絶対零度

絶対零度4【続編】のロケ地や撮影場所はどこ?ミハンの場所は東京都内?

「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」月9ドラマ

2020年1月スタート・毎週月曜日夜21:00~/フジテレビ系

主人公を演じるのは、沢村一樹さんに決定~♬

絶対零度シーズン3に続いての、続投になります。

関ジャニ∞の横山裕さんや、本田翼さんも前作に続いて、出演が決まりました~!

今回は「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」のロケ地や撮影場所を調査してみました(^∇^)

Sponsored Link

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~のロケ地は?

「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」のドラマのロケ地や撮影場所は現時点では、どこで撮影となっているのかは、分かっていません。

エキストラの募集なども今のところは、正式に発表が出てないんですよね。

こちらでは、随時リサーチしておりますので、何か詳しいことが判明次第、更新していきたいと思います~(o^∇^o)ノ

絶対零度前作のロケ地

ここからは、前作の「絶対零度シーズン3」が放送された時の、過去の撮影の場所や、ロケ地をお伝えさせていただきます~!!

総務部資料課分室(外観)

東京・霞が関にある警視庁本庁舎です。

言わずと知れた、刑事ドラマで警視庁が登場する時、必ずと言っていいほど、外観のみの登場となっているんですね。

絶対零度シーズン3では、沢村一樹さん、横山裕さん、本田翼さんらが所属する「総務部資料課分室」の部署がある警視庁の外観ロケ地になっている場所です。

警視庁本庁舎

・住所:東京都千代田区霞が関2-1-1

ホテルイースト21東京

ホテルイースト21東京は、東京・東陽町にあります。

このホテルは、第1話で本田翼さんがコンシェルジュ、平田満さんが清掃員、沢村一樹さんは、ターゲットとして潜入捜査していたホテルの撮影地となっていました~。

ホテルイースト21東京

・住所:東京都江東区東陽6丁目3−3

お寿司屋さん

こちらの撮影場所は、第1話で横山裕さんと本田翼さんが潜入捜査した場所になっています。

JR新宿駅西口から徒歩3分の場所にある寿司屋「鮨青海」というお店です。

鮨青海

・住所:東京都新宿区 西新宿7-9-13 石川ビル4F

Sponsored Link

おわりに・・・

今回は「絶対零度4【続編】のロケ地や撮影場所はどこ?ミハンの場所は東京都内?」と題してお伝えしました~♬

シーズン1と2に、主人公・桜木泉として出演されていた上戸彩さんは、今回の続編には出演されないそうですね~。

出来れば、ママ刑事となって出演~!なんてことになったらいいのになあ・・と希望しています(⌒-⌒)

Sponsored Link