Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
俺の話は長い

俺の話は長い高平陸役は水沢林太郎で演技力は?高校や彼女もチェック!

「俺の話は長い」

2019年10月12日スタート・毎週土曜日夜22:00~/日テレ系

主人公・岸辺満(きしべ みつる)を演じるのは、生田斗真さんです。

30代ニートとその家族が織りなす、コメディホームドラマ!!

今回は「俺の話は長い」で秋葉春海の同級生・高平陸を演じる、水沢林太郎についてお伝えします(゚∇^d)

Sponsored Link

水沢林太郎プロフィール

・名前:水沢林太郎(みずさわ りんたろう)

・生年月日:2003年2月5日(2019年9月現在、16歳)

・出身地:埼玉県

・身長:180cm

・趣味:音楽鑑賞、読書、

・特技:ダンス、インラインスケート、陸上競技

・所属事務所:研音

水沢林太郎さんは本名を公表してるのかと思い、調べてみましたが、詳しい情報は出ていないので分かりませんでした~。

水沢という苗字は埼玉県では5番目に多いのだそうです。

なので、水沢林太郎さんの苗字は芸名ではなく、本名かもしれませんね。

ちなみに、水沢さんの所属される事務所・研音に所属されている、反町隆史さんの本名は野口隆史さん、速水もこみちさんの本名は表もこみちさん、福士蒼太さんの本名は福士翔太さんです。

水沢さんも林太郎は本名で、水沢が芸名というように、姓、名どちらかは本名かもしれませんね~!

そして現在水沢さんは16歳ということで、現役の高校生かな?と思い、高校についてチェックしてみました。

通われてる高校については、正式に公表されていませんので、詳細は分かりませんでしたが、現在の芸能活動を考えますと、都内の高校に通学されてるのではないかと思います。

現時点では、まだまだ情報が少ない水沢さんですが、2019年から本格的に俳優活動をされています。

水沢林太郎さんのこれまでの出演作品をまとめてみました。

・2017年10月:「奥様は、取り扱いが注意」 3話

・2019年1月:日曜劇場 「グッドワイフ」 宇佐美友也役

・2019年1月:第30回ヤングシナリオ大賞 「ココア」 本庄昴 役

・2019年3月:NHKスペシャル 「詐欺の子」宮下 役

・2019年5月:ドラマイズム「都立水商!〜令和〜」 春野涼太 役

・2019年7月:ドラマBiz 「リーガル・ハート〜いのちの再建弁護士〜」村越正役

・2019年10月:ドラマ「RE:フォロワー」1話ゲスト  町田達也 役

・2019年10月:ドラマ「俺の話は長い」 高平陸 役

・2019年11月:映画「ブラック校則」漆戸 役

これからさらに売れっ子になっていくのではないかと思われます~!

なので、今後、水沢林太郎さんの出演する作品は要チェックですね。

彼女は?

水沢さん、背が高くてイケメンなので、彼女がいるのかどうか、気になります!

過去の元カノや彼女についても気になりました~。

調査してみましたが、今のところ女性の噂は一切ないので、彼女はいないようです。

彼女を作ろうと思えば、イケメンなのですぐにできると思いますが、今は仕事に集中したいといったところでしょうか。

若手俳優さんですと、元カノとの写メなどが流出してしまうこともあります。

ですが、現時点では水沢さんの元カノについて流出しているものはありませんでした。

また現在の彼女についても、匂わせ的な発言もありません。

恋愛や彼女を作るということよりも、俳優活動スタートしていますし、特に2019年に入ってからは、作品や役作りに忙しいと思いますから、しばらく彼女どころではないのかと思います。

もしあるとすれば、ドラマ共演などから恋愛に発展!ということは、ありそうですよね。

また何かザワザワした感じがありましたら、お伝えしていきたいと思います^^

水沢林太郎のブラック校則は?

水沢林太郎さんは、10月14日から放送の日テレ系のドラマ「ブラック校則」、に、漆戸役で出演されます。

Sexy Zoneの佐藤勝利さんと、King & Princeの髙橋海人さんが主演の新ドラマ「ブラック校則」ですが、このドラマは、11月1日より、映画版も公開されます~!

「ブラック校則」はドラマであり、映画でもあるんですね。

もちろん、水沢さんも映画版「ブラック校則」に出演されます^^

映画・ドラマ共に、監督は菅原伸太郎さん(菅原さんはドラマでは、演出を担当)で、脚本は「別冊少年チャンピオン」(秋田書店)で『セトウツミ』を連載していた此元和津也さんが担当されています。

なので、水沢林太郎さんのことが気になる方は、「俺の話は長い」のドラマと共に、深夜ドラマや映画にと、楽しむことが出来ますね~ヾ(=^▽^=)ノ

映画版ブラック校則のHPはコチラをクリックしてください。

Sponsored Link

おわりに・・・

今回は「俺の話は長い高平陸役は水沢林太郎で演技力は?高校や彼女もチェック!」と題してお伝えしました~♬

水沢林太郎さんは、このドラマで、 清原果耶さん演じる、不登校の秋葉春海(あきば はるみ)の同級生を演じます。

秋葉家を謎の行動で振り回す、男子中学生の設定となっていますが、どんな行動をされるのか、水沢林太郎さんの演技が今から気になります!!

 

Sponsored Link