Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
4分間のマリーゴールド

4分間のマリーゴールド犬のシロちゃんはモデル犬?4マリで仲が良いのは誰?

「4分間のマリーゴールド」金曜ドラマ

2019年10月11日スタート・毎週金曜日夜22:00~/TBS系

ドラマは、キリエさんによる同名タイトルの漫画が原作となっています。

マンガは、2017年から2018年にかけて、週刊ビッグコミックスピリッツ(小学館)にて連載されていました。

小学館の新人コミック大賞(青年部門)で大賞を受賞したこともある人気作品です。

主人公・花巻みこと(はなまき みこと)を、演じるのは、福士蒼汰さん。

今回は「4分間のマリーゴールド」で、花巻家で飼われている、犬のシロちゃんについて、まとめてみました(^▽^)/

Sponsored Link

4マリの犬が可愛い

「4分間のマリーゴールド」の、完成披露試写会に、福士蒼汰さん達と一緒に出演した、柴犬のシロちゃん。

蝶ネクタイをしめて登場する「シロ」ちゃんが、とっても可愛いです~♬


花巻家のアイドル犬として登場されるであろう、シロちゃん。

経歴など調べてみました。

・名前:シロ
・犬種:柴犬
・年齢:14歳。老犬として登場。
・性格:菜々緒さん演じる「花巻沙羅」との散歩風景では、口元を砂で汚す場面も。大人しくも、活発でやんちゃな性格。

現時点では、ペットモデルの所属先などは、分かりませんでしたが、判明しましたら情報をアップしていきますね!!

柴犬のシロちゃんは、花巻家の忠実な犬として登場しますが、誰と一番関係が近いのでしょう?

末っ子の料理男子として登場するのは、花巻藍(横浜流星さん)。

花巻藍と、シロちゃんは、撮影現場の写真の中でツーショットをよく見かけます。

末っ子の花巻藍と、一番関係がありそうですね~^^

でも、実際はご飯をあげる担当の「花巻みこと」と仲良しな様子です。

そんなシロちゃんですが、公式サイトを見てますと、藍を演じる横浜流星さんの横に並んで紹介されています~。

4分間のマリーゴールド【ドラマ】ロケ地や撮影場所は?クランクインは都内?「4分間のマリーゴールド」金曜ドラマ 2019年10月スタート・毎週金曜日夜22:00~/TBS系 主人公・花巻みこと(はな...
4分間のマリーゴールド結末最終回をネタバレ予想!原作通りの展開へ?!「4分間のマリーゴールド」金曜ドラマ 2019年10月スタート・毎週金曜日夜22:00~/TBS系 ドラマは、キリエさんによ...

【4マリ】シロちゃんの可愛い画像

「4マリ」のシロちゃん、花巻家のみんなに可愛がられそうですね。


ワンちゃんが可愛いから見てみる~!という方もいるのではないでしょうか?

過去にはこんな犬も

「4マリ」のシロちゃんを見ていて、思い出したのが、2019年4月から放送されていた、山下智久さん主演の「インハンド」に出演していた白い犬です~♬

山久さんが演じる主人公の紐倉哲博士が飼っていたのは、もふもふの愛犬「サモン」でした。

菜々緒さんも、女性官僚・牧野を演じられていました^^

この時出演していた犬は、シベリアのツンドラ地方で、遊牧民族であるサモエド族と暮らしてきた土着の犬・サモエドでした。

飼い主とともに猟に出かけたり、荷物やソリを引いたり、時にはトナカイが狼に襲われないように警護したりと、とっても働き者の犬なんですね~。

大きな体をしていますが、実はとっても甘えん坊だそうです。

Sponsored Link

おわりに・・・

今回は「4分間のマリーゴールド犬のシロちゃんはモデル犬?4マリで仲が良いのは誰?」と題してお伝えしました~♬

ドラマが始まったら、「シロ」の性格も分かりそうですね~。

公式サイトを見てますと、従順そうだけどに、実は活発でやんちゃなワンちゃんかもしれないです。

「花巻みこと」の特殊能力を「シロ」ちゃんだけは、知ってるのか?

ドラマが楽しみです~(〃^▽^〃)

4分間のマリーゴールド子役は山城琉飛で演技は?沖縄出身は本当?「4分間のマリーゴールド」金曜ドラマ 2019年10月スタート・毎週金曜日夜22:00~/TBS系 ドラマは、キリエさんによ...

 

Sponsored Link