シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

シロクロパンダ【ドラマ】のロケ地や撮影場所はどこ?東京都内の動物園?

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」新日曜ドラマ

2020年1月スタート・毎週日曜日夜22:30~/日本テレビ系

清野菜名さん×横浜流星さんが、W主演に決定~♬

「シロクロパンダ」は、完全オリジナルのドラマとなるので、どんな物語になるのか非常に楽しみです!

今回は「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」のロケ地や撮影場所を調査してみました(^∇^)

Sponsored Link

ドラマ【シロクロパンダ】のロケ地は?

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」のドラマのロケ地や撮影場所は、現時点では、どこで撮影となっているのかは、分かっていません。

エキストラの募集なども今のところは、正式に発表が出てないんですよね。

横浜流星さんは、最凶のバディ飼育員を演じるので、動物園もロケ地になるのかもしれません~!

こちらでは、随時リサーチしておりますので、何か詳しいことが判明次第、更新していきたいと思います~ヾ(=^▽^=)ノ

日テレドラマの過去作品のロケ地

ここからは、清野菜名さん、横浜流星さんが過去に出演された「今日から俺は!!」「あなたの番です」が放送された時の、撮影の場所や、ロケ地をお伝えさせていただきます~!!

赤坂理子も通う軟葉高校

清野菜名さんが「今日から俺は!!」で、ダブルヒロイン・赤坂理子役を演じてましたね~♬

ドラマのメイン舞台となる軟葉高校は、栃木県足利市の旧足利西高校がロケ地となっていました。。

ちなみに、こちらの高校は、既に廃校となっているんです。

廊下・教室・屋上などのシーンはこの学校で撮影されてました。

この高校は、ドラマや映画のロケ地としてこれまでにも、たびたび使われており、映画「ちはやぶる」「暗殺教室」や欅坂48のミュージックビデオの撮影にも使われてきました。

足利西高校

・住所:栃木県足利市大前町103-11

どーやんの住んでたマンション「キウンクエ蔵前」

横浜流星さんは、2019年4月から6か月間に渡って放送された「あなたの番です(あな番)」に、「反撃編」から出演されていました。

田中圭さん演じる、手塚翔太が、最愛の人・菜奈ちゃんを失い、悲しむところに、AIを駆使してバディとなってくれた、大学院生・二階堂忍として、横浜流星さんも、このマンションに住んでいました。

こちらのマンションは、東京都内と思ったら、神奈川県川崎市にあるんですね~。

フラワーヒル宮崎台

・住所:神奈川県川崎市宮前区馬絹6-25-28

・アクセス:宮崎台駅から徒歩9分

Sponsored Link

おわりに・・・

今回は「シロクロパンダ【ドラマ】のロケ地や撮影場所はどこ?東京都内の動物園?」と題してお伝えしました~♬

パンダと飼育員さんの組合せと聞いて「ほのぼのドラマ」?と思ったら、どうやらそうではないですね~。

清野菜名さんも、横浜流星さんもアクションが得意なので、お2人の、華麗なアクションシーンがたくさん見られるはずです(⌒-⌒)

期待出来そうですね~!!

Sponsored Link