Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
まだ結婚できない男

まだ結婚できない男【キャスト】金田はどうなるの?高知東生の出演が決定!?

「まだ結婚できない男」火9ドラマ

2019年10月8日スタート・毎週火曜日夜21:00~

2006年の「結婚できない男」より、13年ぶりの続編となる、今回のドラマ。

主人公・桑野信介(くわの しんすけ)を演じるのは、前作同様に阿部寛さんです。

今回は前シリーズに登場して、毎回桑野さんが気になっていた男・金田さんは登場するのか?

金田さんを演じてた高知東生さんは、今どうしているのか、お伝えします~(^▽^)

Sponsored Link

金田さんとは?


「結婚できない男」で、桑野さんに負けず劣らず?!の人気だった金田裕之さん。

演じていたのは、高知東生さんです。

どのようなキャラクターだったのか気になります。

前作が放送された2006年頃といえば、現在のようなインスタグラムや、Twitterはまだ開設されていなかったんです。

ホームページ(HP)やブログが、最新だったんですね。

その金田ブログでは「今回はバリに来ています。」「札幌でラーメン食べてきました~」と、事あるごとに日常の様子を発信してきます。

桑野は「お、金田更新してるな」と、パソコンに向かい、逐一ブログをチェックしながら、ひがみとも取れるセリフを言うシーンがドラマのお約束シーンとなっていました。

金田さんは、桑野と同じ建築家で、アラフォー・独身の男性です。

共通点が多いですが、唯一違うのが、桑野とは違い、派手で女ったらしです。

そして、行きつけのお店に、いつも違う女性を連れて現れていました。

派手な生活を送る金田さんですが、結局はどの女性にもフラれてしまって、おひとりさま焼肉を食べつつ、桑野さんと変わらない姿を見せていたんですね。

ドラマの展開上、金田さんはそれほどの影響力はなかったのですが、桑野さんとの対比が、面白く、どこか似ている2人として、金田さんとの場面を、毎回楽しみにしていた人も多かったそうです。

ちなみに、金田さんの愛車は、トヨタ2000GTです。

金田さんは「お金持ちの生まれ」であったことは間違いなかった、と言われてましたが、本当にそうだったんでしょうか(汗)

高知東生さんの現在は?

桑野さんが気になっていた、金田を演じた、高知東生さん。

現在はどうしているのでしょうか?

高知東生さんは、苗字の通り、出身は高知県です。

現在、54歳。

高知さんは、小学生の時に、高知県でスカウトされ、小学時代に四国電力のCMに出演することもありました。

本格的に芸能界で活動されたのは、20代後半からです。

当初は「高知東急」の名前で活動をされていました。

ですが、東京急行電鉄側から、芸名の使用をしないように言われて、「東京で生きる」という意味を込めて東生に改名したこともあります。

1999年には、女優の高島礼子さんと結婚。

ですが、高嶋さんの父親の介護のため、2015年、芸能界を引退しています。

その後、紆余曲折を経ていた、高知さん。

2018年より、ツイッターを開始。

芸能界への復帰も希望されているようです。

俳優としての仕事はまだないものの、ラジオに出演するなど、徐々に準備を進めているんだとか。

イベントや、講演会を開催するなど、現在も精力的に活動されています^^

金田さんについてSNS上の反応は?

「結婚できない男」の金田さんについて、こんな声があがっています。

Sponsored Link

おわりに・・・

今回は「まだ結婚できない男【キャスト】金田はどうなるの?高知東生の出演が決定!?」と題してお伝えしました~♬

高知東生さんが、金田裕之役でドラマ「まだ結婚できない男」に戻ってこられないのは、もったいない気はしますね~。

ただ、今のところ「高知東生さんは出演しません。」と決まったわけでないので、どこかで出演する可能性もあるかもしれないですね~。

ドラマととともに、金田さんの行方にも注目していきたいと思います(*^_^*)

Sponsored Link