まだ結婚できない男

まだ結婚できない男5話ネタバレ感想はおもち(タツオの恋人)が気になる!経歴や過去の出演作は?

「まだ結婚できない男」火9ドラマ

2019年10月8日スタート・毎週火曜日夜21:00~

5話も、桑野さんのウンチクを語る姿や、旅行のシーンが面白かった~!

でもそれ以上に、パグ犬のタツオが恋する場面が可愛いすぎました(^∇^)

5話のネタバレ感想をお伝えしますね~!

下記の項目クリックでお好きな記事に移動します。

Sponsored Link

5話ネタバレ感想

5話では、桑野さんの鎌倉おひとりさま旅行も面白いなあ~と思いながら見てたんですが、なんと早紀ちゃんのペットのパグ犬タツオに、恋の予感となる場面が(笑)

前作のケンちゃんも、桑野さんとのやり取りが上手くて、楽しかったんですが、今回のメスのパグ犬とすれ違う瞬間の演技が、とにかくカワイイヽ(=´▽`=)ノ

▼まだ結婚できない男のパグ犬は生きている?ケンちゃんの現在や続編は?▼

で、このメスパグ犬はどんなワンちゃんなんだろう??と気になって、調べてみました~♬

・名前:まりも
・性別:女の子
・生年月日:2008年3月9日
・体重:6.4kg

タツオくんの恋人おもちちゃんは、「まりも」という名前のパグ犬です~!!

アニマルプロ株式会社に所属している、タレント犬なんです。

まりもちゃんの、インスタやツイッターがあるのか、調べてみましたが、今のところはありませんでした。

ですが、今後は出てくる可能性もありそうですね(希望ww)

アニマルプロ株式会社

5話のパグ犬タツオとおもちの場面にこんな声があがっています~!

5話あらすじ

かねてから鎌倉の仏像を愛してやまない、まどか(吉田羊)は、1泊2日の鎌倉旅行に有希江(稲森いずみ)と早紀(深川麻衣)を誘う。縁結びにご利益がある神社に参拝し、おいしいものを食べようと盛り上がる3人。

しかし桑野(阿部寛)に知られると皮肉の一つも言われかねないと、女子旅は桑野に内緒で決行することに。

ところが、現地に着いた3人が楽しく観光していると、とある神社で“一人鎌倉”に来ている桑野の姿が!何とか気づかれないようその場を去ることに成功した3人だが、宿泊先の旅館の廊下で、なぜか一人不気味に写真を撮りまくる桑野と出くわしてしまう。

縁結びのために来ていることを見透かされた上に、皮肉とウンチクをさんざん浴びせられ楽しい女子旅は台無しに。

翌日、まどかは偶然、高校時代の後輩・エリカ(野波麻帆)と再会する。絶賛婚活中だと言うエリカが好みの男性のタイプを熱弁し始めると、まどかたちは、ふとある男の顔を思い出し、顔を見合わせる。

意外にも、桑野がその条件に当てはまっていたのだ!そうは言っても相手はあの桑野。紹介することに迷いを感じつつも、エリカの婚活への熱意に負けたまどかは思い切って桑野を紹介してみることに。

引用元:公式サイト

Sponsored Link

おわりに・・・

今回は「まだ結婚できない男5話ネタバレ感想は」と題してお伝えしました~♬

タツオ君だけでも可愛いのに、おもちというメスのパグ犬まで登場するなんて、次週からのドラマがさらに楽しみになりました~。

まさかの早紀ちゃんまで、あの強面の工藤さんと恋に発展・・とかになるんでしょうか?

まだ結婚できない男5話見逃した動画を無料でフル視聴する方法は?【11月5日放送】「まだ結婚できない男」火9ドラマ 2019年10月8日スタート・毎週火曜日夜21:00~ 2006年に放送された、前作「結婚...
Sponsored Link