話題

ドクターX6の見逃し動画配信を無料でフル視聴する方法は?

「ドクターX6~外科医・大門未知子~」木曜ドラマ

2019年10月17日スタート・毎週木曜日夜21:00~/テレビ朝日系

主演は米倉涼子さん~♬

ドクターXは、現在も高視聴率の続く、とても面白いドラマです^^

「わたし失敗しないので」の大門未知子がカッコイイ~☆

10月から放送中のドラマを見逃した方に、ドクターX6を、無料でお試し視聴する方法をお伝えします。

今すぐ視聴したい方は、こちらからU-NEXTでポイントを利用して、無料視聴が出来ます!

U-NEXTでドクターX6を見てみる♪

登録日より31日間以内に解約すれば、お金は一切かかりません。

Sponsored Link

【ドクターX6】1話から最終回の見逃し配信動画を無料視聴する方法

「ドクターX6」のドラマ放送終了後、7日間はTverで無料で視聴することが出来ます。

ドクターX6をTverで見てみる

例えば10月17日(木)に放送された、第1話は、10月24日(木)20時00分で視聴可能です。

ただ、Tverだと、途中で広告が3度は入るので、意外と面倒です。

出来れば、ドクターX6を、広告なしで見たいですよね~!

いつ見ても広告はなく、放送後から1週間過ぎてもドクターX6を無料で視聴することが出来る動画配信サービスを紹介していきます。

U-NEXTでドクターX6を見てみる♪

【ドクターX6】見逃がしたらU-NEXTがおすすめ!

「ドクターX6」が放送され、1週間を過ぎた場合は動画配信サービスで視聴しましょう。

広告が一切配信されないので、ストレスなく見ることが出来ます\(^▽^)/

「ドクターX6」を視聴することが出来る動画配信サービスを、比較してみました。

動画配信 ドクターXシーズン6
U-NEXT ○ポイント
Paravi ×
Hulu ×
FOD ×
dTV ○ポイント
TSUTAYA TV ×

 

ドクターX6は、U-NEXTとdTVで視聴することが出来ます。

動画配信サービスには、お得な「無料お試し期間」があるんです~!

このサービスを利用したらテレビで見逃しても、お得にドクターX6を見れます。

この中のどれがいいのか分からない・・・っという方に、おすすめの動画配信サービスをお伝えしますね~^^

U-NEXTでドクターX6を見てみる♪

U-NEXTを詳しく見てみる!

ドクターX6を視聴出来る動画配信サービスは「U-NEXT」か「dTV」のみとなります。

ですが、どちらにすればいいのか迷いますよね。

以下をお伝えしていきますね~!

①無料お試し期間はいつまで?
②過去作品を見ることは出来るの?
③ポイントは必要なの?
④他に、お得な特典はある?

①お試し期間を比較してみました。

動画配信サービス 無料お試し期間 過去作品 ポイント 付加価値
U-NEXT 31日間 1~5見放題 600ポイント
dTV 31日間 1~5見放題 × ×

 

2つを見比べてもらうと分かると思いますが、どちらの動画配信サービスも無料お試し期間は同じで、31日間です。

また「ドクターXシーズン1~5」までの前作品のシリーズも見放題となっています。

ですがもらえるポイントが違うんです~^^

「ドクターXシーズン6」はポイントが必要な動画です。

どちらも330円(税込)が必要となります。

U-NEXTは、無料お試し期間中に、600ポイントがもらえます。

なので、このポイントを利用して、ドクターXシーズン6の見逃した放送を1話分無料で視聴することが可能になります。

以上の事から、おすすめなのは、U-NEXTです!

またU-NEXTは、他にサービスがあるんです~(^^)

詳しく見ていきますよ!!

U-NEXTで作品を見てみる♪

U-NEXTのサービスを詳しく紹介

U-NEXTの無料お試し期間は31日間です。

その期間は見放題の作品を全て見る事が出来ます^^

国内&海外ドラマ、日本映画、洋画、韓国ドラマ、キッズ向け作品、NHK作品など様々なジャンルを配信しています~☆

 

・ドクターX
・おっさんずラブ
・東京独身男子
・フォロワー
・向かいのバズる家族
・3年A組今から皆さんは人質です
・家売るオンナ、家売るオンナの逆襲・・・

この他にも、人気作品がたくさん配信されています~。

キッズ向けに、アニメ作品も豊富に配信されてるので、家族全員で楽しむ事が出来ますね~!

