Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
エンタメ

堀北真希が山本耕史にした夜のある事とは?!現在の茶髪姿がかわいいと話題に!?

女優の堀北真希さんが、2017年2月をもって引退することになりました。

そんな堀北真希さんの、夜のある事が話題です。

どういうことなのか、気になったので調べてみました。

下記の項目クリックでお好きな記事に移動します。

Sponsored Link

堀北真希のある事とは?!

堀北さんは、2015年に俳優の山本耕史さんとドラマや舞台で共演して以来、「交際0日婚」と言われるほど、山本さんの熱烈なアプローチで結ばれています。

結婚発表時は、「一つ間違えたら、山本さんはストーカーじゃない?」とネット上で言われるほど、そのアプローチぶりが話題になりました。

堀北真希さんが山本さんにした「夜のある事」ですが、夜というと何やらあやしげな想像をしてしまいますが、「家族を増やそう」という話です。

というのは堀北真希さんは無類の爬虫類好きだそうで、イグアナやカメレオンを飼いたいと山本耕史さんにせまったそうです。

この手の動物が全く苦手な山本耕史さんは、さすがに堀北真希さんの希望を断ったそうです。

何度も話し合った結果、犬を飼うことで落ち着いたそうです。

出産した現在は、子供と一緒に犬も住んでいるのでしょうか?

今回電撃引退の理由に「山口百恵さんに憧れていて結婚後は家庭に入りたかった。」とありますが、不動産会社を訪れた後に、その会社の従業員から2人に紹介した物件をツイッターに暴露された事も理由の一つだそうです。

プライベートを表に出している、芸能人もいますが、さすがに住んでいる物件までは、絶対に表に出したくないですよね。

堀北さんは、大人気だっただけに、引退となれば興味本位で知りたくなることもあるかもしれないですが、今後も用心していただきたいです。

現在の茶髪姿

堀北真希さんといえば綺麗な黒髪で、清純な雰囲気が人気です。

ところが2016年にフライデーに撮られた時の堀北真希さんは、茶髪姿にチェンジしていました。夫の山本耕史さんと車から降りてきたところを写真に撮られてしまいました。

 

この写真、今迄の堀北真希さんとは全く違っていますね~。

この茶髪姿は賛否両論になりました。

好意的なファンは、堀北真希さんの新しい一面が見れて茶髪でも可愛いと評判になっています。

山本さんもこの時金髪に近い髪の色で、早速話題になってしまいました。

否定的な意見では「堀北真希、山本耕史に汚された。」「ヤンキーみたいだ。」とネット上で散々言われました。

まあ、山本耕史さんへのやっかみ発言になっていますね~。

それにこの時の写真では、堀北さんのお腹周りがふっくらしてるため、「妊娠してるのに髪染めていいの?」と批判の声も出ました。

出産後の髪型はどうなってるのか気になるところですが、「電撃引退」から10カ月たった時の写真がありました。

黒髪に戻ったのではないようですね。

これだけ堀北真希さんが、見た目を変えてしまったのにはどんな理由でしょうか?

今まで保ち続けてきた清純派女優の反動からきてるのかもしれませんよね~。

事務所の方針が違い過ぎて、引退後は全く別の道を歩んでしまう芸能人は過去にもたくさんいました。

ということはこの時点で既に引退を考えてしまってたのかもしれませんね。

一般の人からの注目を避けたかったのかもしれないですよね。

今でも、話題になっている堀北さんなので、気付かれないよう変装の意味もあって、茶髪にしているのでしょうか?

子供の性別は!?

堀北真希さんの出産報道がありましたが、子供の性別は公開されていません。

お二人からの正式なコメントはなく、山本耕史さんと仲の良い、香取慎吾さんがTVに生出演中に出産報告をしたことで明らかになりました。

堀北真希さんが妊娠初期の頃に報道されてしまったので、トラウマになってしまったのか、非公表のままになっています。

ネット上では「男子らしい。」と言われています。が、確定でありません。

今は子供が産まれて一番多忙な時期を過ごしていますし、堀北さんは子供は4人欲しいと答えているのでもう少し子育てが落ち着いてくれば、家族の事を語ってくれる日が来るかもしれませんね~。

この2人の遺伝子なので、絶対どっちが産まれても可愛いでしょう!

Sponsored Link

まとめ

もし芸能界に復帰することになれば、以前の清純派で姿を現してくれるのでしょうか?ママとなった堀北真希さんに又お目にかかりたいものです。

何か他にありましたら、追記させていただきます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

Sponsored Link