グランメゾン東京

グランメゾン東京松井萌絵役は吉谷彩子で実家は?ビズリーチCM女優で話題!

「グランメゾン東京」日曜劇場

2019年10月20日スタート・毎週日曜日夜22:00~/TBS系

主人公・尾花夏樹(おばな なつき)を演じるのは、キムタクこと、木村拓哉さん。

キャストは鈴木京香さん、玉森裕太さん、沢村一樹さんらの共演も話題となっています。

今回は「グランメゾン東京」に、松井萌絵役で出演する吉谷彩子(よしたに あやこ)さんについて、お伝えしますヽ(*^^*)ノ

スポンサーリンク

吉谷彩子プロフィール

・生年月日:1991年9月26日(2019年現在、28歳)

・出生地:千葉県

・身長:155 cm

・血液型:AB型

・靴のサイズ:22.5cm

・趣味:漫才を見ること

・特技:陸上(短距離)、エレクトーン、料理

・活動期間 1996年~

・所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

吉谷彩子さんの趣味は、漫才を見ることなんですが、好きなお笑い芸人さんは、ダウンタウンなんです。

吉谷彩子さんは、幼少時に極度の人見知りだったことから、お母さんに勧められて、劇団に入りました。

劇団に入団すれば、人見知りを改善できると考えたんですね~。

そんな吉谷さんは、何と4歳で、ドラマ『最後の家族旅行』で子役デビューをはたされています。

翌年には、ドラマ『心療内科医・涼子』(室井滋さん主演)のチエコ役で注目を集めるなど、子役として活躍されます。

子役時代の吉谷彩子さんの画像を見つけました~^^

うっすらと面影がありますね~。

中学・高校時代は学業を優先しましたが、日本大学芸術学部へ進学してからは、再び本格的に活動していきます。

吉谷さんといえば、2016年より出演したビズリーチのCMで、見覚えのある方もいるのではないでしょうか?

「ビズリーチ!!」と言ってる、女性社員役を演じていましたね~。

このCMが話題を呼び、現在も出演されています!

その後、2017年にはオーディションを経てTBSドラマ「陸王」に出演し、最年少の従業員・仲下美咲役を演じて注目を集めることになります。

そんな吉谷彩子さんの目標とする女優さんは、樹木希林さんです。

樹木希林さんのように「幅広く演じられる、引き出しの多い女優」に憧れていたんです。

幼い頃から共演を望んで、女優業を続けて来たのですが、残念ながらその夢は叶うことがなかったんですね・・・。

でも今までがんばってきたこともあって、現在、女優として注目を集めている時だと思うので、これからの活躍に期待したいですねヾ(=^▽^=)ノ

グランメゾン東京【ドラマ】最終回ネタバレ予想!結末はカリスマの復活へ?!「グランメゾン東京」日曜劇場 2019年10月20日スタート・毎週日曜日夜22:00~/TBS系 主人公・尾花夏樹(おばな ...
スポンサーリンク

吉谷彩子の実家や家族は?

吉谷彩子さんの実家について調べてみると、「千葉県の佐倉市」というワードが上がってきましたヾ(=^▽^=)ノ

そこで実家は佐倉市なのかな?と思い、色々調べてみましたが、全く情報はありませんでした・・。

出身中学や高校などの情報も、チェックしてみましたが残念ながら、見つかりませんでした~。

ですが、ご兄弟は、吉谷彩子さんの、お兄さんがヘビーメタルバンド「イェン・ツー・パオ」というバンドに所属している事が分かりました。

お兄さんの吉谷幸運さんについて調べてみると、お兄さんのバンドの仲間が、北海道に行く前日に吉谷家の実家に集合して出発したと話していた事がありました。

なので、実家は成田に隣接する佐倉市の可能性は高いと思われます。

スポンサーリンク

おわりに・・・

今回は「グランメゾン東京松井萌絵役は吉谷彩子で実家は?ビズリーチCM女優で話題!」と題してお伝えしました~♬

吉谷彩子さん演じる、松井萌絵は、ホテルブッフェのパティシエという役柄です。

同じホテルで働く、平古祥平(玉森裕太さん)とは、最初はギクシャクしそうなんですが、もしかして恋愛関係とかに発展したりするんでしょうか??

吉谷彩子さんが、「グランメゾン東京」でどんな演技を魅せてくれるのか、楽しみです!

グランメゾン東京【ドラマ】見逃し動画を無料視聴する方法は?公式サイトが安全!「グランメゾン東京」日曜劇場 2019年10月20日スタート 毎週日曜夜21:00~ TBSテレビ 木村拓哉さんが、型破りな...
スポンサーリンク