Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
お騒がせ有名人

小出恵介の一晩で5回はヤバい?!元カノと巣鴨で購入した理由とは?

俳優の小出恵介さんが未成年との間で起きた「不適切な関係」で、驚きの内容が出ています。

芸能界引退間近?!とも言われていますが、どうなるのでしょうか。

Sponsored Link

5回の内容

小出恵介さんは事件の当日大阪で仕事があり、撮影終了後に大阪のバーに行き今回の騒動の相手である17歳の女子高生をその場に呼び出しています。

小出恵介さんは年下の女の子が好みで若いほどいいそうです。

この日は小出さんが一緒に飲んでいた知り合いに頼んでこの女子高生を呼んでもらっています。

以前から「20歳を過ぎるとオバサン」と公言していたらしく、合コンの席では露骨に年齢で態度を変えるので女子たちの間で評判がかなり悪かったそうです。

この日は年齢だけでなく自分の好みの子が来て満足したのでしょう。

深夜から飲み会が始まりだして午前3時頃まで大量の飲酒の後に、小出さんはこの女性を連れて自分の泊まるホテルに戻り・・という訳です。

写真週刊誌にはこの時の内容がかなり詳細に書かれてしまってますが、「無理やりだった。」と女子高生側が証言しています。

今回の内容についてネット上では「30歳をすぎた男性がスゴイ。」と話題になっていて、逆に小出恵介さんに対して羨ましがったり感心したりの反応が起こっています。

確かに10~20代に比べて30才を過ぎると一般的には衰え始める年代ですし、週刊誌によるとホテルに帰るまでにアルコール度数がキツイお酒を大量飲酒してる上でのこの回数はかなりのものと言えるのでしょう。

巣鴨の理由

トラブルに巻き込まれている小出恵介さんですが、2年ほど前の大晦日に巣鴨の商店街に訪れてある意外なモノを購入したそうです。

その時の小出さんはカーキ色のコートで紫色のパンツ、靴下は赤色という派手な格好で表れたため、高齢者の多い巣鴨ではかなり目立っていました。

そこで「マルジ」という老舗の下着屋に立ち寄り1000円の赤パンツを何枚か購入しています。

赤パンツを身につけると、色の効果で気の流れを良くなり、ヤル気や情熱が高まるそうです。

小出恵介さんはバラエティ番組に出演した際に仲良くなった千原ジュニアさんから「赤パンツの良さ」をすすめられたようです。

Sponsored Link

今後

千原ジュニアさんの影響で、小出さん以外にも狩野英孝さんや小島よしおさんも愛用するようになっているようです。

今回スキャンダルのきっかけかどうかは分かりませんが、赤パンツが小出さんのやる気をさらに高めてしまったのかもしれません。

Sponsored Link