Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
お騒がせ有名人

ほのかりんのゴム画像がヤバい?!川谷絵音との出来事が写真で話題に?

雑誌「ニコラ」の専属モデルとして注目され、2012年には「仮面ライダーフォーゼ」のドラマに出演もしていた、ほのかりんさん。

川谷絵音さんと同棲中、自身のツイッターに挙げた画像が炎上することになり何かと話題になっていました。

川谷絵音さんとの騒動で、2016年に契約解除となってしまいましたが、翌年の2017年に復帰されています。

ほのかりんさんの現在はどうなっているのでしょうか?

今回は、ほのかりんさんについて、気になったことを、調べてみました。

Sponsored Link

ほのかりんのゴム画像とは?

ほのかりん・プロフィール

生年月日:1996年10月4日

身長:165㎝

出身地:神奈川県

趣味・特技:ギター・ピアノ

ほのかりんさんは、2016年9月に「ゲスの極み乙女。」で活動自粛中の、バンドのメンバー、川谷絵音さんの新しい恋人として注目されました。

川谷絵音さんとベッキーさんとの不倫騒動が収束しつつあった頃に、熱愛が報道されましたが、ここで問題が起こりました。

報道された場所は、川谷絵音さんと一緒にいたバーです。川谷絵音さんはこのバーの常連で一緒に飲酒していたところを撮られてしまったのですが、ほのかりんさんは当時未成年だったのです。

ほのかりんさんは未成年であることで余計に週刊誌に大きく報道されてしまい、当時出演中だった「Rの法則」Eテレ番組は放送見合わせとなってしまいました。

同時に主演予定の舞台「Luna Rossa」も降板することになってしまったんですね。

付き合うのは自然な事とはいえ、未成年者と飲酒するのは釈明出来ることじゃないです。

ほのかりんさんは、事務所から契約解除を言い渡されてしまいました。

ほのかりんさんはこの時、「ベッキーさんのようにバラエティ番組で活躍したい。」と言っていたそうですが、飲酒の代償は大きかったですね。

2016年12月16日付で、所属事務所が契約規定違反による契約解除を発表したことで、契約解除となってしまいます。

そんなほのかりんさんですが、自身が再開したツイッターに、コンドームの箱を持った画像を投稿しています。

自分で塗ったネイルを見せるために公開した画像ですが、どういう訳なのかゴムの箱を手にしています。

この時は、川谷絵音さんと同棲中だったので、2人の仲は順調であることを示したかったのでしょうか?かなり挑発的な画像です。

この画像が公開されると予想通りに批判のコメントが殺到しました。

批判されることを恐れる以上に、交際が上手くいっていることをアピールしたい気持ちの方が強かったのでしょう。

Sponsored Link



川谷との新幹線での出来事

ほのかりんさんはゴム画像のほかに、新幹線内で川谷絵音さんとの2ショット動画を投稿しています。

とても仲良さそうな2人の姿ですが、ファンに対して、またもや挑発的なコメントを残しての公開画像に、投稿直後に、炎上となってしまいました。

この動画はすぐに削除されましたが、川谷絵音さんは今回の飲酒事件でバンド活動を自粛することになったにもかかわらず「反省してないんじゃないの?」と2人に批判が殺到しています。

さすがに現在は大人しくしてるのかと思いきや、千眼美子さんこと清水富美加さんの騒動についても、ほのかりんさんが「既婚者で不倫してない奴の方が珍しいくね?」と発言しています。

これは、当時の出来事にあった清水富美加さんと「KANA-BOON」のメンバー・飯田祐馬さんの不倫騒動に便乗する形でツイートしたものです。

ここまで思いのままに発言していることに、「次は何を言うのか?」と期待する人も出てきているそうです。

Sponsored Link

ほのかりん現在は?

ほのかりんさんは、2017年7月21日、新タイプの女性を発掘するアイドルオーディション「ミスiD」に参加して、グランプリは逃したものの、12人の「ミスiD」に選ばれました。

ほのかりんさんは、受賞者のあいさつで「すごく死にたい時があった。」と語りました。

死にたいと思っていた時に、偶然オーディション関係者に会ったそうで、「会ってよかった。死ななくて良かった」と語り続けていました。

現在歌手デビューをしている、ほのかりんさんは、2018年5月9日(水)に1st Full Album「LOVE ME TENDER」を発売し、再び精力的に活動しています。

無事に、芸能界に復帰出来てよかったですね~(*^^*)

 

Sponsored Link