おっさんずラブ

おっさんずラブ2ラスト【続編】ネタバレ予測!最終回は黒澤さんと?!

「おっさんずラブin the sky」土曜ナイトドラマ

2019年11月2日スタート・毎週土曜日夜23:15~/テレビ朝日系

2018年に放送されて大人気だった「おっさんずラブ」は、前作の不動産会社から、航空会社が舞台となっています~!

牧くんとの絡みは無くなっちゃいましたが、続編も面白いですね~♡♡

今回は「おっさんずラブ2ラスト【続編】ネタバレ予測!最終回は黒澤さんと?!」と題してお伝えします(^▽^)

Sponsored Link

おっさんずラブ2あらすじ

はるたんこと、春田創一(田中圭さん)はお人好しのダメ男~。

何と35歳でリストラされてしまい、必死の求職の末に、航空会社「天空ピーチエアライン」にCAとして転職することが出来ました。

無事フライト初日を迎えたその日に、寝坊してしまい、遅刻寸前~!

空港に到着したものの、男性乗客の人助けをしたため、ブリーフィングに遅刻してしまい、その当日のフライトから外れることになってしまいます…。

その日は、空港内の事務処理を手伝うことになった、春田。

そんな中、春田は自分が描かれたデッサンを見つけます。

それも尋常じゃない量の絵です~(^^;)

誰が描いたのか???

その後、春田は自分の歓送迎会の時に、機長の黒澤がかなりの絵心のある人物であると聞かされるのです。

ということは、これを書いたのは機長の黒澤武蔵(吉田鋼太郎さん)…?!

さらに副操縦士の成瀬竜(千葉雄大さん)の、彼女との破局場面に出くわしてしまい、突然キスされました!

そして、下宿先の整備士・四宮要(戸次重幸さん)からも男同士のキスはOKと言われてしまうのでした・・・!

またしても、春田の恋が動き出そうとしているようです~♡

おっさんずラブ2最終回ネタバレ予想!

前作に続き、今回も春たんを巡って恋のバトルが勃発してますね~笑


機長は黒澤武蔵(吉田鋼太郎さん)は、天空ピーチエアラインでパイロットをしています。

グレートキャプテンと呼ばれるほど、技術も人柄も完璧な人物!

その黒澤が、新人CAの春田創一(田中圭さん)に一目ぼれ~。

そして、他にもおっさんずラブ続編(in the sky)には気になる男性陣が~!

・成瀬竜(千葉雄大さん)
・四宮要(戸次重幸さん)

この2人は春田と同じ寮に住んでいるんです。

もうすでに、とても怪しい感じがしますね~笑

四宮要さんと結ばれる


四宮要さんは天空ピーチエアラインの整備士です。

熱血でストイックな仕事ぶりだが、プライベートは天然で優しく、男の料理が得意な男性~。

そして、第1話で、はるたんのデッサンをみて慌てふためく四宮さんの姿が見られました!

これは・・・♡としか思えません。

牧さんのように、少し秘めた感じが個人的には応援したくなりました^^

成瀬さんとくっつく


成瀬さんは天空ピーチエアラインの副操縦士です。

黒澤とペアを組むことが多いことから、黒澤と春田の関係にいち早く気がつくのでは、と予想します。

自分に厳しく人付き合いが苦手な成瀬さん~。

そして料理など家事全般が大の苦手!

なのに、1話ではるたんとまさかの展開!?

あれ、成瀬さんは男女ともOKなのでしょうか??

橘さんと両想い


春田の高校の後輩である橘緋夏(佐津川愛美さん)。

橘さんは、春田の事が好きなのが、初回放送から、ビシバシ伝わってきます。

他のCAがライバルかと思いきや、男がライバルなんてびっくりですね(笑)

黒澤さんとついに・・・

黒澤機長の気持ちを知って、前作同様に、はるたんは動揺するでしょう(笑)

黒澤はありのままの気持ちを受けとめてほしいと、春田に精一杯思いを告げるでしょう。

そうなると、全員が春田を好きになるので、春田は誰を選ぶのでしょうか。

おっさんずラブin the skyの、ビジュアルの文を見てみました~♬

・春田:ある日、僕は機長に告白された。
・黒澤:恋の離陸準備は、できていますか?
・成瀬:キスくらい誰とでも、そう思っていたのに・・・。
・四宮:誰かを好きになる資格はないと、自分に言い聞かせて。
・橘:ライバルが男・・・どころじゃなかった?!

この文をどう見ても、全員が、はるたん恋をしているように聞こえます♡

一番の注目するところは春田が誰を選ぶのか?です~!

前作「おっさんずラブ」や劇場映画版では、春田は、黒澤武蔵ではなく牧凌太(林遣都さん)を選んでいましたね~。

嫉妬やすれ違いもあり紆余曲折しますが、お互いの仕事や夢を理解して遠距離恋愛を続けるというラストでした。

前作から考えると、成瀬が牧の立ち位置で、四宮が牧と元々付き合っていた武川政宗(眞島秀和さん)になると思います。

前作と同様の流れになるのも、面白いですが、続編では、違う展開になるでしょう。

もちろん、個人的にはイケメン同士、春田と成瀬との恋愛を見たいですが(笑)

ですが黒澤機長との恋も成就してほしいと思うんですよ~!

前作では、春田に振られていますし(^▽^;)

全員が春田に恋をしているので、とりあえず春田は全員と一度は恋愛関係になるでしょうが、最後には黒澤機長を選ぶと予想しています~!

前作で春田がキスをしたのはカップルになった牧だけ、となると、第1話で、まさかの展開となった成瀬くんが一番有力なのか??

やっぱり黒澤さんに、頑張って欲しいなあ~く( ̄△ ̄)ノ

▼おっさんずラブ2見逃し配信【最新比較2019】動画を無料視聴するならどこ?▼

おっさんずラブ2にSNSの反応は?

Sponsored Link

おわりに・・・

今回は「おっさんずラブ2ラスト【続編】ネタバレ予測!最終回は黒澤さんと?!」と題して、最終回ネタバレ予測をしてみました~。

放送前から春田は誰を選ぶのか?

もしくは誰も選ばないのか?っと予想している声が多く聞こえています^^

本当に楽しみですよね!

どちらにしても、はるたんには、ぜひ周囲に振り回されずに、自分の思い通りの人生を進んでほしいところです~☆☆

11月からの、ドラマが楽しみです^^

おっさんずラブ2見逃し配信【最新比較2019】動画を無料視聴するならどこ?「おっさんずラブin the sky」土曜ナイトドラマ 2019年11月2日スタート・毎週土曜日夜23:15~/テレビ朝日系 ...
Sponsored Link