まだ結婚できない男

まだ結婚できない男のやっくんは誰なの?意外なあの人が犯人?

「まだ結婚できない男」火9ドラマ

2019年10月スタート・毎週火曜日夜21:00~

阿部寛さんが演じる、桑野が面白い~!

期待通りの展開ですが、今回もめちゃくちゃ気になる人物がいました。

「やっくんのブログ」を書いている人です。

まだ結婚できない男のやっくんのブログは誰が犯人なのか、考察してみました\(^▽^)/

Sponsored Link

1話で出てきたやっくんのブログとは?

1話で出てきた、桑野さんの事をブログで誹謗中傷しているやっくんという人物。

ブログといえば、前作では金田(高知東生さん)のブログです!

ちなみに前作は、桑野さんは「おっ、金田更新してるな」と言ってたセリフが、

続編では「くそっ、更新してやがる」になっています(笑)

金田のブログから13年経ちましたが、10年以上もたつと、ブログの世界も変わってますね~!

やっくんのブログは、桑野の仕事を誹謗中傷する内容で、更新するたびに検索順位が上がっていて、よけいに桑野さんの気持ちを逆なでしています(笑)

やっくんのブログを気にして、エゴサーチしすぎる桑野さんが頻繁に見るので、検索順位も、ますます上がっていくという悪循環~(笑)

桑野さんは困って、近所の弁護士事務所を探して、弁護士の吉山まどか(吉田羊さん)に相談します。

相談して出てきた結論は、コレでした。

①桑野さんを「君」呼びしているので、親しい人物の可能性。

②桑野さんに不愉快な気持ちにさせられた人物の可能性。

「やっくんのブログ」は金田的なポジションだけど、一体誰なのでしょうか?

▼まだ結婚できない男【ドラマ】見逃し動画を1話から最終話まで無料で見る方法とは?▼

まだ結婚できない男1話から正体を考察

(その1)やっくんは柳田?

1話で出てきた、柳田というのは、吉山まどか(吉田羊さん)の知り合いです。

岡野(稲森いずみさん)の旦那の不倫現場を探らせていたという人物。

で、名前は「やっくん」なんですよね(笑)

吉山まどかの依頼で、桑野さんがお金を渡されて手に持ってたところを、柳田さんが、写真に収めていました。

普通は、そこを撮ったなら、しっかり桑野さんが、お金を返していた写真も撮るはずなんですが、それは撮っていませんでした。

案の定吉山さんや岡野は、桑野さんが黙ってお金を受け取ってたと勘違いしました。

柳田にハメられた?!

張り込んで見てたなら、お金をすぐ返したのも見ていたはず。

なのに、あの場面だけ切り取って残しているなんて悪意が伝わってくるようにも考えられます。

なので、桑野さんに良い印象を持っていないのは、柳田さんかな?

(その2)やっくんのブログは三四郎?

お笑い芸人の三四郎の相田さん、という声もあがってるんですよね~!

相田さんは元々前作からの大ファンで、先日出演が決まっていることを、ラジオで発表されていました。

もし本当にやっくん役なら、結構、重要な人物ポジションでおいしい役ですよね~!

憧れてた桑野さんとの共演が叶ったなんて、嬉しいでしょうね~

やっくん役でいつか桑野さんと、直接の絡みがあるのでしょうか?

この、やっくんも、ひねくれ感が出ているので、もしかしたら1周回って桑野さんと意気投合する仲になったりしたら、笑っちゃいます。

でも、このやっくんが、まさか早坂夏美さんの旦那ってことはあるんでしょうか?

早坂先生が桑野さんを心のどこかで想っているのを知ってしまい、誹謗中傷を始めたとか?

でも、森山桜子さん情報によると、「早坂先生は、すごいお金持ちと結婚」ってことだったので違うかな(笑)

(その3)前作「結婚できない男」出演の男性?

前回登場した、お好み焼き屋の店長の八木さんの声も!!

名前が「や」で始まるつながりだけですが、ないこともないです。

桑野さんの事は、前回で知っている人物ですしね~。

(その4)ジムでトレーニングしてる男性?

第2話あたりから、桑野さんがジムでトレーニング中、同時にトレーニングしてる男性がいるんです~。

デビット伊藤さんが演じてる男性です!

そして何と、第4話では、ジムのトレーニング中に「やくまるさん~!」って呼ばれてるんですよ~。

もしかしたら、デビット伊藤さんがやっくんなのかも?

11月12日放送の第6話では、弁護士・まどかがついに、やっくんの正体を突き止めた?ようで、サウナで「やっくん」と思われる薬丸・デビット伊藤さんを追いつめる場面がありますね~^^

(その5)バーの店員説も浮上?!

桑野さんの行きつけのバーのお店で働く、バーテンダーの店員・尾崎(野澤剣人さん)ではないのか?なんて声もあがっているようです(笑)

桑野の義兄の中川良雄(尾美としのりさん)と2人で飲んでたりしますね~。

第4話では、バーの店員が何やら怪しげな表情で、中川を見つめるのが、個人的には気になりました。(おっさんずラブ展開?!)

▼まだ結婚できない男バーの店員尾崎役は野澤剣人!彼女やドラマの演技もチェック!▼

(その6)第5話から登場している金髪の男性?

5話から登場する、工藤という男性が、やっくんのブログに関わっているのでは?という声もありますね~。

工藤は、夜でもサングラスをかけていて、おもちというメス(雌)のパグ犬を散歩させている強面の男です(^^)

深川麻衣さん演じる早紀が、パグ犬のタツオを連れて、散歩している時にすれ違う場面があり、タツオくんとおもちが見つめ合うシーンがありました。

タツオくんは、おもちちゃんに一目ぼれのようなので、もしかして・・?

(その7)やっぱり金田?

前回登場していた、金田さんがやっくんになりすまして書いてる、可能性も考えました。

でもそうなら、いくらドラマとはいえ、やりすぎですしね~。

もちろん姿を現さなければ可能だけど、それじゃつまらないしなあ・・・ww

ただ、ケンちゃんではないですが、パグ犬が何気に今回も出演していたように、前作出演していて、続編では出演してない人たちが予期せぬ形で出演されると、テンション上がるんですけどね~!

早坂先生もどこかで出てきてほしいなあw

早く、やっくんの正体が早く知りたいですね~♬

Sponsored Link



ネット上の反応は?

やっくんのブログについて、ツイッターの反応はどうでしょう?

Sponsored Link

おわりに・・・

今回は「まだ結婚できない男のやっくんは誰なの?意外なあの人が犯人?」と題してお伝えしました~♬

金田のブログ更新は、大人の事情で終わらざるを得なかったけど、代わりに出てきたこのブログ。

1話では、まだ誰なのか分からずじまいだったので、「いったい誰なの?」と注目されていますね~。

あれ???「結婚できない男」って、桑野さんの日常を描いた、淡々としたドラマだったのに、犯人の正体が誰なのか考察するという、ミステリードラマのような展開になってますね(笑)

誰が書いてるのか、いつ頃犯人が分かるのか?2話以降も、楽しみですヽ(*^^*)ノ

まだ結婚できない男金田の小包の意外な理由は?桑野と郵便物の本の関係は?「まだ結婚できない男」火9ドラマ 2019年10月8日スタート・毎週火曜日夜21:00~ 2006年の「結婚できない男」より...
結婚できない男の動画を無料視聴出来る方法!公式サイトで安全に!「まだ結婚できない男」火9ドラマ 2019年10月8日スタート・毎週火曜日夜21:00~ 2006年に放送された「結婚できな...
Sponsored Link