まだ結婚できない男

まだ結婚できない男深川麻衣の演技は下手なのは本当?3話ドラマの評価は?

「まだ結婚できない男」火9ドラマ

2019年10月8日スタート・毎週火曜日夜21:00~

13年前とほぼ変わらない、桑野さんの隣に住む、女優・戸波早紀を演じている、深川麻衣さん。

深川麻衣さんの演技について、賛否両論の声があがっているんです。

今回は、深川麻衣さんの演技力の評価についてお伝えしますヽ(*^^*)ノ

Sponsored Link

【まだ結婚できない男】隣人の演技が残念?

10月22日に放送された、3話では、桑野が、隣に住む戸波早紀が飼い始めた、パグ犬・タツオとの再会ストーリーでした~。

戸波早紀さんは、元アイドルで、今は演じることもやってみたいと思って、女優のタマゴとして頑張っているんです。

深川麻衣さんは、「まいまい」と呼ばれることが多くて、元乃木坂46のメンバーでしたが、その時からのニックネームなんですよね~。

癒し系で、可愛い深川麻衣さん~!

桑野さんのお隣さんとしての役どころで思い出すのが、前作「結婚できない男」の、みちる(国仲涼子さん)の立ち位置です。

今回の、戸波早紀さんも、パグ犬のタツオを飼っています。

状況が似ていることもあって、視聴者としてどうしても比べてしまって、ガッカリしてしまう人もいるようです( ̄ー ̄;

まいまいこと、深川さんが演じる戸波早紀は、女優のタマゴ。

頑張っているんだけど、「演技が下手」と言われてしまい、マネジャーや、隣の桑野さんにまで、お願いして、演技の練習に付き合ってもらいます。

戸波早紀の役柄が、「演技が下手な女優」なだけに、視聴者からすれば、余計に普段の演技が、気になってしまうようです。

前作からのファンの視聴者からは、どうしても国仲涼子さんと比べてしまう部分があるようですね~。

それと、戸波早紀という人物がいまいち、よく分からない設定で、好きになれないのも原因かもしれません。

パグ犬のタツオの名前も適当につけているし、3話では、散歩中にうっかり逃がしてしまったり、首輪がキツい事にも気付けないとか、あまり良い設定では正直ないですし・・。

「生き物を飼ってもすぐに死なせてしまうんです。」って、桑野さんに言ってましたね。

自分も演技が下手なのに(役として)、「マネージャーの演技が下手なんです。」と言ってみたり。

画面上から、深川麻衣さんがまだまだ演技の経験が浅い感じがとっても出てるのが、違和感を感じまくりになってしまうんでしょう。

深川麻衣さんが悪いと言うよりは、役柄自体が、最初から違和感がある設定なので、これは大物女優か、かなりの演技力のある女優さんでないと難しかったのかもですね。

(桑野さんの事務所で働く詩織を演じる奈緒さんの役の方が、自然だったかも?!)

これから経験を積んでいく女優さんに、演技が下手な役をやらせるのはある意味、可哀想だったのかもしれないですね。

そして、周りの方の演技がめちゃくちゃ上手なのも(特に桑野を演じる、阿部寛さん!)あってか、余計に演技力が目立ってしまっているようです。

でも今回のドラマで深川麻衣さんのことを初めて知った方も多いと思います。

それに、もともとのファンの方もとっても多いでしょうから、ドラマをきっかけに、これからドンドン露出が増えて、もっともっと成長していってくれるといいですね~!

個人的には、なんだかんだ言っても、やっぱり可愛いので、応援していきたいです^^

ちなみに、深川麻衣さん自身は、周囲からは、本当にとってもいい子で評判がいいんだとか。

まだ結婚できない男のパグ犬は生きている?ケンちゃんの現在や続編は?「まだ結婚できない男」火9ドラマ 2019年10月8日スタート・毎週火曜日夜21:00~ 2006年に放送された「結婚できな...
結婚できない男の動画を無料視聴出来る方法!公式サイトで安全に!「まだ結婚できない男」火9ドラマ 2019年10月8日スタート・毎週火曜日夜21:00~ 2006年に放送された「結婚できな...

深川麻衣さんはどんな人?

深川麻衣さんが、どんな人なのか、経歴をお伝えしますね~!

・名前:深川麻衣(ふかがわまい)

・生年月日:1991年3月29日(2019年現在、28歳)

・出身:静岡県磐田市

・血液型:O型

・所属事務所:テンカラット

深川麻衣さんを、今回のドラマで知った方もいるのでは?(私はそうでした・・汗)

深川麻衣さんは、幼い頃から、歌やダンスが好きな活発な女の子で、モーニング娘の大ファンだったそうです。

中学生になると、ファッションの興味もあって、芸能界への憧れを抱くようになります。

中学卒業後は、デザインを学べる芸術科のある浜松江之島高校へ入学。

その後は、名古屋の服飾専門学校へに2年行き、卒業後は東京でバイトをしながら、芸能界に入りを目指して、オーディションを受けまくっていました。

下積み生活を送っていた深川さんに転機が訪れたのは、2010年。

「kawaii EXPO 2010」モデルオーディションでグランプリ受賞し、深川さんは専属モデルとなります。

そして、翌年の2011年に、乃木坂46第1期オーディションに合格して、乃木坂46のメンバーになり、そこから5年間乃木坂のメンバーとして活動をスタートさせます。

2015年には、乃木坂46の13thシングル「今、話したい誰かがいる」で初のフロントポジションを務めることになり、その年のNHK紅白歌合戦に出場するなど活躍していた、深川さん。

ですが、翌2016年に乃木坂からの卒業を発表して、今度は女優として活動します。

2018年2月に公開された映画「パンとバスと2度目のハツコイ」では、初出演にして初主演をつとめています。

同作での演技が評価された深川麻衣さんは、第10回TAMA映画賞の、「最優秀新進女優賞」を受賞しています。

なので、決して演技力がないわけではないと思うんですよね~( ̄、 ̄;)

やっぱり、「まだ結婚できない男」に出演されてる、他キャストの演技力が強すぎるんでしょうか?!

Sponsored Link

おわりに・・・

今回は「まだ結婚できない男深川麻衣の演技は下手なのは本当?3話ドラマの評価は?」と題してお伝えしました~♬

まいまいこと、深川麻衣さん、今後の成長に期待したいと思います!

今回は辛口モードになってしまいましたが、ドラマの最終回の頃には演技が上手くなってるかもです。

パグ犬タツオとのやり取りも楽しみです~(^▽^)/

まだ結婚できない男【ドラマ】見逃し動画を1話から最終回まで無料で見る方法とは?「まだ結婚できない男」火9ドラマ 2019年10月8日スタート・毎週火曜日夜21:00~ 前作「結婚できない男」は、2006...
まだ結婚できない男ロケ地や撮影場所はどこ?前作と同じ目黒川に決定?「まだ結婚できない男」火9ドラマ 2019年10月8日スタート・毎週火曜日夜21:00~ 2006年に放送された「結婚できな...
Sponsored Link