雑誌も70誌以上が読み放題になっています。

・女性ファッション雑誌
・男性ファッション雑誌
・ライフスタイル(旅行)
・ニュース・週刊誌
・ビジネス、IT
・グルメ
・エンタメ関連
・スポーツ・車・・・

ドクターXを視聴したあとに、31日の無料期間を利用して、雑誌や映画を楽しめます~。

それと、「U-NEXT」には、課金が必要な最新作のレンタル配信動画やマンガ、書籍もあります。

無料お試し期間中に600ポイントをもらうことが出来るので、このポイントを使って、有料サービスであるドクターXシーズン6の視聴に利用してください!

無料お試し期間が終了しても、U-NEXTのサービスを気に入った場合は月額1990円(税抜)で継続可能です。

毎月1回、ランチとカフェに行くのを1回我慢すれば、「U-NEXT」のサービスを全て利用できるので、お得なサービスですよね

そして、継続となれば、毎月もらえるポイントが1200ポイントに増えます~!

つまり1200円分の最新映画や書籍に利用する事が可能ということです!

1200円分のポイント利用でレンタル動画や漫画などの書籍を購入出来るので、コンテンツの充実度から月額料金を払う価値は十分にあります。

まずはお試しから始めてみて下さい~☆☆

登録も簡単です~^^

無料期間が狩猟すると、自動更新になるので、継続しない場合は退会手続きを行って下さい。

まずはU-NEXTを無料で体験しましょう!

U-NEXTで作品を見てみる♪

【ドクターX6】を見た感想

今回は、第4話(11月7日放送)の感想です☆

潮さんの人間らしい一面を見ることが出来てよかったです。

普段は事務的で、冷たい会話を淡々とする印象だったので、母親のことを「お母ちゃん」と呼んでいたのを知って、何だか身近に感じました(笑)

今回もAI医療がテーマに出てきましたが、システムだけでは医師の代わりはできないことや、患者は人であり、その患者を治すのは最終的には人である医師なのだということで、医療の限界ってあるのではないのかなあ・・。

AIが診断したわずか3%の枠に入っている病気だったのを大門は自ら調べて判断し、手術して助けたわけです。

大門という医師のおかげで潮の「お母ちゃん」は助かりました。

結局は大門未知子の力を借りたけど、潮さんが医師らしい行動をしているのは、お母ちゃんも安心したのではないかと思います。

これにより、潮が大門側?についたら、面白いと思ったんですが、あの大門未知子が、そう簡単に迎え入れることはないでしょう(笑)

ドクターXシリーズは、最新の医療を取り上げてくれるので、今回もやっぱりまた興味深く病気に関して勉強になって、面白いです。

最後に・・

今回は「ドクターX6の見逃し動画配信を無料でフル視聴する方法は?」と題してお伝えしました~♬

ネットさえ繋がればいつ・どこでも見ることが出来るのが良いですよね!!

私は去年の年末に「NHK紅白歌合戦 見逃し配信」が見たかったので、U-NEXTに加入しました。

トライアル期間中に見たいものをみて、無料期間中に退会すればいいかなと思っていました。

ですが、映画・ドラマ・アニメ・雑誌がめちゃくちゃ充実しているんですよ~!

なのでトライアル終了後も継続することにしました。

最大1.8倍速で視聴も可能なので、今まで気になっていたけどスルーしていたドラマ作品などを見まくってます。

(実はU-NEXT、成人男性向けコンテンツも見れたりします。大きな声で言えませんが。)

なんといっても、31日間は無料なので、無料期間に解約すれば、一切お金をかけずに動画を楽しめます。

動画を高画質で動画を視聴出来る、U-NEXT(ユーネクスト)をおススメします(^▽^)

U-NEXTで無料視聴する

こちらは、2019年11月8日(金)時点の情報になります。
最新情報については、U-NEXTのホームページををご覧ください。