Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
まだ結婚できない男

まだ結婚できない男丸山裕太役は荒井敦史で彼女は?ジオウや水戸黄門が話題!

「まだ結婚できない男」火9ドラマ

2019年10月8日スタート・毎週火曜日夜21:00~

前回の「結婚できない男」より、13年ぶりに続編となります。

主人公・桑野信介(くわの しんすけ)は、前作同様に阿部寛さんがつとめます。

今回は、桑野・村上の設計事務所で働く、丸山裕太を演じる、荒井敦史さんについてお伝えします(^∇^)

Sponsored Link

荒井敦史プロフィール

・本名:荒井敦史(あらい あつし)

・生年月日:1993年5月23日(26歳)

・出生地:埼玉県

・身長:183 cm

・血液型:O型

・活動期間:2009年~

・所属事務所:ワタナベエンターテインメント

荒井敦史さんは、芸名でなく、本名で活動されているんですね~。

芸能界りするキッカケとなったのは、2008年で、荒井さんが中学3年生の時に、『第21回JUNONスーパーボーイコンテスト』で、ビデオジェニック賞を受賞されています。

翌年の2009年に、このコンテストを機に芸能界入りした荒井さんは、俳優集団「D-BOYS」の弟分である、D2のメンバーとなりました。

2011年には、D2が総出演となった、映画『ポールダンシングボーイ☆ず』にて、主演を務めます。

映画の撮影中より、同作を監督された、金子修介さんに、次回作主演の指名を受けて、同年公開の映画『メサイア』の主演に選ばれています。

以後は、コンスタントに映画に出演されており、多くの映画で主演を演じられています。

2013年には、荒井さんが所属する、D2がD-BOYSに加入することになり、「D-BOYS」のメンバーとなり、現在に至ります。

そんな荒井さんの、家族について見てみましょう~♬

荒井敦史さんの家族構成は、お父さん、お母さん、弟、愛犬のラッキーの4人と1匹暮らしとなっています。

ご家族の個々の詳しいプロフィールは、詳しく公表されてないので分かりませんでした。

ですが、荒井さんご自身のツイッターでは、弟さんの受験についてつぶやかれてるので、家族仲は良さそうですね~^^

出身高校や大学は?

荒井敦史さんの出身高校や大学についてもチェックしてみました~♬

荒井さんは、詳しい高校や大学などの学歴について公表されていないようです。

ですが、日出高校出身だと言われているようです。

日出高校(現在は目黒日本大学高校と名前を変更されています。)と言えば、芸能コースがあり、これまでにも多くの芸能人が通っている高校として知られていますね~。

大学に進学されたとの情報も出ていませんので、進学することなく、芸能活動されているそうです。

荒井敦史の彼女は?

そして、気になる荒井さんの恋愛についても調査してみました^^

特にこれまで特定の女性とウワサになったという情報は見つかりませんでしたね~。

ちなみに荒井さんの好きな女性のタイプは、

・髪が長い
・大人っぽい
・包容力がある

このような女性であると言っておられます。

また、彼女ができたら、積極的にアプローチをする肉食タイプなんだそうです。

早く結婚したいそうなので、良い人がいたら、すぐ結婚されるかもしれないですね~!

水戸黄門やジオウの出演作品は?

荒井敦史さんのこれまでの主な出演作品をご紹介します。

2011年に公開された映画「仮面ライダー×仮面ライダーフォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX」では、港ミハル役を演じて、注目を集めた、荒井さん。

その後も、映画「リアル鬼ごっこ4」で主演・マサハル役をつとめるなど、映画を中心に、ドラマや舞台にもコンスタントに出演されてきました。

2017年に放送されたドラマ「水戸黄門」では、渥美格之進役を演じて、「助さん(財木琢磨さん)・格さん」として話題になりました。

荒木さんは、幼い頃から、おじいちゃんおばあちゃんと一緒にテレビで水戸黄門を見ていて、印籠を出す真似をしていたんだとか。

まさか、自分が格さんを演じる日が来るとは思わず、出演が決まった時は、驚いたそうです。

そんな荒井さんは、2019年10月4日に公開される映画「HiGH&LOW THE WORST」に志田健三役で、出演されます。

「HiGH&LOW THE WORST」の役柄は、水戸黄門の時とは、全く雰囲気が違ってますね~。

Sponsored Link

おわりに・・・

今回は「まだ結婚できない男丸山裕太役は荒井敦史で彼女は?ジオウや水戸黄門が話題!」と題してお伝えしました~♬

芸能界入りしてまもなく、出演映画の監督さんに指名されるなど、演技力も評価されている、荒井敦史さん。

「まだ結婚できない男」では、桑野さんや村上さんの事務所で働く、ゆとり世代の男性・丸山裕太を演じるのですが、桑野の偏屈ぶりに、どこまでついていけるのでしょうか?

荒井敦史さんの今後の活動にも注目していきたいと思います(*^_^*)

Sponsored Link