Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
まだ結婚できない男

結婚できない男【続編】ロケ地や撮影場所はどこ?前作と同じ目黒川に決定?

「まだ結婚できない男」火9ドラマ

2019年10月スタート・毎週火曜日夜21:00~

前作「結婚できない男」は、2006年に放送されました。

13年ぶりに続編が決定して、注目が集まっています。

主人公・桑野信介(くわの しんすけ)は、前作同様に阿部寛さんがつとめます。

ハイスペックなのに残念な男・桑野は今度こそ結婚するの?

今回は「まだ結婚できない男」ドラマのロケ地や撮影場所はどこなのか?まとめてみました。

Sponsored Link

【まだ結婚できない男】あらすじは?

53歳になった桑野信介は、相変わらず独身生活を継続中。
果たして、今度こそ人生のパートナーを見つることができるのか?

主人公の桑野信介(53)は、以前と同じマンションに一人、暮らしている。

13年の間に飛躍的に進んだIT化に合わせ、スマートスピーカーといった最新機器を取りそろえるなど、引き続き独身生活を謳歌(おうか)中。

恋愛においては、自身の担当医だった早坂夏美と交際まで発展したものの、愛想をつかされてしまい、その後破局。

少し恋愛モードに傾いていた桑野の気持ちは、再び固く閉ざされ、独り身を謳歌する生活に逆戻り。さらに50歳を過ぎ、偏屈さにはより一層磨きがかかっている。
そんな桑野を後押しするかのように、晩婚化が進み、男女ともに生涯未婚率も高まる日本…。

将来のことを考えると、ちょっと不安を感じないでもない桑野。そんな中、偶然出会った女性たちとの間で、運命の歯車が突然、動き始める!

続編では、日本の“今”を切り取りつつ、“結婚できない男”桑野信介を再び映しだす!果たして桑野は今回、どんな女性たちに出会うのか?

そして、今度こそ“結婚”をするのか?

令和を迎えても相変わらずの桑野の日常とは…?

引用元:公式サイト

まだ結婚できない男ロケ地は?

「まだ結婚できない男」は、現在のところ、公式のTwitterや、HPでは撮影場所の画像などは、正式に公開されていません。

エキストラの募集も、今のところは発表されていません。

なので、ロケ地は、判明次第追記していきます~。

今回は前作のロケ地・撮影場所をいくつかご紹介いたします。

中華定食・ラーメン哲ちゃん

1話で早坂夏美(夏川結衣さん)がラーメンを食べていたお店になります。

住所:東京都中野区松が丘2-32-18 哲学堂ヴィラ 1F

営業時間:午前11時~夜22時

TEL:03-3950-2425

珈琲タイムス

8話で、桑野が訪れた喫茶店になります。

東京都新宿区にある「珈琲タイムス」です。

営業時間:朝8時~夜23時30分

TEL:03-3354-1948

住所:東京都新宿区新宿3丁目35番

山二証券

桑野が建築家として仕事をしていて「桑野建築設計事務所」として使われていました。

住所: 東京都中央区日本橋兜町4−1

Sponsored Link

【まだ結婚できない男】おわりに・・・

今回は「結婚できない男【続編】ロケ地や撮影場所はどこ?前作と同じ目黒川に決定?」と題して、お伝えしました~♬

前作で、演じていたキャストの方々が全員出演されないのは残念ですが、13年もたっているので仕方がないでしょうね。

個人的には、阿部ちゃんが前作とあまり変わらない風貌であるのが良いなあ、と思います。

早坂先生は出演されないみたいですが、今回のお相手となる、吉田羊さん(女弁護士)とどうなるのか、今から楽しみです(^^)

結婚できない男【続編】主題歌や挿入歌の発売日!音楽の担当は誰?「まだ結婚できない男」火9ドラマ 2019年10月スタート・毎週火曜日夜21:00~ 前作「結婚できない男」が放送されたのは...
Sponsored Link