、ネット上ではこんな声があがっています~。

Sponsored Link

4分間のマリーゴールド主題歌おわりに・・・

今回は「4分間のマリーゴールド実写ドラマの主題歌予測!挿入歌や音楽サントラは誰?」と題してお伝えしました~♬

福士蒼汰さん、前回のドラマ「Heaven~ご苦楽レストラン~?」のウェイター姿も素敵でしたが、今回は救命救急士ということで、全く違った役どころになります。

共演する菜々緒さんも、これまでの「強い女性」の役が多かったですが、今回は全く違った役になるということなので、10月からの放送が楽しみです。

Sponsored Link