Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
ニッポンノワール

ニッポンノワール【ドラマ】高砂明海役は立花恵理!ファミマCMや学歴もチェック!

「ニッポンノワール刑事Yの反乱」

2019年10月13日スタート・毎週日曜日夜~/日テレ系

記憶喪失の遊佐刑事を演じる賀来賢人さんや、広末涼子さんの出演も話題です。

広末さん演じる、女性刑事・碓氷薫は、1話から遊佐刑事の隣で、亡骸で発見されるそうです。

究極のアンストッパブルミステリーということで、予想外のストーリー展開が続出!?

今回は、高砂明海(たかさご あけみ)役で登場する、立花恵理さんについて、お伝えしますヽ(*^^*)ノ

Sponsored Link

立花恵理プロフィール

・本名:福田恵理

・生年月日:1993年8月20日(2019年9月現在、26歳)

・出身地:岐阜県

・身長:165cm

・特技:持久走

・趣味:美味しいものを食べること、音楽鑑賞

・所属事務所:アミューズ

特技は持久走だった、立花恵理さん。

男兄弟の元に育ち、幼い頃から、外で遊びまわっていたことで走るのが早くなったんだとか。

2013年にファッション雑誌「ViVi」の、30周年記念専属モデルオーディションで、約4,100人の中から、グランプリを受賞します。

2016年に大学を卒業するまで、地元・岐阜県で過ごし、仕事の時は東京に通う生活スタイルを送っていました。

2019年の現在も、ViViのモデルとして6年目を迎えています。

モデルの経験から「TOKYO GIRLS COLLECTION 」や「KOBE COLLECTION」 にも出演してきました。

音楽鑑賞が趣味の立花さんが、よく聞いている音楽は安室奈美恵さん、ビヨンセ、宇多田ヒカルなんだとか。

クールで大人っぽい印象ですね~!

立花恵理さんは、「意志のあるかっこいい女性」を目指しているそうですよ~!

ファミマのCM

これまで立花恵理さんは多くのCMに出演しています。

中でもファミリーマートのCMが、可愛いと話題です。

↓の画像を見て、「あ、あの人!」と覚えている方もおられるのではないでしょうか。


VIVIの専属モデルになられるくらいの女性なので、CMを見て気になった方も多いようですね~!!

立花さんはこれまでは、どちらかというと、CM出演を中心に活動されているようです。

主な作品をご紹介します~^^

  • Samantha Tiara & Samantha Thavasa
  • 台湾版 爽健美茶
  • モスバーガー”アボカドチリバーガー”
  • グリコ”Libera”
  • ユニチャーム”ソフィ”
  • ユニクロ

ユニクロのCMにも、リラコを履いて登場されています。

夏の定番アイテムのリラコを、こんなにもオシャレに着こなせるなんて、さすがモデルさんですね~。

「サマンサティアラ・サマンサタバサ」のCMに出演した時は、三代目JSoul Brothersの岩田剛典さん(がんちゃん)の彼女役で登場していました。

大人気の岩田さんとの共演とあって、ネット上の女性ファンからのやっかみが凄かったようです。

立花恵理は学歴もスゴイ?!


地元岐阜県をこよなく愛し、岐阜県大好きな立花恵理さん。

高校や、大学はどこの学校だったのでしょうか??

高校に関しては、正式に公表しておらず、詳しいことは分かりませんでした。

続いて大学を調べてみたところ、名古屋学芸大学だと判明しましたよ。

名古屋学芸大学は、メディア造形学部、管理栄養学部、ヒューマンケア学部、看護学部があるんです。

学部までは分かりませんでしたが、この中のメディア造形学部に、ファッション造形学科という学科があります。

立花さんは、モデルさんもやっていたし、もしかしたらこのファッション造形学科に在籍されてたのではないでしょうか。

こちらの学科は、日進キャンパスで、緑が多い山の中にあります。

最近、この界隈ではお店も立ち並び、近くにIKEAも出来るなど、若い人に人気のある町になっています。

立花さんは岐阜県出身なので、日進まで通えないことはないです。

ただ名古屋までは、かなり通学時間がかかるので、もしかしたら、名古屋市で一人暮らしをしていたのかもしれません。

立花さんは、過去のインタビューで、名古屋はホームと発言していましたので、名古屋で充実した大学生活を送っていたのではないでしょうか?

Sponsored Link

おわりに・・・

今回は「ニッポンノワール【ドラマ】高砂明海役は立花恵理!ファミマCMや学歴もチェック!」と題してお伝えしました~♬

今回のドラマで、立花恵理さん演じるのは、捜査一課・碓氷班に所属する女性刑事となっています。

クールな美貌を持ちながらも、性格は「超ドS」となっていますので、主人公の遊佐刑事(賀来賢人さん)とケンカになったりするんでしょうか?

「個性派ぞろいの捜査一課の中で、我が道を行く性格の女性」となっていますので、堂々とした演技が今から楽しみです(o^∇^o)ノ

ニッポンノワール【ドラマ】碓氷克喜役の子役は田野井健!シナプーが可愛いと話題!「ニッポンノワール刑事Yの反乱」 2019年10月13日スタート・毎週日曜日夜~/日テレ系 究極のアンストッパブルミステリー...
Sponsored Link