話題

不協和音【ドラマ】キャストは誰?子役や気になる同僚刑事を予想

「不協和音(ふきょうわおん)炎の刑事VS氷の検事」

田中圭さんと、中村倫也が主演するドラマ「不協和音」が、2020年に、SPドラマとして放送されることが分かりました。

田中さんと中村さんは、生き別れの兄妹を演じます。

熱血刑事の兄・川上祐介を田中さん、冷静で、エリート検事の弟・唐沢真佐人を中村さんが演じます。

生き別れた兄弟が再会して、複雑な事件を解決していくとのことで、面白そうなドラマだと思いました。

今回は「不協和音」のスペシャルドラマに出演する、お2人以外に、まだ決まっていないキャストや子役のキャストを予想してみました~ヾ(^∇^)

Sponsored Link

不協和音あらすじや原作は?

今回のスペシャルドラマは、2人の兄弟が、父の死後に別々の家庭へ引き取られてしまうものの、数十年ぶりに刑事と検事という立場で再会し、ぶつかり合いながらもある難解な事件の真相に迫っていくさまが描かれます。

田中圭さんが演じるのは、愚直なまでに真正面から事件と向き合う熱血刑事の兄・川上祐介(かわかみ ゆうすけ)。

中村倫也さんは、冷静沈着な東大卒のエリート検事である弟・唐沢真佐人(からさわ まさひと)を演じます

「不協和音・炎の刑事 VS 氷の検事」の原作は、大門剛明さんの人気小説「不協和音 京都、刑事と検事の事件手帳」です。

大門剛明さんは、横溝正史ミステリー大賞とテレビ東京賞をダブル受賞したのち、作家デビューした社会派ミステリー作家で、高橋泉さんが脚本、大谷健太郎さんが監督を担当します。

不協和音キャストは?

不協和音・炎の刑事 VS 氷の検事」のキャストは、現時点では、田中圭さんと、中村倫也さんに決まっています。

お2人の小学生時代として登場されるであろう子役が気になりました。

どんな子役俳優さんが演じるか予想してみました。

川口和空(かわぐちわく)くん

田中圭さんの小学生時代ということで・・・。

川口君は、2008年12月8日生まれの小学校5年生です。

2014に「BEST KID 2014」のグランプリに輝いたのち、数々のドラマに出演されており、その演技力と大きな瞳で人気の子役さんです。

田中レイ(たなか れい)くん

中村倫也さん演じる、唐沢の小学生時代ということで、個人的希望も含めて予想してみました。

ただ、これだと「あなたの番です」つながりとなるから、ちょっと無理かな(汗)

細田善彦(ほそだよしひこ)さん

細田さんは、2019年1月より放送されて大人気となった、菅田将暉さん主演のドラマ「3年A組」に出演。

この時の細田さんの役どころは、刑事役で、ドラマ「ニッポンノワール」でも、3Aつながりで、刑事役で出演しています。

他にも、何か詳細が分かりましたら、随時更新していきますね^^

不協和音のドラマ化にSNS上の声は?

不協和音のドラマが決まったことで、ネット上ではこんな声があがっています~♬

Sponsored Link

おわりに・・・

今回は「不協和音【ドラマ】キャストは誰?子役や気になる同僚刑事を予想」と題してお伝えしました~♬

田中圭さん、中村倫也さん、お2人ともこれまで様々な役柄を演じていますが、意外にもここまで本格的な刑事ドラマの出演はなかったのではないでしょうか?

そして気になる子役が決まっていませんが、子役ギリギリの15歳くらいの男の子ということで、誰になるんでしょう?

子役や同僚刑事、その他のキャストの発表もこれから楽しみです~(*^▽^*)

Sponsored Link