シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。

シロクロパンダ【ドラマ】主題歌や挿入歌は誰?音楽サントラの担当や発売日は?

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」新日曜ドラマ

 

2020年1月スタート・毎週日曜日夜22:30~/日本テレビ系

 

主人公は、清野菜名さん×横浜流星さんの、W主演に決定しています~♬

 

「シロクロパンダ」は、完全オリジナルのドラマ。

 

闇の真実を暴く・・となっていてどんな曲が使われるのか気になりますヽ(´▽`)/

 

今回は「シロクロパンダ」のドラマ主題歌や・サントラ・挿入歌について、まとめてみました。

 

▼白黒パンダの見逃がしたドラマを無料視聴する方法は?▼

スポンサーリンク

シロクロパンダ【ドラマ】主題歌や発売日は?

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」の主題歌は、ビリー・アイリッシュさんの「bad guy」です~♬

 

大人っぽい感じがしたのですが、まだ18歳なんだとか~!!

 

しかも女性なんですよね(汗)、男性かと思ってたのですが、歌声で女性だと分かりました。

・出生名:Billie Eilish Pirate Baird O’Connell

・生誕:2001年12月18日(2019年現在、18歳)

・出身地:アメリカ合衆国・カリフォルニア州ロサンゼルス

・活動期間:2015年 – 現在

公式サイト

ビリーさんは、13歳の時から音楽活動をスタート~。

 

その年に発表した楽曲「Ocean Eyes」が反響を呼び、そのままデビュー曲となります。

 

2019年3月29日に、デビュー・アルバム『WHEN WE ALL FALL ASLEEP, WHERE DO WE GO?』がリリース。

 

このアルバムは批評家たちからも絶賛され、世界17か国で第一位となっているんですね~!!

 

米国のビルボード年間チャートでは史上最年少で一位となるなど、大人気のアーティストとなっています。

 

先日発表された第62回グラミー賞では、史上最年少17歳で、年間最優秀レコード、年間最優秀アルバム、年間最優秀楽曲、最優秀新人賞の主要6部門にノミネートされています。

 

ビリーアイリッシュさんの曲が気になる方は↓から購入サイトへどうぞ~☆☆

サイトはコチラ

 

また、シロクロパンダの公式サイトでは、ビリーアイリッシュ さんの「bad guy」のCDと、直筆サイン入り写真のプレゼントキャンペーンを行っています。

 

3月1日22:30迄応募できるそうなので、気になる方は応募してみましょう。

スポンサーリンク

ビリーアイリッシュに彼氏はいる?

十代にして独特の世界観と凄い才能をお持ちのビリーさん、クールビューティーといった感じですが、彼氏はいるんでしょうか??

 

以前のインタビューで、「13歳のときに付き合い始めて、14歳と半年のときに終わったの。ちょうど私のキャリアが始まった頃だから、素敵なことも起きてたけど、いろんなことが一度に押し寄せた時期だった。」と答えています。

 

そんなビリーアイリッシュさんは、17歳の誕生日の時にも自身のインスタに、Brandonというアメリカ人のラッパーと噂になっています。

 

この時はBrandonとビリーのインスタに、腕を組んでいる写真が投稿されていました。

 

付き合い始めの二人がよくやる行動ですよね~♡

 

また、別の投稿では、ビリーさんがBrandonの服を着てポーズをとっている写真を投稿して、ビリーの左手の人差し指には彼と同じ指輪がはめられていたそうです。

 

現在も付き合っているかどうかは公になっていませんが、ここまで材料が集まっていると彼と付き合っていてもおかしくはないと思いました~^^

スポンサーリンク

ビリーアイリッシュ日本でコンサート

大人気のビリーアイリッシュさんは、2018年のサマソニ参戦に続いて、2020年に日本でコンサートを行うことが決定しています。

日時:2020年9月2日(火)

公演場所:神奈川県・横浜アリーナ

チケット:2020年1月21日より、先行発売

2020年2月22日より、一般発売スタート

シロでもクロでもない世界でパンダは笑うロケ地や撮影場所!飼育員の大学や病院?シロクロパンダ【ドラマ】「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」新日曜ドラマ 2020年1月スタート・毎週日曜日夜22:30~/日本テレビ系...
スポンサーリンク

シロクロパンダ【ドラマ】音楽の挿入歌は?

「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」の音楽や挿入歌は今のところ、具体的には決定していません。

 

主題歌のビリーアイリッシュさんの曲が使われるだけなのかもしれませんね~(^人^)

 

ですが、何か詳細が判明しだい、情報を追記していきます!

 

余談ですが、W主演をつとめる横浜流星さんは、2018年に「今日もいい天気/未完成」という曲を、歌ってられるんですよね~♬

 

そして、この時の初シングルのカップリング曲である「未完成」では、作詞にも挑戦されているんです。

 

イケメンだし、歌も唄えて作詞も出来るという(アクションも!)、才能あふれる方で羨ましいです~!

 

ネット上の反応などを見ていますと、こんな意見が出ています(‘ ∇‘ )

スポンサーリンク

おわりに・・・

今回は「シロクロパンダ【ドラマ】主題歌や挿入歌は誰?音楽サントラの担当や発売日は?」と題してお伝えしました~♬

 

ドラマの主人公の川田レン(清野菜名さん)は、驚異的な身体能力を持つ謎の女で、ミスパンダと呼ばれているんです~。

 

最凶バディの森島直輝(横浜流星さん)は、ミスパンダを操る男で、飼育員さんの役割なんだとか。

 

2人は「Mr.ノーコンプライアンス」からの依頼を受けて、世の中のグレーな事件にシロクロつけてくれます。

 

ミスパンダと森島のやり取りの展開も面白そうです~\( ̄ー ̄)/

シロクロ横浜流星ドラマ見逃し動画を無料視聴する方法!公式サイトは安全「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」新日曜ドラマ 2020年1月12日スタート・毎週日曜日夜22:30~/日本テ...
スポンサーリンク