トップナイフ

トップナイフ【ドラマ】主題歌や挿入歌は誰?音楽サントラの担当や発売日は?

「トップナイフ ―天才脳外科医の条件―」新土曜ドラマ

2020年1月スタート・毎週土曜日夜22:00~/日本テレビ系

天海祐希さんが、主人公・深山瑤子(みやま ようこ)を演じます~♬

弁護士や刑事など、様々な役を演じた天海さんは、今回初めて、天才脳外科医を演じることになります。

脚本は「コードブルー」「医龍-Team Medical Dragon-」「BOSS」を手がけた林宏司さん~!

今回は「トップナイフ ―天才脳外科医の条件―」の主題歌や・サントラ・挿入歌について、まとめてみました。

Sponsored Link

トップナイフ ―天才脳外科医の条件主題歌や発売日は?

「トップナイフ ―天才脳外科医の条件」の主題歌については、今のところ詳細は正式に発表されていません。

音楽の担当についても、現時点では、正式に決定していません~。

個人的には、天海祐希さんは元宝塚歌劇団の、トップ男役だった方なので、いっそのこと天海さん自身に歌ってもらいたいです(希望ww)

「トップナイフ ―天才脳外科医の条件」の音楽情報については、新しい情報が入り次第、随時アップしていきます!

ドラマ主題歌・挿入歌に起用されるものは、大抵はドラマ内容に沿った楽曲が書き下ろされます。

アーティストにとって主題歌となれば、印象が浸透するぐらいインパクトを与えます!

オープニングで流れてくるテーマ曲・BGM(サウンドトラック)は、ドラマ内容によって雰囲気が位置付けられるほど、大事な要素があります。

それほど、音楽はドラマにとって、なくてはならない存在ですね。

音楽はその状況によって180度変えてしまう程、重要です。

トップナイフ【ドラマ】音楽の挿入歌は?

「トップナイフ ―天才脳外科医の条件」の音楽挿入歌ですが、こちらも今のところ、具体的には決定していません。

ですが、何か詳細が判明しだい、情報を追記していきますね~!

ちなみに、ネット上の反応などを見ていますと、こんな意見が出ています(‘ ∇‘ )

今回のドラマは、キャストの発表前に、出演者の予想当てクイズが公式サイトから出ていますよ~♬

竹野内豊さんをキャストに希望される方が多く、主題歌どころではないのかも(^^;)

最近のドラマは男性歌手や、グループが担当していることも多いですね。

又、ジャニーズの方々が出演されると、主題歌を担当することもあります。

いずれにしても、ドラマのイメージが浮かんでくるような、主題歌に決まってほしいです(=^▽^=)

Sponsored Link

おわりに・・・

今回は「トップナイフ【ドラマ】主題歌や挿入歌は誰?音楽サントラの担当や発売日は?」と題してお伝えしました~♬

天才脳外科医を演じる天海祐希さんの久しぶりの主演ドラマということで、お医者さんのゆりちゃんが見れるのが、個人的に楽しみです☆

(若干どこかの放送局の内容を思わせるような気がしないでもないんですが・・・。)

それにしても、天海さんは52歳なのに「シワ」と「たるみ」を感じさせない女性ですね~!

どうやったらあんな美貌を保てるのでしょうか・・(o^∇^o)

Sponsored Link