絶対零度

絶対零度【2020】シーズン4主題歌は家入レオ「未完成」!音楽サントラ発売日は?

「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」月9ドラマ

2020年1月6日スタート・毎週月曜日夜21:00~/フジテレビ系

主人公を演じるのは、絶対零度シーズン3に続いて、沢村一樹さんに決定~♬

関ジャニ∞の横山裕さんや、本田翼さんも前作に続いて、出演が決まったことも話題になっています。

今回は「絶対零度シーズン4」の主題歌や・サントラ・挿入歌について、まとめてみました。

スポンサーリンク
Sponsored Link

絶対零度【シーズン4】主題歌や発売日は?

「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」の主題歌には、家入レオさんの新曲『未完成』に決定しました!

「未完成」の作詞は、家入レオさんとミュージシャンの岡嶋かな多さんが、ドラマチームとの細かい打ち合せをしながら、5カ月かけて書き下ろされているんです~♬

「未完成」の発売日は、2020年1月29日(水)です。

家入レオさんの曲は歴代1位

家入レオさんが、月9主題歌を担当するのは4回目になります。

これまでフジテレビ「月9ドラマ」で主題歌を担当された女性歌手の回数としては、歴代1位タイとなっています~♬

  • 『海の上の診療所』主題歌「太陽の女神」:(2013年)
  • 『恋仲』主題歌「君がくれた夏」:(2015年)
  • 『絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜』主題歌「もし君を許せたら」:(2018年)
  • 絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』主題歌「未完成」:( 2020年)

入家レオさんの公式サイトはコチラ

ちなみに、ネット上の反応などを見ていますと、こんな意見が出ています(‘ ∇‘ )

今回の続編は、家入レオさんに歌ってほしい、という声がかなり多いんですね~♬

私も、家入レオさんの、哀愁とか寂しさとかそういうマイナスの感情の表現の仕方が大好きでたまらないので、続投となって良かったです~!!

「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~2020・シーズン4」の音楽情報については、新しい情報が入り次第、随時アップしていきます!

絶対零度【2020】シーズン4最終回ネタバレ予想!ラストは井沢が犯人?「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」月9ドラマ 2020年1月6日スタート・毎週月曜日夜21:00~/フジテレビ系 主人公井沢範...

絶対零度シーズン4【続編】音楽の挿入歌は?

「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」の音楽挿入歌(BGM)は、「横山克(よこやま まさる)」さんが担当されることになりました。

・名前:横山 克(よこやま まさる)
・生年月日:1982年11月3日(2019年現在、37歳)
・出身地:長野県東筑摩郡筑北村
・学歴:国立音楽大学作曲学科卒業

横山克さんは小学生の時にピアノを習い始めて、中学生の時にシンセサイザーを買ってもらってからは、楽曲制作に関心を抱くようになりました。

地元の、長野工業高等専門学校電子情報工学科を卒業後、映画音楽に興味を持ち、国立音楽大学作曲学科に入学されています。

在学中から作曲家として活動をスタート。

大学を卒業してからは映画やアニメだけでなく、ドラマ・CMなどの楽曲を手掛けています。

ももクロなどの編曲・作曲を制作するなど、幅広い音楽の分野で活躍されています~♬

劇半ではサスペンス系のジャンルが最も多い、横山さん。

恋愛物から、アニメ作品ではガンダムの音楽を制作したりと、ジャンルに制限されない音楽を提供されています~(=^▽^=)

絶対零度4【ドラマ】見逃し動画を1話から最終回まで無料で見る方法とは?「絶対零度~未然犯罪侵入捜査~」月9ドラマ 2020年1月6日スタート・毎週月曜日夜21:00~ 「絶対零度」シリーズは、2...

おわりに・・・

今回は「絶対零度【2020】シーズン4主題歌は家入レオ「未完成」!音楽サントラ発売日は?」と題してお伝えしました~♬

前作のシーズン3では、ミハンシステムの実用化に向けて捜査をしていましたが、1年前に海外で亡くなったとされていた桜木泉(上戸彩さん)の事件も軸になっていましたね~。

前作で、桜木の事件は解決したので、今回上戸彩さんは出ないのが、残念です!

シーズン3の最終回の最後では、新たな危険人物を知らせる連絡で終えたので、どんな続編になっていくのか、楽しみです\( ̄ー ̄)/

絶対零度【2020】シーズン4最終回ネタバレ予想!ラストは井沢が犯人?「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」月9ドラマ 2020年1月6日スタート・毎週月曜日夜21:00~/フジテレビ系 主人公井沢範...
スポンサーリンク
Sponsored Link

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~あらすじ

今作は、大規模なテロが今まさに起きようとしている数ヵ月後の未来から物語が始まります。

何者かによって渋谷、新宿、霞ヶ関をはじめとした複数の場所に警戒最大レベルの爆発物が仕掛けられ、官邸からは非常事態宣言が発動されます。

SATや爆発物処理班が出動する中、ミハンの山内と小田切も捜査に参加。小田切が爆発物の捜索をする中で入った部屋には、拳銃を手にした男性が立ち尽くし、目の前には銃殺された女性が横たわっていました。

涙を浮かべ立ち尽くしている男性は、なんと井沢。驚きで声も出せない小田切。犯罪者に対する憤りから刑事としての一線を越えてしまった井沢が女性を殺したのか!?  殺された女性は一体誰なのか!?  そして、井沢の涙の意味とは!?

 現在時制では、毎話新たな事件に挑み、未然に犯罪を防いでいくミハンの捜査員たち。しかし、いずれ来たるべき未来に向かって物語は次第にリンクしていきます。

冒頭から謎が謎を呼ぶ、全く予想のつかないストーリー展開はもちろん、アクションシーンを含め前作をはるかに凌駕する圧倒的なスケールでお送りする『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』にご期待ください!

引用元:公式サイト

スポンサーリンク
Sponsored Link