Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
ニッポンノワール

ニッポンノワール深水咲良役は夏帆で演技力は?双子の弟がイケメンは本当?

「ニッポンノワール刑事Yの反乱」

2019年10月13日スタート・毎週日曜日夜22:30~/日テレ系

ドラマは、予想外のストーリー展開が続出する、究極のアンストッパブルミステリー!

主人公・遊佐清治(ゆさ きよはる)を演じるのは、賀来賢人さん。

広末涼子さんが、女性刑事・碓氷薫役で出演し、3年A組のドラマと関連していることもあり、注目されています。

今回は、深水咲良役で登場する、夏帆さんについて、お伝えします(*^^*)

下記の項目クリックでお好きな記事に移動します。

Sponsored Link

夏帆プロフィール

・本名:非公開

・生年月日:1991年6月30日(2019年現在、28歳)

・出生地:東京都

・身長:164 cm

・趣味:読書、買い物、雑貨集め、いろいろなメガネをかけること、
友達とおしゃべりすること、サイクリング、
一眼レフで写真を撮ること、コアラグッズの収集

・活動期間:2003年~

・所属事務所:スターダストプロモーション

夏帆さんの芸能界入りとなったキッカケは、小学5年生のときに、原宿でスカウトされたのだそうです。

原宿の表参道を、お母さんと、双子の弟さんとの3人で歩いていたところを、スカウトマンが、一緒にいたお母さんに話しかけて、名刺を渡されたのですが、

夏帆さんは、てっきり弟さんたちがスカウトされたのだと、思っていたんだとか。

ですが、自分がスカウトされたことを知り、スカウトマンの話を聞くうちに、芸能界に興味が湧いてきて、現在の事務所である、スターダストプロモーションに、所属されたのでした。

ちなみに、夏帆さんは過去に何度も、スカウトされたことがあったのにもかかわらず、断っていたとのことで、この時の、スカウトマンの話の持ち掛け方が、上手だったのでしょう。

そして、夏帆さんは、本名が非公開となっていますが、「印東夏帆(いんとう かほ)」さん、という名前だと言われています。

これは、ご本人が公表しているわけではなく、卒業アルバムが出回っていることから、
そう言われているんだとか。

そんな夏帆さんは、2003年に、ツーカーホン関西のCMでデビュー。

ティーン向けファッション雑誌『ピチレモン』や、ジュニアアイドル誌『Pure2』などで読者モデルを務めます。

2004年には、若手女優の登竜門として知られる三井不動産販売の「三井のリハウス」11代目リハウスガールに選ばれて、2007年3月まで3年間CMに出演しています。

三井のリハウスCMといえば、初代の宮沢りえさん以来、売れっ子女優を輩出してきたCMとして知られていますね!

その後、ドラマ『ケータイ刑事 銭形零』で、13歳にして初主演をはたしています。

2007年には、主演映画『天然コケッコー』での演技が評価されて、日本アカデミー賞や報知映画賞をはじめ、多数の新人賞を受賞するなど、演技力も評価されています。

過去の出演作品

夏帆さんは、感情を爆発させる場面での演技が得意とされていて、激しく怒ったり泣いたりする場面では、心を打たれるとの声が多数あがっています。

ただ、これまでの役柄で、少しクセのある人物であることが多いため、その役どころのために、夏帆さんをあまり好きになれない方もいるそうです。

それだけ、夏帆さんの演技がリアルだという事なんでしょうか。

2019年5月放送されたドラマ「白い巨塔」では、「裕福な開業医のお嬢さん役にしては顔つきに豊かさが感じられず、ちょっと弱々しいんじゃないか。」との声があがっていました。

ですが、「財前の病気が判明した時の、おびえたような絶望感ただよう表情や、財前を愛していたあたりの表現力は素晴らしかった。女性の強さと弱さの両面を演じられて良かった。」との声があがっていました。

「白い巨塔」は、歴代の名俳優・女優さんたちが演じてこられてるので、どうしても賛否両論の意見があがってしまいますね(;^_^A

夏帆の兄弟は?

そんな夏帆さん、双子の弟さんが、かなりのイケメンだと言われているんですね~。

1991年に、二卵性双生児の二人姉弟の長女として産まれた夏帆さんとは、いくつ年齢が離れているのかは分かりませんでした。

そして過去には弟さんが芸能界デビューしていたとの話が流れたこともあったんです。

その弟さんが、俳優の佐野和真さんだと噂になったのですが、これは全くのデマだったそう。

二卵性双生児なので、似てなくても言われてみればそうなのかもですし、所属事務所が同じ系列という事で、このような信憑性を帯びた話となったようです。

ちなみに夏帆さんのご兄弟は、現在も一般の方だそうですよ。

Sponsored Link

おわりに・・・

今回は「ニッポンノワール深水咲良役は夏帆で演技力は?双子の弟がイケメンは本当?」と題してお伝えしました~♬

「ニッポンノワール」では、フリーライター・深水咲良を演じる、夏帆さん。

常に事件の香りを追い求める女性ライターとして、誰も寄せ付けぬエキセントリックな主人公・遊佐清春とも、丁々発止のやり取りを繰り広げる心の強き優しき女性となっています。

夏帆さん演じる咲良は、遊佐刑事の周りで起こってしまった事件を解決してくれる、キーマンとなるのか、それとも要注意人物なんでしょうか?!

ドラマが楽しみです~♬

ニッポンノワール深水喜一役は笹野高史で若い頃は?渥美清との仲良しもチェック!「ニッポンノワール刑事Yの反乱」 2019年10月13日スタート・毎週日曜日夜22:30~/日テレ系 予想外のストーリー展開...
Sponsored Link