Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
モトカレマニア

モトカレマニアのドラマを見逃したら?動画をおためし無料で見る方法や感想も紹介!

「モトカレマニア」木曜ドラマ

2019年10月17日スタート・毎週木曜日夜22:00~/フジテレビ系

今回のドラマは、瀧波ユカリさんの漫画が原作となっています。

元カレ・マコチのことが忘れられないイタカワ女子・難波ユリカ!!

主人公のユリカを演じるのは、新木優子さんです。

今回は1話から最終回まで、見逃した動画を無料視聴する方法や、放送を見た、感想もご紹介していきます。

今回は『モトカレマニア』ドラマを見逃した方に、動画を無料で視聴する方法とあらすじ感想を紹介いたします!

▼モトカレマニアの見逃し動画を無料で今すぐ見たい方はこちら▼

FODプレミアムで今すぐ無料視聴する!

※Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料

紹介している作品は2019年10月17日時点の情報です。現在は配信終了している場合もあります。

詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

Sponsored Link

モトカレマニアの見逃し動画を無料で見る方法は?

「モトカレマニア」ドラマの見逃し配信は「TVer(ティーバー)」で見ることができます。

10月17日放送の第11話は、10月24日の20:59までとなります。

なので、配信期間は、一週間となります。

一週間ってあっという間で、忙しくて見れない時もあるでしょう。

それと無料なので、1話を最後まで見るのに、3回、30秒程のCMが強制的に流れます。

早送りしても、絶対に流れます(経験済みです^^;)

なので、サクッと見れないのは意外にストレスになります。

FODプレミアムならCMが入らないし、1話~最新話まで、好きな場所でいつでも見られます(≧▽≦)

\Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料/

→FODプレミアムに無料登録はこちら

FODプレミアムとは?

FODプレミアムの特徴を簡単に説明します!

FODプレミアムは月額888円(税抜き)で、動画を楽しむだけでなく、

雑誌も読み放題で読むことが出来ます。

  • フジテレビ系のドラマや独占見放題の作品が合計約30,000本以上
  • 100誌以上の雑誌が読み放題
  • 電子書籍(その都度購入)が利用できる
  • 毎月8の日に、400ポイントずつ、合計1200ポイント(1200円相当)をもらうことができる(継続利用の場合)
  • 今なら「モトカレマニア」以外に、今シーズンのドラマや前作のドラマも見れます。
  • 監察医朝顔、仮面同窓会、TWO WEEKS
  • ラジエーションハウス
  • ルパンの娘
    ストロベリーナイトサーガ
    コンフィデンスマンJP
  • まだ結婚できない男など・・・

雑誌に関しては追加料金ナシです!

動画は見放題作品とポイント使用(課金)作品がありますが、『モトカレマニア』は見放題作品です(^^)

FODプレミアムは動画配信サービスが初めての人でも使いやすい仕様になっています!

FODプレミアムには1ヶ月の無料お試し期間があります。

※Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料

amazon pay(アマゾンペイ)とは?
アマゾンに登録している情報を使用して支払いができるサービスです。

amazonに登録しているクレジットカード情報を使って支払いが出来ます。

無料期間内に解約をすれば料金は一切かかりません!

私も登録→解約の流れを体験してみました。

本当にお金は一切かかりませんでした。

無料で1ヵ月間もお試し出来るので、じっくり試せます!

雑誌を買ったり、ビデオレンタルしたら1,000円じゃ収まらないと思います。

FODは限定のオリジナルドラマもあるので、<月額888円(税抜き)はお得ですよ~!

⇒フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

モトカレマニア1話のあらすじ

現在失業中の27歳・難波ユリカ(新木優子)は、見た目が悪いわけではなく、コミュニケーション下手というわけでもないのに上手く恋愛ができない。

その理由は、初めて付き合った彼氏、“マコチ”こと斉藤真(高良健吾)との恋愛にあった。

ユリカは、初めての恋愛で、好きになった人とごく自然に付き合う、という経験をしたが、当時の彼女はその尊さがわかっておらず、些細なすれ違いからマコチを振ってしまう。

だが、次に付き合った男はクズ、その次に付き合った男はもっとクズ……という失敗を経て、上手く恋愛が出来なくなってしまったユリカが出した答えは、『幸せだった過去の恋の時間に浸る』ことだった。

引用元:公式サイト

モトカレマニア1話の感想

難波ユリカを演じる新木優子さんが、とにかく可愛いと思いました。

そして、ドラマのテンポも良かったです~。

ガンバレルーヤのよしこさんが、とっても素敵な女性で、お笑いの時と全然違って、すごく新鮮でした^^

チロリアン不動産の社員さんたちも、面白い(笑)

「ハラミ会」なんて言葉あるんですね~、最近の男性は大変だなあ。

前回の「ルパンの娘」に続いて、この木10ドラマも面白そうなので、次回も楽しみです。

 

FODプレミアムで今すぐ無料視聴する!

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料

Sponsored Link

おわりに・・・

今回は「モトカレマニア」の動画を、お試し無料で視聴する方法を紹介しました!

●放送後1週間はTVerで無料試聴ができます!

TVer公式サイト

●1週間を過ぎてしまった場合はFODプレミアムで試聴できます!

FODプレミアム

デイリーモーションなどの無料で利用できるサイトは、

違法アップロードされた動画のことはニュースでも問題として取り上げられています。

FODプレミアムでは安心して動画を楽しめるだけでなく、1ヶ月無料お試し期間があったり、雑誌が読み放題だったり特典もたくさんあります。

無料期間中は1円もかかりませんので、ぜひFODプレミアムを試してみてくださいね!

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

紹介している作品は2019年10月17日時点の情報です。現在は配信終了している場合もあります。

詳細はFODプレミアム公式ホームページにてご確認ください。

Sponsored Link