まだ結婚できない男

まだ結婚できない男4話ネタバレ感想は桑野のお母さんの演技が素敵でヤバい!

「まだ結婚できない男」火9ドラマ

2019年10月8日スタート・毎週火曜日夜21:00~

今回のドラマは、2006年の「結婚できない男」より、13年ぶりの続編。

主人公・桑野信介(くわの しんすけ)は、前作同様に阿部寛さんがつとめます。

今回は、10月29日に放送される、4話のネタバレ感想です(^∇^)

スポンサーリンク

4話ネタバレ感想

桑野さんのマンションに、実家のお母さん(草笛光子さん)が、急に訪ねて来ました。

お母さんの住む自宅が水漏れを起こしたそう。

最初は妹・圭子の家に泊ってたんだけど、些細なことで親子げんかになってしまい、しばらく泊めて欲しいとのことです。

急なお母さんの困りごとに、内心面倒くささや、「まだ結婚しないの??」攻撃を受けるのでは、と桑野さんは警戒します。

▼まだ結婚できない男桑野育代役は草笛光子!宝塚や白髪の秘密とは?▼

自宅に絶対誰にも入ってほしくない桑野さん。

しぶしぶ、お母さんを泊めることに・・・

そして、何とお母さんの誕生日も近づいていました。

妹(三浦理恵子さん)から、一緒に誕生日を祝おうと頼まれた桑野さん。

でも、桑野さんはお母さんの誕生日を忘れてたんですね~。

お母さんとはいえ、女性にどんなプレゼントを渡せばいいのか困る桑野さんに、弁護士のまどかが、香水を贈る提案をしてくれます。

ということで、香水を例のあの怪しい帽子を被ってお店で、桑野さん購入します。

そして、自宅に戻ると、お母さんが冷蔵庫にあるもので、食事を作ってくれてたんですが・・。

桑野が今度の休みにムニエルにしようとした魚が、煮つけに変わっていました^^

怒った桑野さんに、お母さんは謝って出て行ったのでした。

お母さん、どうなるのかと思ったら、桑野の隣人、早紀さんの自宅で、誕生日パーティーが開かれました。

当日は、桑野の姪っ子・ゆみちゃんや、有希江さん、弁護士のまどかさんも参加することに・・・。

誕生日会を終えて、帰っていくお母さんを、桑野さん追いかけて、プレゼントを無事渡した後、「やっと帰ってくれた。」と、つぶやくのでした(笑)

今回は、草笛光子さんの回で、ちょっと小煩くもあるんだけど、でも懐かしい暖かさを感じて、じんわり胸にくるものがありました。
「あの子なりに一生懸命生きてるのよ。」ってセリフで、思いっきり笑わせてくれるものの、切なさも感じられて、上手いなぁ~と思います。
さすが、ベテラン女優さんならではの演技でした!

 

まだ結婚できない男4話の動画見逃がしたら?無料で見る方法をご紹介!【10月29日放送】「まだ結婚できない男」火9ドラマ 2019年10月8日スタート・毎週火曜日夜21:00~ 前作「結婚できない男」より、13年...
スポンサーリンク

まだ結婚できない男を見た視聴者の反応は?

ドラマを見ている方の、感想をご紹介します~!

まだ結婚できない男3話ネタバレ感想!桑野とパグ犬のケンが再会?「まだ結婚できない男」火9ドラマ 2019年10月8日スタート・毎週火曜日夜21:00~ 桑野信介(くわの しんすけ)を演じ...
スポンサーリンク

おわりに・・・

今回は「まだ結婚できない男4話ネタバレ感想は桑野のお母さんの演技が素敵でヤバい!」と題してお伝えしました~♬

独身生活を謳歌している桑野さんですが、実家のお母さんからの気持ちを受け入れざるをえない年齢になったということでしょうか?

40代と50代の独身の身であるのは、両親から見ると、ついつい心配したくなるんでしょうが、桑野さんにとっては、いくら親でも「余計なお世話」ですよね~(゚ー゚;A

お母さんとのやり取りを機に、ますます結婚を意識する桑野さんとなるのか、ドラマの続きが楽しみです~!

まだ結婚できない男【最終回】ネタバレ予想!桑野は早坂先生と復縁する!?「まだ結婚できない男」火9ドラマ 2019年10月8日スタート・毎週火曜日夜21:00~ 前作「結婚できない男」は、2006...
まだ結婚できない男金田の小包の意外な理由は?桑野と郵便物の本の関係は?「まだ結婚できない男」火9ドラマ 2019年10月8日スタート・毎週火曜日夜21:00~ 2006年の「結婚できない男」より...
スポンサーリンク