Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
まだ結婚できない男

結婚できない男【続編】主題歌や挿入歌の発売日!音楽の担当は誰?

「まだ結婚できない男」火9ドラマ

2019年10月スタート・毎週火曜日夜21:00~

前作「結婚できない男」が放送されたのは、2006年。

13年ぶりに続編が決定しました。

主人公・桑野信介(くわの しんすけ)を、阿部寛さんがつとめます。

ハイスペックなのに残念な男・桑野は今度こそ結婚できるでしょうか?

今回は「まだ結婚できない男」の主題歌や・サントラ音楽・挿入歌について、まとめてみました。

Sponsored Link

まだ結婚できない男の主題歌や発売日は?


「まだ結婚できない男」の主題歌については、今のところ、正式に発表されていません。

主題歌・音楽の担当も、現時点では決定していません。

(正式に決まりましたら、追記していきますね~!)

ちなみに火曜日夜21時枠の過去のドラマでは「パーフェクトワールド」が放送されていました。

この時の主題歌は、俳優として活躍中の、菅田将暉さんの「まちがいさがし」が起用されることになりました。

曲は、米津玄師さんが作詞・作曲・プロデュースを行って提供していました。

まさか、阿部寛さんが歌うということはないですよね・・(;^_^A

ドラマ主題歌・挿入歌に起用されるものは、大抵はドラマ内容に沿った楽曲が書き下ろされます。

アーティストにとって主題歌となれば、印象が浸透するぐらいインパクトを与えます!

オープニングで流れてくるテーマ曲・BGM(サウンドトラック)は、ドラマ内容によって雰囲気が位置付けられるほど、大事な要素があります。

それほど、音楽はドラマにとって、なくてはならない存在ですね。

音楽はその状況によって180度変えてしまう程、重要です。

「まだ結婚できない男」の音楽情報については、新しい情報が入り次第、随時アップしていきます!

【まだ結婚できない男】音楽や挿入歌は?

「まだ結婚できない男」の音楽や挿入歌ですが、こちらも今のところ、具体的には決定していません。

なので、何か詳細が判明しだい、情報を追記していきます~。

「結婚できない男続編」のドラマ化で、ネット上の反応を見ていますと、こんな意見が出ています(@⌒ー⌒@)

ちなみに前作「結婚できない男」の主題歌は、Every Little Thingさんの歌う「スイミー 」という曲でした。

前作が女性歌手なので、続編もそうなるでしょうか?

個人的にはJUJUさんなんか、どうでしょう?

最近のドラマは男性歌手や、グループが担当していることも多いですね。

又、ジャニーズの方々が出演されると、主題歌を担当することもあります。

いずれにしても、ドラマのイメージが浮かんでくるような、主題歌に決まってほしいですね。

Sponsored Link

まだ結婚できない男主題歌おわりに・・・

今回は「結婚できない男【続編】主題歌や挿入歌の発売日!音楽の担当は誰?」と題してお伝えしました~♬

結婚できない→まだ結婚できない、のタイトル変更が面白くて笑ってしまいました~。

前作の桑野(阿部寛さん)の相手役だった、早坂夏美先生役の夏川結衣が出演されないのは、残念ですよね~。

ですが、話の流れによっては、サプライズ登場もあるかもしれませんよ~。

主人公・桑野信介のコミカルな姿が、上手く伝わるような曲に決まるといいですね~!

Sponsored Link