まだ結婚できない男

まだ結婚できない男金田の小包の意外な理由は?桑野と郵便物の本の関係は?

「まだ結婚できない男」火9ドラマ

2019年10月8日スタート・毎週火曜日夜21:00~

2006年の「結婚できない男」より、13年ぶりの続編となる、今回のドラマ。

主人公・桑野信介(くわの しんすけ)を演じるのは、前作同様に阿部寛さんです。

前ドラマの「結婚できない男」で、桑野さんにも劣らずの人気キャラクターだった、金田裕之。

なんと今期のドラマで、知らない間に、金田が登場してるんですね~!!

金田は、桑野さんに、郵便物を送ってたんです。

中身が気になります(私だけww)

今回は、金田から送られた小包について、お伝えします~(^▽^)

Sponsored Link

金田からの郵便物

桑野さんが、常に気にして、ライバル視?!していた、金田裕之。

金田さんも同業者で、仕事はとっても順調~♬

派手な生活を送ってて、女性からもモテモテの金田さんは、仕事に関する事や派手な私生活をよく、ブログに投稿・更新していました。

桑野さんの日課の一つに、この「金田のブログ」をチェックして毎回文句を言うのが、ドラマのお決まりとも言えるシーンとなっていました。

ですが、桑野さんも、金田が訪れるバーに顔を出したりしているうちに、顔見知りになり、ラストではいつの間にか、お友達になっていました。

そんな金田を演じていた高知東生さんは、自身の諸事情により、続編に今のところ出演されていません。

▼まだ結婚できない男【キャスト】金田はどうなるの?高知東生の出演が決定!?▼

金田さんのことは、なかった事になり、「寂しい」との視聴者の声が、多くあがっています。

ネット上では、桑野とお義兄さんの、バーのシーンがあったんですが、奥に金田がいないかと探してみた人もいるんだとかww

ですが・・・放送がスタートすると、

「あれ?郵便物に金田って書いてなかった!?」との声があがっています。

何と、金田という名前の郵便物が、桑野の元に送られてきてるんです。

この郵便物、気づいてました?

私は、全く分からなかったです(汗)

第1話で桑野さんが出かけるシーンがあります。

その時、仕事場の掃除をしていた人に「がんばれよ!」と言葉をかけるのですが、その場面で金田さんからの郵便物が写っていたんです!

事務所の机の上に置いてあった郵便物。

送り主が、「金田裕之」になっていました。


この事から桑野さんと金田が、13年間交流が続いているということが分かります。

こんな長期に渡って、ずっと関係が続いているって「結婚できない男」のファンからするとかなり嬉しいことですよね~!

続いて、2話では2人が会っていると思われる場面が・・・!?

桑野さんの予定表が書かれている、黒板があります。

第2話のこのシーンでは、婚活アプリで知り合った女性と会う日を予想していたのですが、10月17日の桑野信介の予定に「金田氏と会食」と書いてあります。

この金田とは金田さんのことじゃないかと思います。

桑野さんと金田は荷物を送りあったり、会食する仲なんですね。

金田さんが送ってくれた郵便物には一体何が入っていたんでしょうか?

結婚できない男の動画を無料視聴出来る方法!公式サイトで安全に!「まだ結婚できない男」火9ドラマ 2019年10月8日スタート・毎週火曜日夜21:00~ 2006年に放送された「結婚できな...

金田の本とは

この郵便物の文字は、よ~く見てみないと読むことが難しいです。

ですが、3話でこの郵便物の中身が判明しましたよ~。


何と、金田裕之は、本を出版していたんです~。

「田舎で暮らしてわかった100のこと」というタイトル。

本の出版を記念して、桑野に送ったようですね。


しかも桑野さんは、エクササイズ中でも、金田の本を読もうとしていたので、2人は未だにとても良いのでしょう~♬

昔の桑野さんだったら「こんなもの読めるかー!」っと言いそうな気もするので、13年たつと、変わってくるんですね。

13年の月日が、お互いに尊敬しあえる仲間へと変わっていったのでしょう。

それにしても、本1冊にしては小包、結構大きくないです?

もしかして金田さんが、周りにも配ってくれないかと、多めに入れてたのかもですね!

まだ結婚できない男【キャスト】金田はどうなるの?高知東生の出演が決定!?「まだ結婚できない男」火9ドラマ 2019年10月8日スタート・毎週火曜日夜21:00~ 2006年の「結婚できない男」より...

金田の行動に視聴者の反応は?

金田裕之が、毎回小出しで出てくることに、こんな声があがっています(‐^▽^‐)

Sponsored Link

おわりに・・・

今回は「まだ結婚できない男金田の小包の意外な理由は?桑野と郵便物の本の関係は?」と題してお伝えしました~♬

続編では、桑野さんの周囲の女性にばかり注目していましたが、こんなところにも、小ネタが散りばめられていたんですね!

金田さんが田舎に住んでいるということは、すっかり地方の暮らしに溶け込んでいる、ということなんでしょうか?

これだけ、毎回ちょこちょこ金田のことが登場するということは、最終回までに高知東生さんが出演するかもしれない期待が高まります!

まさか、やっくんのブログの管理人は金田、、、なんてことはないですよね・・・(^▽^;)

まだ結婚できない男のやっくんは誰なの?意外なあの人が犯人?「まだ結婚できない男」火9ドラマ 2019年10月スタート・毎週火曜日夜21:00~ 阿部寛さんが演じる、桑野が面白い~! ...
まだ結婚できない男【最終回】ネタバレ予想!桑野は早坂先生と復縁する!?「まだ結婚できない男」火9ドラマ 2019年10月8日スタート・毎週火曜日夜21:00~ 前作「結婚できない男」は、2006...
Sponsored Link