Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
ニッポンノワール

ニッポンノワール【ドラマ】子役のキャスト予想!気になる同僚刑事は誰?

「ニッポンノワール刑事Yの反乱」

2019年10月スタート・毎週日曜日夜~/日テレ系

主人公・遊佐清治(ゆさ きよはる)を演じるのは、賀来賢人さんです。

「究極のアンストッパブルミステリー」となっており、予想外の展開が続きそうで、面白そうなドラマだと思いました。

広末涼子さんが、女性刑事・碓氷薫役で決まったのに、いきなり1話から遺体で発見されるそうで、こちらも話題ですね~。

今回は「ニッポンノワール」のドラマに出演する子役さんや、まだ決まっていないキャストを予想してみました~ヾ(^∇^)

Sponsored Link

原作あらすじは?

「ニッポンノワール」のドラマは、マンガの原作や小説はなく、脚本を手掛ける武藤将吾さんの完全オリジナル作品となっています。

目が覚めると俺の横には女性刑事の亡骸があった。
手には拳銃。なぜか俺の記憶は数ヶ月消し飛んでいた。

俺がコイツを殺したのか……。それとも何者かにハメられたのか……。

容疑者は『自分自身』と俺の『目に映るすべての人物』。

俺を疑い追いかける同僚刑事。かつての仲間は一夜にして敵に。

相棒は亡き女性刑事の一人息子である幼き少年ただ一人。

やがて事件は未解決の「十億円強奪事件」の真相へと繋がっていく……。

女性刑事を殺したのは…?十億円を奪ったのは…?

疑いが加速し、裏切りが止まらない。究極のアンストッパブル・ミステリーがここに開幕!

一人の刑事が巨悪に反乱を起こす、予想を覆し続ける規格外の刑事ドラマ!!

この物語、一度見たらその結末を見届けるまで、「とんでもないこと」が止まらない。

引用元:公式サイト

あらすじから予想した子役は?

「ニッポンノワール刑事Yの反乱」に登場される子役は、広末涼子さん演じる碓氷薫の1人息子の設定となっています。

遊佐刑事の横で亡くなっていた、女性刑事の実の子供なので、結構重要な役どころとなるのでしょう。

どんな子役俳優さんが演じるか予想してみました。

荒木飛羽(あらきとわ)くん

荒木飛羽くんは、2005年9月28日生まれの、13歳。

2014年に放送された、ドラマ「死神くん」で俳優デビューされてます。

その演技力と、将来さらにイケメンになると期待されており、人気を集めていますね~。

最近の作品と言えば「あなたの番です」で、榎本夫妻の息子・総一くんです。

お母さんの榎本早苗さんに溺愛・心配され過ぎてしまい、自宅に閉じ込められるという、ある意味難しい役柄でしたね~。

「あな番」では、重要な役柄でしたが、最後まで登場することはなかったので、出来たら今度は最後まで出演される役で見てみたいなあ、と思います。

嶺岸煌桜(みねぎしきあら)くん


嶺岸煌桜くんは、2011年10月8日生まれの、8歳。

2018年7月より放送されていた、ドラマ「グッドドクター」に登場するなど、これまでに数多くのドラマに出演していて、小学生ながらも、経験豊富です。

笑顔がとにかく可愛らしいんですよね(⌒-⌒)

なので、おかあさんを亡くしても、けなげに前を向き、遊佐刑事の片腕となりそうな役柄はピッタリなんじゃないでしょうか。

現在小学2年生ということで、決まったらさらに注目されそうです。

「ニッポンノワール」の子役は、決まり次第、追記していきます^^

同僚刑事やその他キャストは誰?

「ニッポンノワール」のキャストは、現時点では、主人公・遊佐清治(ゆさ きよはる)を演じる、賀来賢人さんと、女性刑事・碓氷薫役をつとめる広末涼子さんに決まっています。

賀来さん演じる、遊佐刑事は「捜査1課 碓氷班」のメンバーです。

そこで、同じく碓氷班に属するとなるキャストも予想してみました。

細田善彦(ほそだよしひこ)さん


細田さんと言えば、2019年1月より放送されて大人気となった、菅田将暉さん主演のドラマ「3年A組」です。

この時の細田さんの役どころは、刑事役でした。

この時は、椎名桔平さんや、大友康平さんに目が行ってしまい、細田さんの好演がそれほど目立たなかったので、今度はがっつりハードボイルドな刑事となったらいいなあ、と思います。

 三船海斗(みふねかいと)さん


三船さんも3年A組つながりなんですが、この時は1話でいきなり犠牲となってしまったんですよね。

(あとから、生きてたことが確認されましたが(・Θ・;)

最近では、フジテレビのドラマ「監察医朝顔」第3話にゲスト出演されていました。

遊佐刑事の同僚と呼ぶには少々若手かな?と思いますが、刑事としての姿も見てみたいです^^

出演キャストが決定


賀来賢人さん、広末涼子さんの出演決定に続いて、井浦新さんのキャストも発表されました。

井浦さんの役は、第1話の冒頭で、広末さん演じる碓氷の死に対して、事件の捜査に緊急招集される公安部の超有能刑事・才門要となります。

井浦新さんて、どんな方なのかプロフィールをご紹介します♬

・本名:井浦 新(芸名と同じ)
・別名義:ARATA
・生年月日:1974年9月15日(44歳)
・出生地:東京都日野市
・身長:183 cm
・配偶者:既婚
・所属事務所:テンカラット

井浦さんは、大学在学中にスカウトがキッカケで芸能界入りされました。

役者を志望していたわけでなく、ファッションモデルとして活躍されていて「MEN’S NON-NO」「an・an」「smart」などの人気雑誌に登場し、東京コレクションなどにも出演するほどの人気だったんです。

1999年に公開された映画『ワンダフルライフ』のオーディションを受けて、俳優として初主演を果たし、2002年公開の『ピンポン』で注目を集めることになります。

その後俳優業にも進出して、ARATA名義で活動していましたが、現在は本名で活動されています。

Sponsored Link

おわりに・・・

今回は「ニッポンノワール【ドラマ】子役のキャスト予想!気になる同僚刑事は誰?」と題してお伝えしました~♬

碓氷薫の息子で、遊佐清春のバディとなりそうなので、ストーリー上のキーポイントになる人物となるのではないでしょうか?

現時点での、子役が決まっていませんが、子役ギリギリの15歳くらいの男の子なら、まさかの黒幕要素となる存在となる可能性もありますね!

子役や同僚刑事、その他のキャストの発表もこれから楽しみです~(*^▽^*)

ニッポンノワール【ドラマ】最終回ネタバレ予想!原作から犯人が判明?「ニッポンノワール刑事Yの反乱」 2019年10月スタート・毎週日曜日夜~/日テレ系 主人公・遊佐清治(ゆさ きよはる)を演...
ニッポンノワール主題歌の発売日はいつ?挿入歌や音楽サントラ担当は誰?「ニッポンノワールー刑事Yの反乱ー」 2019年10月スタート・毎週日曜日夜22:00~/日テレ系 主人公・遊佐清春(ゆさ ...
Sponsored Link