話題

ドクターXシーズン6【大間正子役】は今田美桜!ドラマや可愛すぎる画像も!

「ドクターX6~外科医・大門未知子~」木曜ドラマ

2019年10月17日スタート・毎週木曜日夜21:00~/テレビ朝日系

主人公・大門未知子を演じるのは、米倉涼子さん~♬

今回のドラマに出演する、今田美桜さんが、今注目を集めています~!

「福岡で一番カワイイ女の子」のキャッチフレーズで、人気を集めている女の子です。

ドラマや映画に、続々と出演も決まり、人気急上昇中!

今田美桜さんの、気になったことをご紹介します~ヽ(*^^*)ノ

スポンサーリンク

ドクターXシーズン6【大間正子役】今田美桜プロフィール

・名前:今田美桜(いまだ みお)

・生年月日:1997年3月5日(2019年4月現在、22歳)

・出生地:福岡県

・身長:157 cm

・血液型:A型

・靴のサイズ:23.5センチ

・趣味:語学勉強・料理

・特技:殺陣・乗馬・アクション・中国語・博多弁の早口言葉

・資格:中国語検定2級

・好きな言葉:彼も人なり。我も人なり。

・所属事務所:株式会社コンテンツ 3

今田美桜さんは、高校2年生・16歳の時に福岡の天神でスカウトされて、福岡のモデル事務所に所属していました。

当時は地元ローカルの番組などに出演して、すでに注目を集めていたそうです。

福岡県柳川市の観光PRビデオ2016では、「SAGEMON GIRLS」として3人組で踊っていたりしています。

19歳になった時、福岡で駅に貼ってあった、今田さんが写るポスターが、現在の所属事務所の社長さんの目に留まることになり、再びスカウトされました。

2度もスカウトされるって、なかなかないですよね~!

それだけ、可愛かったってことなんでしょう。

今田さんは女優として、映画の仕事をしたいと思い、上京して本格的に活動を始めています。

上京してからは、映画にドラマに数多く出演していますね。

CMも可愛いと話題になっていて、ソフトバンクや、洋服の青山の制服姿で覚えている方も多いのではないでしょうか。

こんな可愛い後輩が、会社に就職してきたら毎日仕事が楽しくなりますね~。

グラビアの表紙が話題

今田さんは、グラビアアイドルとしても大人気です。

2017年7月の、「週刊プレイボーイ31号」で初水着グラビアを飾ってからは、「週刊ヤングジャンプ」でも披露し、現在も登場し続けています!

これだけ何度も特集されるというのは、それだけ可愛くてスタイルも抜群な、今田さんを見てみたいということなんですね~。

今田美桜さんのグラビア画像はコチラ

ネットで今田美桜さんを検索していると「可愛すぎる」というワードが出てきます。

2018年の「Yahoo!検索大賞 2018」では、女優部門賞を受賞していますし、「世界で最も美しい顔100人」にもノミネートされるなど、これからも今田さんの可愛すぎる姿が注目されていくと思います♬

スポンサーリンク

ドクターXシーズン6【大間正子役】今田美桜の演技は?

今田美桜さんは、2019年1月6日から放送された、日テレ系ドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」に、3年A組の生徒・諏訪唯月役で出演していました。

このドラマは、菅田将暉さんが演じる美術教師が、卒業10日前に生徒たちを監禁し、謎の行動を描く学園ミステリーです。

今田さんの役は「青春謳歌するスーパー読者モデル!クラスメイトの憧れの的!」となっていました。

読モとなっているので、モデルとしてのカリスマ性を学校でも見せてくれるのか、放送前から楽しみにしてたんですが・・・。

クラス全員が、ブッキーに人質に取られてしまい、それどころじゃなかったですね。

2月3日(日)に放送された、第5話では、ベルムズのリーダーと、唯月が付き合っていたことや、読者モデルとして活躍する裏で、他人には見せない弱さを抱え、大粒の涙を流すシーンもありました。

SNSには「あの泣き方は、まさに気の強い娘が泣くときそのもの。リアルで良かった!」

「今田美桜ちゃん可愛いだけじゃなくて、怒るのも泣くのも迫力あって最高!」と、演技に対しての評価が高まっています。

「3年A組」に出演後は、3月に公開された映画「君は月夜に光り輝く」に、平林リコ役で出演しています。

2019年7月26日(金)より放送されていた、テレビドラマ「セミオトコ」でも出演が決まりました。

今田美桜さんの役どころは、「うつせみ荘の住人で、デザイナー志望のイマドキ女の子で、セミが大嫌い。」となっています。

そして今回「ドクターXシーズン6」では、大間正子役として出演も決まりました!

今田美桜さんの役どころは、青森出身の新人看護師です。

青森の実家にいる幼い弟を養うために、実家に仕送りをしてるんです~☆

日本看護師連合会名誉会長の三原雅恵(岩下志麻さん)と、同郷という場面で青森弁で話す場面がありましたが、今田美桜さんの青森弁が、上手でした~!

スポンサーリンク

おわりに・・・

今回の記事をまとめると、

今田美桜さんは、地元福岡でスカウトされて、可愛すぎると人気!

今田美桜さんは、上京して、女優やモデルとして活動中!

今田美桜さんは2019年も映画やドラマに出演!

っという事がわかりました!

今後もさまざまなメディアに登場して、注目される女優さんだと思います(゚∇゚*)

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

ドクターX6の見逃し動画配信を無料でフル視聴する方法は?「ドクターX6~外科医・大門未知子~」木曜ドラマ 2019年10月17日スタート・毎週木曜日夜21:00~/テレビ朝日系 主...
スポンサーリンク