偽装不倫

偽装不倫8話ネタバレ感想は谷原章介の笑顔がコワイ!葉子と風太は破局へ?

「偽装不倫」

2019年7月10日スタート・毎週水曜日夜22:00~/日テレ系

東村アキコさんの、同名タイトル漫画が原作となっています。

鐘子のお姉さん、ついに修羅場となっちゃうんでしょうか??

今回は偽装不倫8話ネタバレ感想について、お伝えします~ヾ(^∇^)

下記の項目クリックでお好きな記事に移動します。

Sponsored Link

8話ネタバレ感想


前回の7話あたりから、谷原章介さん(じゃなかった、賢治ですがw)の、葉子への疑惑がさらに深まっていましたが・・・。

賢治が葉子に一緒に熱海に一泊旅行しようって提案して、泊まりに行くってなったものの、葉子は「仕事が忙しくなったから。」とキャンセル。

不審に思った賢治は、葉子の会社を訪ねてみると、会社は休日だったんですね(* ̄□ ̄*;

もう、バレバレですよね~。

いつも穏やかで、ニコニコしていた賢治さん。

でも、前回あたりからだんだんと、闇を抱えた顔をすることが多くなる場面が増えていましたね~。

「嘘つき奥さんのお帰りだ~!」なんて、身震いするほどの怖さでしたが、今回はもっと怖かったです(;^_^A

葉子さんの仕事帰りの後を付けていった、同じく会社帰りの賢治。

葉子は風太と会う約束をしてたんですよね~。

葉子は風太と会う時は、自宅にいる時とは違って、髪はおろして、メガネも外してます。

会社の人に「あれっ⁈チーフ、雰囲気違いますね~。」と言われる、葉子。

風太と会って笑顔になる、葉子さん。

話をはじめようと、ふと後ろを振り返ると、そこには笑顔の消えた谷原章介が・・!!

「ゴメン・・・。」と言って慌てて帰った、葉子さんは、先に自宅に着いて賢治の帰りを待っていたのでした。

「ただいま~!!」といつもの明るい声で、賢治がご帰宅します。

何事もなかったかのように「葉子、仕事早かったんだね。葉子の好きな、ミルフィーユのケーキを買ってきたんだ。」

「コーヒーでも入れよっか?」と、素知らぬフリでお茶の用意をしようとする賢治。

「ウソついてるって何で言わないの?」と葉子さんが聞くと、

賢治は「認めたくないだろ!!」とブチ切れてしまい、怒って自分の部屋に戻っていきました。

賢治は自分の人生設計のために、子供を作ろう、って葉子に言ったり、モラハラとはいえないけど、葉子にとっては押し付けられてるように感じて風太に走ってしまったんですよね。

この後、もっと壮絶な修羅場が出てくるかと(期待)思いましたが、お母さんが「葉子、ランチ行かない?」と誘ってきて、「いいね、何食べよっか?」と葉子さんが行った時、賢治はチラッと嬉しそうな顔を浮かべていました。

葉子が風太に「もう、しばらく会わないでおこう。」って電話してたのを、賢治が聞いてたりして・・って、いうのはないですよね(>▽<)

8話に視聴者の反応は?

今回の「偽装不倫」8話を見て、視聴者の方々はどう思ったんでしょうか?

はい、とにかく怖い谷原章介さんでした~!

それにしても、演技はできるは、料理もするし、歌番組の司会もこなすし、実生活では、子育てに協力されてるイケメンパパという、ホント器用な方なんですね~(⌒-⌒)

(私も谷原さんみたいな旦那さまが欲しいです~w)

Sponsored Link

おわりに・・・

今回は「偽装不倫8話ネタバレ感想は谷原章介の笑顔がコワイ!葉子と風太は破局へ?」と題して、お伝えしました~♬

葉子と賢治さん、完全に元の仲に戻れるのでしょうか?

妹の鐘子も、伴野丈くんとはどうなるのかな?

「偽装不倫」って、今までありそうでなかった、新しい恋愛ですねヾ(゚▽゚*)

偽装不倫【ドラマ】見逃し動画を1話から最終回まで無料で見る方法は?「偽装不倫」 2019年7月10日スタート・毎週水曜日夜22:00~/日テレ系 今回のドラマは、東村アキコさんの、同名タイト...
Sponsored Link