Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
ニッポンノワール

ニッポンノワール3Aの菅田将暉は出演する?3年A組のキャストも共演?

「ニッポンノワール刑事Yの反乱」

2019年10月13日スタート・毎週日曜日夜~/日テレ系

主人公・記憶喪失の遊佐清春(ゆさ きよはる)刑事を演じるのは、賀来賢人さん!

究極のアンストッパブルミステリーで、予想外のストーリー展開が続出する?!というので、どういうドラマになるのか気になります!

また、このドラマが1月に放送された「3年A組」と関連していることが分かりました。

今回は、3年A組で、主人公のブッキーこと柊先生を演じた、菅田将暉さんが出演するのかについてお伝えしますヽ(*^^*)ノ

Sponsored Link

3年A組の半年後

「ニッポンノワールー刑事Yの反乱―」の脚本を担当される、武藤将吾さん、チーフプロデューサーの西憲彦さん、プロデューサーの福井雄太さん。

この方々は、同枠で、2019年1月より、放送されていた「3年A組―今から皆さんは、人質です」のスタッフです。

教師が学校に、10日間に渡って立てこもるという、衝撃的な内容で注目を浴びたドラマでした。

同じ年に同じ脚本家の作品が使われるのは、これまでなかった試みだと思います。

今回のドラマは、同脚本家・同制作チーム・オリジナルドラマだから出来る新たな挑戦として「魁皇高校立てこもり事件」が描かれた「3年A組」の半年後の世界として、展開されるんですね~。

現在、「3年A組」に出演されていた、同名同役の、篠井英介さん、細田善彦さん、栄信さんの3名の方が、レギュラー出演することが発表されています。

菅田将暉さん出演の可能性は?

そうなると、主人公・ブッキーこと柊先生を演じた、菅田将暉さんは出演されるのか気になるところです。

菅田将暉さんとプロデューサーの福井さんは、3年A組のドラマを作る6年程前から、「いつか一緒にドラマを作ろう!」と連絡を取り合うほどの間柄です。

ドラマの企画が上がった時は「教師役をやりたい。」と菅田さんの希望により、学園ドラマに決定したんだそうです。

なので、今回も、菅田さんを出演させたいと考えてもおかしくないかもしれません!

実は、菅田将暉さんと賀来賢人さんは、大の仲良しなんだとか。

今回のドラマの主演が賀来さんにと話があった時、菅田さんは賀来さんに色々とアドバイスをしたそうです。

ただ、3年A組では、最後に命を落とされていましたので、この流れでは出演が難しいですよね。

なので、菅田将暉さんの出演はなかったとしても、回想シーンで、柊一颯として出演する可能性はありそうです。

賀来さん演じる遊佐清春の元同僚の設定で、遊佐の記憶が戻るにつれて、少しずつその存在について思い出していく・・・。

刑事ドラマという事で、刑事役は他にも出演されるので、遊佐刑事の、幼なじみとか、元クラスメイトとかで、遊佐の過去について知っているキーパーソンとしての出演も考えられます。

ただそうなると、一緒に真相を探る良い存在なのか、実は遊佐刑事を陥れていた陰の黒幕的な存在なのかもしれません。

最後の最後まで分かりませんが、個人的にはものすごく悪い、悪役の菅田さんも見てみたいです(*’ー’*)

主題歌を歌う可能性は?

最近のドラマは、出演の決まった俳優さんが主題歌を歌うパターンが増えてきていますね~。

菅田将暉さんはこれまでにも、2018年に放送されたドラマ「トドメの接吻」の主題歌「さよならエレジー」や、2019年に放送された「パーフェクトワールド」の主題歌「まちがいさがし」などを歌っています。

菅田さんの歌う曲は、どちらもオリコンチャートで上位を獲得するなど、歌手としての活躍も目覚ましいですね。

遊佐刑事を演じる、賀来賢人さんも、映画「ライオンキング」で、主演のシンバ役の吹き替えを担当して、「愛を感じて」で、素晴らしい歌声を披露しています。

菅田将暉さんと、賀来賢人さんがデュエットで主題歌を歌って・・なんてことになるかもしれません。

修二と彰(山下智久さんと亀梨和也さん)の「青春アミーゴ」みたいな感じでしょうか?

今回の発表にみんなの反応は?

ニッポンノワールと3年A組の件について、SNS上でこんな声があがっています^^

Sponsored Link

おわりに・・・

今回は「ニッポンノワール【ドラマ】に菅田将暉が出演するの?3年A組のキャストも共演?」と題してお伝えしました~♬

まさかの「3年A組」の舞台となった魁皇高校が、今回のドラマに関わってくるということで、面白くなりそうです~。

「ニッポンノワール」は、十億円強奪事件も絡んでくるとなっているので、もしかしたら、まさかの、武智先生(田辺誠一さん)が黒幕とかで、再登場(笑)するかもしれないですね。

ドラマが今から楽しみです(=^▽^=)

 

Sponsored Link