まだ結婚できない男

まだ結婚できない男2話の見逃し動画を無料で見る方法やドラマの感想もご紹介【10月15日放送】

「まだ結婚できない男」火9ドラマ

2019年10月8日スタート・毎週火曜日夜21:00~

前作「結婚できない男」は、2006年に放送されました。

主人公・桑野信介(くわの しんすけ)は、前作同様に、阿部寛さんが演じます。

13年ぶりに続編ですが、桑野さんは相変わらず面白いです~。

今回は「まだ結婚できない男」の見逃し動画を、視聴できるサービスを紹介します!

▼まだ結婚できない男の動画を無料で今すぐ見たい方はこちら▼

FODプレミアムで今すぐ無料視聴する!

※Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料

紹介している作品は2019年10月15日時点の情報です。現在は配信終了している場合もあります。

詳細は【FODプレミアム】にてご確認ください。

スポンサーリンク

見逃し動画を無料で見る方法は?

「まだ結婚できない男」の見逃し動画配信は「TVer(ティーバー)」「カンテレドーガ」で見ることができます。

例えば、10月15日放送の第2話は、10月22日の20:00までとなります。

ですが、配信期間が一週間しかないんですよね。

一週間ってあっという間で、忙しくて見れない時もあるでしょう。

それと無料なので、1話を最後まで見るのに、3回ぐらい30秒程の広告CMが流れてきます。

なので、サクッと見れないのは意外にストレスです!

FODプレミアムなら、全話配信されますので、いつでも見れますよ~!

【FODプレミアム】はCMが入らないで見れるし好きな場所でいつでも見られます(≧▽≦)

\Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料/

→FODプレミアムに無料登録はこちら

スポンサーリンク

FODプレミアムとは?

FODプレミアムの特徴を簡単に説明します!

FODプレミアムは月額888円(税抜)で、動画を楽しむだけでなく、

漫画や雑誌も、読み放題で読むことが出来ます。

  • フジテレビ系のドラマや独占見放題の作品が合計約22,000本
  • 100誌以上の雑誌が読み放題
  • 電子書籍(その都度購入)が利用できるので、マンガも読める。
  • 毎月1,300ポイント(1300円相当)をもらうことができる

雑誌に関しては追加料金ナシです!

動画は見放題作品とポイント使用(課金)作品がありますが、『まだ結婚できない男』は見放題作品です。

FODプレミアムは動画配信サービスが初めての人でも使いやすい仕様になっています!

FODプレミアムには1ヶ月の無料お試し期間があります。

※Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料

無料期間内に解約をすれば料金は一切かかりません!

私も登録→解約の流れを体験してみました。

本当にお金は一切かかりませんでした。

無料で1ヵ月間もお試し出来るので、じっくり試せます!

雑誌を買ったり、ビデオレンタルしたら1,000円じゃ収まらないと思います。

FODは限定のオリジナルドラマもあるので、<月額888円(税抜き)はお得ですよ~!

⇒フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

スポンサーリンク

まだ結婚できない男2話あらすじ

ある日、英治(塚本高史)が桑野のプロフィールでひそかに婚活アプリに登録したことを知った桑野(阿部寛)。案の定、「暇人の遊びだ」とバカにする桑野だったが、表情には出さないものの、実はどことなくアプリが気になる様子。

一方で、晴れてバツイチとなった有希江(稲森いずみ)にも、桑野は不思議な胸のざわつきを感じ始めていた。

さらに、隣の部屋から聞こえてきた早紀(深川麻衣)の話し声から、桑野は早紀がひどく自分勝手な男と付き合っていると思い込んで……。

そんななか、削除し損ねた婚活アプリには、桑野のプロフィールを見た女性から、たくさんのメールが届いていた。

その中で「一人に疲れました」と哀愁漂うメールを送ってきた、ヨガのインストラクターの女性に心を奪われる桑野。

こっそりやりとりしていたが、しばらくすると、その事実は事務所のスタッフや、英治が仕事を依頼したまどか(吉田羊)、有希江の知るところに。

一同は、口をそろえて一度会ってみるよう桑野に勧めるのだった。

数日後、桑野の異変を察知した英治たちは、桑野が例の女性と会う約束をしていることに気付く。

ホテルのラウンジで、緊張した面持ちで相手を待つ桑野を物陰から見守っていた英治は、その状況をまどかに逐一報告。するとそこへ、ついに女性が現れて……!?

引用元:公式サイト

スポンサーリンク

まだ結婚できない男2話の感想

2話も、爆笑でした!

英治たちが、桑野さんの名前で婚活アプリに登録して、「勝手に登録するな。」と言った割に興味を持ち出していく様子が、桑野さんらしくて面白かったです。

しかも実際に会おうとしてたし(笑)

やっぱり13年もたつと、前作よりは女性との結婚を桑野さんなりに考えだしてるのでしょうか?

それと、1話の外人さんに続いて、コンビニ店員のやり取りが(笑)

今回は、高齢男性(研修中)がアタフタしながら、必死でレジ打ちするも通らないのシーンが、リアルだと笑えないんだけど、ドラマなので爆笑でした!

そして、今回もパグ犬のやり取りが良かったです~♬

2話ではさらに値下げされちゃったパグ犬と桑野さんが見つめ合う場面があったので、もしかして、桑野さんが飼う展開?!と思ったら、誰かが飼ってしまい、寂しそうに歩いて帰る、桑野さん。

ところが、隣人のあの謎の女性が飼ってたんですね~!!

良かった~^^

これでまた、桑野さんとパグ犬のやり取りが見れるのかと思うと、3話以降が楽しみになりました。

スポンサーリンク

おわりに・・・

今回は「まだ結婚できない男2話の見逃し動画を無料で見る方法やドラマの感想もご紹介【10月15日放送】」と題してお伝えしました~♬

●放送後1週間はTVerや、カンテレドーガで無料試聴ができます!

TVer公式サイト

カンテレドーガ

●1週間を過ぎてしまった場合はFODプレミアムで試聴できます!

【FODプレミアム】

デイリーモーションなどの無料で利用できるサイトは、

違法アップロードされた動画のことはニュースでも問題として取り上げられています。

FODプレミアムでは安心して動画を楽しめるだけでなく、1ヶ月無料お試し期間があったり、雑誌が読み放題だったり特典もたくさんあります。

無料期間中は1円もかかりませんので、ぜひFODプレミアムを試してみてくださいね!

フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

紹介している作品は2019年10月15日時点の情報です。

現在は配信終了している場合もありますので、詳細は【FODプレミアム】公式ホームページにてご確認ください。

スポンサーリンク