ルパンの娘

ルパンの娘のドラマを見逃したら?動画をおためし無料で見る方法や感想も紹介!

「ルパンの娘」

2019年7月11日スタート・毎週木曜日夜22:00~/フジテレビ系

ドラマは、横関大さんの、同名タイトル小説が原作になっています。

主人公・三雲華を演じるのは、深田恭子さん。

泥棒スーツの深キョンや、泥棒VS警察一家の禁断?!ラブストーリーが面白いです^^

9月26日(木)に第11話最終回が放送されます。

今回は『ルパンの娘』11話を見逃した方に、動画を無料で視聴する方法とあらすじ感想を紹介いたします!

▼ルパンの娘11話の動画を無料で今すぐ見たい方はこちら▼

FODプレミアムで今すぐ無料視聴する!

※Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料

紹介している作品は2019年10月2日時点の情報です。現在は配信終了している場合もあります。

詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

Sponsored Link

ルパンの娘見逃し動画を無料で見る方法は?

「ルパンの娘」ドラマの見逃し配信は「TVer(ティーバー)」で見ることができます。

9月26日放送の第11話は、10月3日の20:59までとなります。

なので、配信期間は、一週間となります。

一週間ってあっという間で、忙しくて見れない時もあるでしょう。

それと無料なので、11話を最後まで見るのに、3回、30秒程のCMが強制的に流れます。

早送りしても、絶対に流れます(経験済みです^^;)

なので、サクッと見れないのは意外にストレスになります。

FODプレミアムならCMが入らないし、1話~最新話まで、好きな場所でいつでも見られます(≧▽≦)

\Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料/

→FODプレミアムに無料登録はこちら

FODプレミアムとは?

FODプレミアムの特徴を簡単に説明します!

FODプレミアムは月額888円(税抜き)で、動画を楽しむだけでなく、

雑誌も読み放題で読むことが出来ます。

  • フジテレビ系のドラマや独占見放題の作品が合計約30,000本以上
  • 100誌以上の雑誌が読み放題
  • 電子書籍(その都度購入)が利用できる
  • 毎月8の日に、400ポイントずつ、合計1200ポイント(1200円相当)をもらうことができる(継続利用の場合)
  • 今なら「ルパンの娘」以外に、今シーズンのドラマや前作のドラマも見れます。
  • 例)・監察医朝顔、仮面同窓会、TWO WEEKS・・・
  • ・ラジエーションハウス
    ・ストロベリーナイトサーガ
    コンフィデンスマンJPなど・・・

雑誌に関しては追加料金ナシです!

動画は見放題作品とポイント使用(課金)作品がありますが、『ルパンの娘』は見放題作品です(^^)

FODプレミアムは動画配信サービスが初めての人でも使いやすい仕様になっています!

FODプレミアムには1ヶ月の無料お試し期間があります。

※Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料

amazon pay(アマゾンペイ)とは?
アマゾンに登録している情報を使用して支払いができるサービスです。

amazonに登録しているクレジットカード情報を使って支払いが出来ます。

無料期間内に解約をすれば料金は一切かかりません!

私も登録→解約の流れを体験してみました。

本当にお金は一切かかりませんでした。

無料で1ヵ月間もお試し出来るので、じっくり試せます!

雑誌を買ったり、ビデオレンタルしたら1,000円じゃ収まらないと思います。

FODは限定のオリジナルドラマもあるので、<月額888円(税抜き)はお得ですよ~!

⇒フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

11話最終回のあらすじ

三雲華(深田恭子)は“Lの一族”の力を借りて、橋元エミリ(岸井ゆきの)との結婚式最中の桜庭和馬(瀬戸康史)を奪い返した。

隠れ家のタワーマンションで、尊(渡部篤郎)が和馬にことの経緯を話していると、エミリの祖父、英輔(浜田晃)が部下たちとともに踏み込んで来る。

英輔は和馬に結婚式場へ戻るよう命令。逆らおうとする和馬だが、英輔の部下たちに強引に連れて行かれてしまい、華たち“Lの一族”は拘束されてしまった。

結婚式場に和馬が戻されると、そこは報道陣で溢れていた。駆け寄って来た典和(信太昌之)に、和馬は英輔の手下たちのおかげで逃げ出すことが出来たと告げる。

そして、後ほど詳細を説明すると報道陣をチャペルの中へ誘導した和馬は、典和から頼んでいた資料を受け取り控え室にいるエミリの元へ向かう。エミリには、美佐子(マルシア)巻栄一(加藤諒)が付き添っていた。

その頃、拘束された華たちは、英輔にマツ(どんぐり)との過去の因縁から巌(麿赤兒)を殺したことは許せないと責めていた。

しかし、身動き出来ない華たちには、英輔の部下たちの銃口が向けられている。すると、悦子(小沢真珠)は命乞いを始め、尊に英輔の過去について知っていることを全て話すよう懇願する。尊はなぜ英輔が巌を殺害するに至ったか、その経緯を話し出す。

引用元:公式サイト

11話最終回の感想

最終回めちゃくちゃ面白すぎでした~!!

藤岡ライダーだけでも大爆笑で、おなかいっぱいなのに、出演者全員に見せ場があって良かった!

もう最終回にドラマのエキスがギュッと凝縮されていた感じでした。

笑ったり泣いたり出来て、これぞドラマ!これぞエンターテイメントで、笑顔で最後まで見届けられました。

絶対、特別編とかスピンオフとか作ってほしいですね~。

華ちゃんと和くんの二人のシーンに涙したし、ちゃんと事件の伏線も回収し、円城寺さんのミュージカルもあったしオマージュも満載で、上手くまとまったなと思いました。

木曜日の夜に楽しい気分にさせてくれてありがとう、でした^^

FODプレミアムで今すぐ無料視聴する!

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料

おわりに・・・

今回は「ルパンの娘」の動画を、お試し無料で視聴する方法を紹介しました!

●放送後1週間はTVerで無料試聴ができます!

TVer公式サイト

●1週間を過ぎてしまった場合はFODプレミアムで試聴できます!

FODプレミアム

デイリーモーションなどの無料で利用できるサイトは、

違法アップロードされた動画のことはニュースでも問題として取り上げられています。

FODプレミアムでは安心して動画を楽しめるだけでなく、1ヶ月無料お試し期間があったり、雑誌が読み放題だったり特典もたくさんあります。

無料期間中は1円もかかりませんので、ぜひFODプレミアムを試してみてくださいね!

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

紹介している作品は2019年10月2日時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。