Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
まだ結婚できない男

まだ結婚できない男山下香織役は小野寺ずるで演技力は?彼氏や芸名の由来は?

「まだ結婚できない男」火9ドラマ

2019年10月8日スタート・毎週火曜日夜21:00~

今回のドラマは、2006年の「結婚できない男」より、13年ぶりの続編。

主人公・桑野信介(くわの しんすけ)は、前作同様に阿部寛さんがつとめます。

今回は、山下香織役を演じる、小野寺ずるさんについてお伝えします(^∇^)

Sponsored Link

小野寺ずるプロフィール

・名前:小野寺ずる(おのでら ずる)

・生年月日:1989年5月17日(2019年現在、30歳)

・出生地:宮城県気仙沼市

・身長:158cm

・靴のサイズ:22.5cm

・学歴:女子美術大学(神奈川県 相模原市)

・趣味:大喜びで踊ること、四コマ漫画

・特技:ドラム演奏・即興ダンス・即興歌唱

・日々の悦び:眠ることと一杯の茶。

・性格:非常に獰猛だが相殺するほどの臆病。

・好きな言葉:「百発百中」

・所属事務所:BLUE LABEL

小野寺ずるさんの名前は、芸名なので本名は分かりませんでした。

芸名の由来は、過去のインタビューによりますと、小野寺さんのお母さんの親友に「ちずる」さんという方がいて、母が「ずるちゃん」と呼んでいるのを聞いて、「これだ!」と思って芸名を考えたんだとか。

小野寺さんは2011年ごろから舞台を中心に、本格的に活動されていらっしゃいます。

小野寺さんは当初、「□字ック(ロジック)」という、東京を拠点に活動する劇団に所属していました。

こちらの劇団は、正団員は全員女性で、男性俳優は客演として起用されるそうです。

小野寺さんは、2018年まで活動されていました。

その後、小野寺ずるさんは『ZURULABO』という、研究所の所長になられています。

ZURULABO のHP

ZURULABO』では、漫画・ポエム・絵や、演劇など自身が作成したものを公開する場所となっています~!

とっても不思議な雰囲気の小野寺ずるさん!

2019年5月には「同じ浄土で咲く花で」という一人芝居に挑戦されています。

色情狂の幽霊役です。

満たされない欲求も、幽霊として表現する、という刺激的な内容です。

全5回の公演は、全て満席で、小野寺ずるさんの一人芝居は大成功!

60分間、終始「刺激的だった」という感想も多く、そこまで観客を惹きつける小野寺ずるさんの今後の活動が注目されそうですね。

過去の出演作品は?

小野寺さんが、これまでに出演された主なドラマや映画はコチラです。

【ドラマ】

2017年:「脳にスマホが埋められた!」第4話

2018年:NHK 大河ドラマ「西郷どん」第18話(島の島民役)

2018年:テレビ朝日 金曜ナイトドラマ「家政夫のミタゾノ season2」第6話

【映画】

2015年:監督/矢野瑛彦「pinto」主演(新人監督映画祭グランプリ受賞)

2017年:監督/松本卓也「Edge of Love」主演

小野寺ずる彼氏は?

そんな小野寺ずるさんには、現在プライベートで熱愛彼氏がいるのかどうかも、チェックしてみました~!

小野寺さんが開設されてる、ツイッターや、SNSを見てみたのですが、現在はそのような情報は見当たりませんでしたね。

現在はドラマや映画、舞台にと幅広く活躍されてますので、今はお仕事に邁進中といったところなのでしょう。

何と小野寺さんは漫画も描かれてまして、小野寺さんのインスタでは、下ネタ系の過激な4コマ漫画も披露されています。

今回のドラマは?


「まだ結婚できない男」では、吉田羊さん演じる弁護士・吉山まどかのアシスタント役で、出演されます。

弁護士のアシスタントなので、何かとトラブル処理も面倒ですが、こなさなくてはならないでしょうし、あの桑野さんのことですから(笑)、吉山まどかが穏便に済ませようとした案件を余計にややこしくしそうにしそうですね~。

そんな小野寺ずるさんは、2018年より、阿部寛さんとCM共演しているんですね!

阿部寛さん主演で、コカ・コーラ九州限定「こだわりレモンサワー檸檬堂」に出演しています。

メガネを掛けた一番奥の女性が小野寺ずるさんで、阿部寛さんと直接絡んでいるわけではないですが、今回の共演は偶然だったようですね。

九州限定の檸檬堂のサイトはコチラ

Sponsored Link

おわりに・・・

今回は「まだ結婚できない男山下香織役は小野寺ずるで演技力は?彼氏や芸名の由来は?」と題してお伝えしました~♬

今回のドラマは、前シリーズに出演していた女性陣が一新されていますね~。

吉田羊さん演じる弁護士・吉山まどかのアシスタント役ということで、注目されるんじゃないかと思います。

阿部寛さん演じる桑野信介の言動に、吉田さんと一緒に、またイライラさせられるのではないかと、個人的にひそかに楽しみにしています(^▽^;)

Sponsored Link