おっさんずラブ

おっさんずラブ2【1話】ネタバレ感想は牧ロスだけど新キャラが面白い!

「おっさんずラブin the sky」土曜ナイトドラマ

2019年11月2日スタート・毎週土曜日夜23:15~/テレビ朝日系

前作「おっさんずラブ」&劇場映画より、春田が、ピーチエアラインのCAへ~!

牧君がいないけど、やっぱり面白いです。

それでは「おっさんずラブ2・第1話のネタバレ感想」をお伝えします(^▽^)

Sponsored Link

おっさんずラブ2 ドSの千葉雄大がヤバい!


千葉雄大さん演じる成瀬は、彼女と別れ話をしているところを、春田がたまたま目撃してしまったんですね。

成瀬は「他に好きな奴ができたんだ。」と言ったかと思うと、そこにいた春田をひっぱり出して突然のキスをします。

怒った彼女が、はるたんが手に持っていたコーヒーをつかんで、顔面にかけられるという、完全なとばっちりを受けるんです(笑)

そして、千葉雄大(じゃなくて、成瀬ww)の足網ドンもありました~!

第1話のラストでは、 屋上で成瀬と彼女と、彼女の彼氏3人で話合いをしている場面に、春田はまたもや出くわします。

その場から去ろうとする春田を捕まえた彼女は、「新しい彼氏はこの人だからあきらめろ!」のようなことを彼女の彼氏に言います。

成瀬は「一回寝たくらいで本気にしてんじゃねぇよ。」と発言。

成瀬の彼女ではなかったんですね~。

相手が男である「彼氏」だったことに春田はビックリです!!

成瀬は、驚く春田をフェンスに押し倒して「今のしゃべったらぶっころ〇ぞ!」と足で網ドンするんです。

でも時折、可愛い笑顔を見せるときもある、成瀬。

ツンデレ&ドSの成瀬が、春田とどう絡んでいくのか気になります~。

おっさんずラブin the skyはシノさんもヤバい!


おっさんずラブ2では、戸次重幸さん演じる、シノさんこと四宮要も登場しています。

シノさんのプロフィール

・名前:四宮要(通称シノさん:戸次重幸)
・職業:天空ピーチエアラインの整備士
・性格:熱血、ストイックだがプライベートは温厚で天然
・得意:料理、家事全般

第1話の予告動画を見た時は、新メンバーのシノさんというよりは、副操縦士である成瀬竜(千葉雄大さん)中心にスポットが当たるのかなあ、と思っていました。

ところが、なんのなんの、ゆっくり春田と成瀬の恋愛にまぎれてくるのかと思いきや、第1話から驚きの頭角を現していますね~☆

▼シノさんを演じる戸次重幸さんのプロフィールはコチラ▼

1話より、シノさんが魅力的すぎてヤバいです(笑)

シノさんは料理男子で寮の皆に料理を振る舞うこともある、頼れる兄貴的な存在ですね~。

「大人の余裕があって、カッコイイ。」「もちろん料理している姿も素敵」「ちょっと天然な所も可愛い。」です。

シノさんが作り出す柔らかい雰囲気は、女性だけでなく男性も?!好きになってしまいそうですね~!

ノリもいい感じで、ゆるいんですよね~^^

作った料理を春田が味見した時に、「おいしい?」ってシノさんが見せる上目遣いがたまりません(笑)

シノさんに料理を作ってもらって食べたいなーっと思った人もいるのでは?

(私は作って欲しいです^^)

シノさんが1話で作った料理は「豚バラミルフィーユ肉団子野菜丼」でした~。

お肉ガッツリで、野菜もたっぷりだし、ごま油やにんにく、醤油みりんの甘辛い味が食欲をそそります。

シノさんの料理(通称:シノメシ)は、シノさんのコメント付きで、公式ホームページでレシピを公開しているんですね~!

しかも、シノメシブログはシノさん自身が書いているんです☆

シノさんの登場に、ネット上でこんな声があがっています~!

Sponsored Link

おわりに・・・

今回は「おっさんずラブ2【1話】ネタバレ感想は牧ロスだけど新キャラが面白い!」と題してお伝えしました~♬

「おっさんずラブin the sky」はの、前作の天空不動産編とは、全然違う世界観になっているから、どうなのかな?と不安だったんですが、前作より春田を好きな人が増えてて、楽しい混乱が続きそうで、面白い!

田中圭さん演じる、春田は髪型が少し違うだけで、同じはるたんなのに、別人に見えるんですよね。

田中圭さんの演技力はすごいなと感動ものでした^^

前作の「おっさんずラブ」や、続編を見返したい人は、U-NEXTがオススメですよ~!

おっさんずラブ2見逃し配信【最新比較2019】動画を無料視聴するならどこ?「おっさんずラブin the sky」土曜ナイトドラマ 2019年11月2日スタート・毎週土曜日夜23:15~/テレビ朝日系 ...
Sponsored Link