グランメゾン東京

グランメゾン東京5話Paravi【パラビ】で見逃し配信動画を無料視聴する方法【11月17日放送】

「グランメゾン東京」日曜劇場

2019年10月20日スタート 毎週日曜夜21:00~ TBSテレビ

木村拓哉さん演じる、尾花夏樹(おばな なつき)が、鈴木京香さん演じる早見倫子と、沢村一樹さん演じる京野と三ツ星レストランを目指す、大人の青春ストーリー!

今回は11月17日(日)に放送される、第5話を見逃した動画を、お試し無料視聴する方法をご紹介していきます。

又、第5話のストーリーを見た感想や、玉森裕太さん演じる平古シェフのparavi限定オリジナルストーリー「グラグラメゾン東京」を見た感想もお伝えします~♡

今すぐ視聴したい方は、こちらからParaviで無料視聴が出来ます!

Paraviで今すぐ無料視聴♪

登録日より30日間以内に解約すればお金は一切かかりません。

Sponsored Link

グランメゾン東京5話をParavi【パラビ】で無料で見逃し配信動画を視聴する方法は?

「グランメゾン東京」をリアルタイムで見れなかった時は、Tver」TBS FREE」を利用すれば、見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tverの無料視聴はコチラ

TBS FREEはコチラ

ただし、放送終了から1週間以内となります。

例えば第5話は、11月17日(日)に放送となり、11月24日(日)の20:59分まで見ることが出来ます!!

無料で視聴出来るんですが、5話を最後まで見る合間に、3回位、30秒程のCMが強制的に流れます。

早送りしても、絶対に流れてくるんです。

なので、サクッと見れないのは意外にストレスになります(^_^;)

Paraviだと、いつでも好きな時に、視聴できますよ~!!

しかも、今なら登録した日から、30日間無料で視聴できます。

Paraviはどんなサービス内容?

Paraviのサービス内容を表にまとめてみました。

毎月の料金 月額 925円(税抜)
配信数 未公表
提供内容 見放題+PPV(個別レンタル)
無料期間 登録した日から30日間
視聴出来るデバイス パソコン・スマホ・タブレット端末
支払い方法 クレジットカードか、キャリア決済
プロフィール登録数 本人を含む7人まで

Paraviは2018年4月にスタートした、新しい動画配信サービスです。

国内ドラマだけでなく、海外ドラマ、映画、アニメ、バラエティ番組、スポーツなど配信中です。

Paraviの一番大きい特徴としては、TBS・テレビ東京・WOWWOWの番組が充実しています!!

毎月もらえるParaviチケットで、PPV(個別レンタル)の動画(新作映画など)を1本購入することが出来ます。

(※ただし、無料期間中はチケットはもらえません。)

そして、現在放送中のドラマだけでなく、過去に放送されていたTBSのドラマも、見たい時に見ることが出来ます。

ちなみに、「グランメゾン東京」を配信しているのは、はParavi【パラビ】のみの限定配信となっています。

  • 現在放送中のTBSドラマや、過去のドラマ、バラエティ番組も見れます。
  • ノーサイド・ゲーム
  • マツコの知らない世界
  • 「日曜劇場」名作セレクション
  • 高橋一生さんが出演「カルテット」
  • 中村倫也さん、横浜流星さんが出演「初めて恋をした日に読む話」
  • わたし定時で帰ります。
  • 「わた定」ディレクターズカット版など・・・
  • 黒木華さん主演の、凪のお暇&「凪のお暇・Paraviオリジナル特典映像」
  • グランメゾン東京Paraviオリジナルストーリー(平古祥平の揺れる想い)

ちなみに、無料期間内に解約すれば、料金を請求されることはありません。

なので、解約を忘れないようにしてくださいね~ヾ(=^▽^=)ノ

今すぐ視聴したい方は、こちらからParaviで無料視聴が出来ます!

Paraviで今すぐ無料視聴♪

登録日より30日間以内に解約すればお金は一切かかりません。

グランメゾン東京5話を見た感想

リンダさんの書いた記事によって、お店のオープンからいきなり窮地に立たされてしまった、尾花たち。

お店の予約は全くと言っていいほど入らなくなって、従業員も止めていく事態になったところから、尾花はフードフェスの出店で賄いで作っていたカレーを出すなどして、頑張ってました。

前回までナッツ混入のことが気になってて、誰が犯人?と思ったんですが、平古くんのミスが原因だったんですね~。

でも尾花はかばって、自分の責任にしていました。

ただ、どうして、平古祥平くんは、gakuの方についたんでしょうか??

何か又新たな波乱が起きそうな気がしました^^

グランメゾン東京5話ネタバレ感想

こちらも、配信後に視聴して、更新させていただきます~♪

グラグラメゾン東京5話ネタバレ感想

今回のチェーンストーリーは、祥平くんが、gakuに行くことになったことや過去へのケジメという回でした。

美優のお父さんで、大物都議会議員に『グランメゾン東京に関わるな!』って強く言われてしまい、ある意味クビといってもいいかもしれない状況で、ホテルを辞めることを決めた平古くん。

そして3年前の、パリのエスコフィユで起こったあのナッツ混入事故は祥平のミスだった事も判明。

ホントは尾花先輩のせいじゃないのに、言い出せない事がどれほど祥平の心を蝕んでいただろう?

でも、「今は自分が抱えた過去の過ちに、やっとケジメがつけられる。」と、心の中で語る祥平の顔は、清々しく前向きで、良かったです!

でも、恋人の美優がちょっとかわいそうすぎですよね。

「待っててほしい。」って祥平君に言われて、好きだからそりゃあ、待つでしょうけど(汗)

そして今回はいよいよ?!パティシエ担当の松井萌絵ちゃんが、本格的に平子君を意識する回でしたね。

平子の後輩2人から、松井ちゃんに彼氏がいるのかどうか確かめてほしいと言われて、平古くんはその事を聞くのですが、聞いた瞬間動揺を隠せない松井萌絵ちゃんの姿がありました。

萌絵ちゃんも知らず知らずのうちに、意識していたんですね~♡

今はフレンチ料理のことでいっぱいいっぱいの祥平君ですが、次週以降美優や萌絵ちゃんと、どう関わっていくのか、続きを楽しみにしようと思います。

違法サイトでの視聴は危険

パンドラやデイリーモーションなどで、見逃がした動画を見たことはありますか?

でも、「無料」という言葉ほど怖いものはありません~(汗)

スマホやパソコンのウイルス感染、個人情報の漏えいといったこともあります。

1話くらい大丈夫だよ~なんて思わず、違法でアップロードされている動画は絶対に見ないでください!!

PCやスマホが壊れた上に、自分の情報まで盗まれるなんて困りますよね。

公式サイトから配信されている動画配信サービスを利用して、楽しく視聴してください!

Paraviで今すぐ無料視聴♪

おわりに・・・

今回は「グランメゾン東京【5話】見逃し動画をお試し無料でフル視聴【11月17日放送】」と題してお伝えしました~♬

Paraviは、TBSテレビが運営している公式動画配信サイトなので、安心して利用することが出来ます。

なんといっても、30日間はなので、無料期間に解約すれば、一切お金をかけずにドラマ動画を楽しめます。

登録日より30日間以内に解約すればお金は一切かかりません。

本ページの情報は2019年12月1日時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。