ニッポンノワール

ニッポンノワール3話ネタバレ感想!かつきは南部ではなく清春の子供?

「ニッポンノワール刑事Yの反乱」

2019年10月13日スタート・毎週日曜日夜22:30~/日テレ系

予想外のストーリー展開が続出する、究極のアンストッパブルミステリー!

第3話も謎の展開が多くて、混乱しました(汗)

今回は、ドラマ3話を見た感想を、お伝えします(*^^*)

スポンサーリンク

3話ネタバレ感想

碓氷薫の子供として、たった一人残されてしまった、克喜くん。

そんな克喜くんは、今まで様々な憶測が飛んでいました。

「碓氷薫の息子として、克喜くんのお父さんは誰なのか?」です。

今回の第3話で、才門が「克喜の父は南武かも知れないぞ。」と、遊佐清春に伝えていました。

南武というのは、北村一輝さん演じる捜査一課長です。

第3話のエンディングでも、かつきくんを可愛がる場面があって「昔からよく遊んでくれていた。」と、克喜君も言っていました。

確かにそう考えてみると、南武は克喜の父親となりますよね~。

事件前に、碓氷薫が、南武に「自分は命を狙われているかも知れない。」というのを告げていました。

碓氷薫は、克喜の事に関して、南武課長に、他にも大切な事を伝えていたのではないか?と思います。

薫は南武を信頼して言ったのか、あるいは、ちょっと怪しいと思っている相手として、カマをかけたと言う考えもできますが・・・。

克善は本当に、自分の父親を知らないのでしょうか??そこも気になります~。

結局のところ、克喜くんの父親が誰かってことが、一番のカギとなるのかな?と思います。

そこで、ふと疑問に思ったのが、3話では、遊佐清春がピンチになった時、克喜くんも、同時期にパニックになっています。

才門の読みでは、南武が父親となっていますがどうでしょう??

これは、才門の読みであって、単に清春を惑わす為の言葉だった可能性もありますね~。

才門要は、恋人が亡くなった理由を知りたいだけなんじゃないのか?とも思ってたんですが、この展開だと、まだ何か隠してるのかな??と思えてきます。

今回3話で、才門要の本心の部分が分かったけど、やっぱりまだ怪しい所が多く、まだ隠されている部分がありそうです!

10億円事件に関係する人間もしくは、犯人は、かつきくんの父親である可能性もあるのではないでしょうか??

乱闘の場面が多いドラマですが、第3話は、克喜くんまで暴れるので「えっ?!子供がここまで錯乱してるのって、大丈夫??」って心配になりましたが、これがこのドラマの「予想外の展開が続く」ってことなんだろうなあ・・・と思いました。

ニッポンノワール【ドラマ】いつから放送で全何話?最終回の日程もチェック!「ニッポンノワール刑事Yの反乱」 2019年10月13日スタート・毎週日曜日夜~/日テレ系 賀来賢人さんが、主人公・記憶喪失...
スポンサーリンク

かつきは清春の子供?

今のところ、碓氷薫は未婚でかつきくんを産んでいます。

なので父親の存在は不明なんですよね。

3話で、才門要がかつきの父親について「かつきは南武の子供かもしれない。」と言ってから、「俺の読みが正しければ、本ボシは南武だ。」

でもね~、通常ドラマの展開だと、この時点で怪しまれる人は黒幕ってことはないと思うんですよね~(^^;)

とにかく克喜くんの、お父さんが誰なのかというのは、かなりのキーポイントになってくると思うので、南武課長ではないと思います。

ただ碓氷薫の家によく行っていた、南部課長!?

かつきも懐いていたので、。かつき君には知らせていないだけ、・・というのはおかしいでしょう。

まだなにか事情があってのことかもしれません。

じゃぁ誰なのかと考えると、残るは・・・遊佐清春(驚)

清春は、以前薫と関係を持ったって言ってました。

まさか、そのつながりで産まれた子供だとすれば、碓氷薫がシングルマザーになったことにも納得がいきます。

となると、克喜君の年齢設定から見ると、10年前、薫は清春の警察学校の教官でした。

しかも才門も「かつきにはお前が必要だ。あいつを守ってやってくれ。」と、言ってました。

才門さんは、父親とは言えないけど、かつきと一緒にいるように誘導しているのかもしれません。

そして、清春とかつき君が親子だと思うのにはもう一つ理由があります。

それはなにかと言うと、清春と克喜くんの精神が繋がっている感じがするからです。

当然といえば、当然ですが、かつき君の精神状態が、今凄く不安定になっています。

学校でクラスの机を投げて窓ガラスを割った、とか、喫茶店bonnaroでいきなり発作が起きた感じ、その場で、叫びながらお皿やらコップやら落としたり投げたり大暴れしました。

「自分でも最近変だ。不安になったり孤独を感じる。」と、感情の抑えが聞かなくなると言っていました。

ただ、様子を見ていると、単なる不安定では済まされない感じです!

学校で窓ガラスを割ってしまったときは父親が誰かわからないと言われたからだと言っていました。

かつきが暴れた頃、清春も、施設で風間岳人について問い詰めるために、怒鳴っていました。

そしてかつきが喫茶店で暴れた際に、最初に「清春さん、清春さん、清春さん・・・」と言ってます。

その頃、清春は才門と事件の真相について話をするものの、盛大に殴り合い、戦っていました。

そうなんです、清春の感情が高まると、かつきの精神が不安定になり暴れているんですね~。

清春の名前を呼びながら、暴れだすなんて、これはリンクしているのでは??

第2話ではあまり感じられなかったんですが・・・。

そして、かつきくんは、何故か薬を飲んでいます。

そして、清春も薬のような?ドリンクを飲んでいます。

喫茶店で、定期的に飲んでいるオリジナル栄養ドリンクは、実は薬??

もしくは、かつきが脳の病気だったことから、父親である清春の脳を移植していて、ここで2にんが繋がっている?!

ドラマなので、そういう突拍子もないストーリーもありえます。

ちなみに、遊佐清春は才門に”ルックアットミー”の言葉で洗脳というのか?催眠を掛けられているようですね。

才門さんは、碓氷薫や南武課長、そして清春や克喜くんまで洗脳しているのかも?です。

それとも才門さんを操る、さらなる黒幕が控えてるってことなのかもしれないですね!!

スポンサーリンク

ニッポンノワール3話を見た人の反応は?

第3話を見た、視聴者からはこんな声があがっています~!

スポンサーリンク

おわりに・・・

今回は「ニッポンノワール3話ネタバレ感想!かつきは南部ではなく清春の子供?」と題してお伝えしました~♬

克喜くんまで、暴れだしたんで、どうなるの~??と思ったら、ここにきて3年A組に登場していた「ガルムフェニックス」が出てきましたね~。

ガルムフェニックス大好きな、かつきくんが、この時は子供らしい嬉しそうな表情を浮かべてたので、ちょっとホッとしました^^

十億円の事件の行方とともに、続きの4話も楽しみに見ていきたいと思います!

ニッポンノワール3話見逃し動画配信を無料視聴する方法を紹介!【10月27日放送】「ニッポンノワール」 2019年10月13日・毎週水曜日夜22:00~/日本テレビ系 主人公・遊佐清治(ゆさ...
ニッポンノワール公式動画のヒントから犯人が分かる?事件とのつながりは?「ニッポンノワール刑事Yの反乱」 2019年10月13日スタート・毎週日曜日夜~/日テレ系 主人公・記憶を失ってしまった遊佐...

 

スポンサーリンク