Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
後妻業

後妻業三好繭美役は篠田麻里子で今何してる?アパレル失敗の理由は?

2019年1月22日より放送されるドラマ「後妻業」に出演が決まった篠田麻里子さん。

高橋克典さん演じる柏木が目をかけている、ホステスの役で登場していますね!

2013年に「マリコさま・しのまり」と呼ばれて大人気だったAKB48を卒業してから、これまでどうしていたのでしょう?

今回はそんな篠田麻里子さんについて、気になることを調べてみました。

Sponsored Link

篠田麻里子プロフィール!

本名:篠田麻里子(しのだ まりこ)

生年月日:1986年3月11日(2018年現在、32歳)

出身地:福岡県

血液型:A型

身長:167cm

趣味:睡眠

所属事務所:サムデイ

篠田麻里子さんは、AKB48のオーディションに間に合わず落選してしまい、AKB48シアターのカフェで「カフェっ娘」として働いてたんですよね~。

メンバーではなかったけど、そのかわいさから次第にファンの間で話題になって人気投票で1位を獲得すると総合プロデューサーの秋元康さんに声をかけられて、直前に歌とダンスを覚えて4日後には初ステージに上がっています。

グループでは「お姉さん的な立場」として人気がありましたね~。

スタイル抜群の篠田さんは、ソロ写真集「Pendulum」を発売したり、ファッション誌『MORE』の専属モデルにも登場。

選抜総選挙で見事3位を獲得したりと常に上位入りで、前田敦子さんや大島優子さんらとともに「神7(カミセブン)」の1人として不動の人気を誇っていました。

今は何してるの?

AKB48を卒業してからはモデルの仕事をしながら、タレントや女優としても活動を続けています。

動物大好きで、愛犬家としても知られる篠田麻里子さんは、教養バラエティ番組「ペットの王国ワンだランド」でMCをつとめていました。

篠田麻里子さんのインスタグラムのフォロワー数は、約52万人と今も大人気ですね~。

仕事のオフショットや手料理、愛犬の写真や動画などを投稿して、自撮り写真がアップされることもあるそうです。

篠田麻里子のお父さんが話題!

最近では、篠田麻里子さんのお父さんがイケメンと話題になりました!

篠田さんのインスタにアップされたお父さんの画像がめちゃくちゃイケメン男前なんです。


篠田さんは、お父さんが海上保安官であることを公表していて、「2019年海上保安庁118番イメージモデル」に就任しています。

やっぱり、お父さんもカッコ良かったんだ(^^)

Sponsored Link



アパレルの失敗って何?

ファッションが好きだった篠田麻里子さん。

「長年の夢だった」という自分のブランド『ricori(リコリ)』を立ち上げて、2013年2月にルミネエスト新宿に1号店をオープン。

プロデューサー兼デザイナーを務めていました。

「麻里子」の「りこ」とスペイン語でかわいいという意味のricoから名付けたお店で、ricoriはその後大阪・心斎橋、梅田、福岡・博多にも店舗を拡大していきました。

ですが、2014年の7月をもって全店閉鎖となりました。

閉鎖の理由ですが、篠田さんの扱う商品は、値段が高いわりに商品のセンスが???ということで閉鎖となったのでは、と言われています。

1,890円する女性用靴下や、メンズ用のシャツが6,090円と、ちょっとお値段がキビしめすぎたのかもしれないですね~。

篠田麻里子彼氏や結婚は?

AKB48に在籍中は「恋愛禁止!」となっていましたが、卒業後は自由になっているので彼氏はいるのでしょうか?

過去には、中居正広さんやkinki kidsの堂本光一さんとの噂話も出ていたようです。

ですがAKB48を卒業後のインタビューでは、あっさりと「彼氏が出来ました。」と告白しています。

同じく神7だった、あっちゃんこと前田敦子さんは、結婚されて第1子を妊娠中です。

篠田さんも、年齢的にも結婚してもおかしくないと思うので「結婚」アリかもしれない、と思っていたら、2月20日に、3歳年下の一般男性との結婚を発表されました。

篠田麻里子さんが出会ったきっかけは、「整体」だそうで、10年近く施術を受けている先生から「初めて来たお客さんを触っていると、篠田さんが思い浮かんだんです。なにか縁があるかもしれないから、会ってみませんか?」と紹介されたとか。

最初は乗り気じゃなかった篠田さん、昨年10月末に友人を交えての2度食事会で出会って、「家がずっと玄米を食べていたんですよ。」「私も玄米です。」「小さい頃、布オムツだったんです。」「うちも布オムツだったんです。」と、両親の育て方が似ていると感じて、好印象を持ったそうです。

その時はお互い、連絡先を交換しなかったんですが、後日、大人数で食事会を開催。

すると、お互い付けていた指輪が同じで、なんと服も同じブランドのものを着てきたそうで、一緒にいた友達がビックリしたそうです。

運命を感じたのか?は分からないですが、このときに連絡先を交換したとか。

その後初めて2人きりで食事をした際に、プロポーズされたそうです。

今後も、お仕事は続けていくとのことで、以前から、「32歳までには結婚したい。」と言っていた篠田さん。

篠田麻里子さんのインスタには、2人の仲の良い2ショット写真が公開されています!

夢がかなって良かったですね♬

Sponsored Link

まとめ

今回の記事をまとめると

篠田麻里子さんは、元AKB48「神7」メンバーとして大人気だった!

篠田麻里子さんは、動物好きで、現在はタレント・女優として活躍中!

篠田麻里子さんは、2019年の冬ドラマに出演決定!

っという事がわかりました!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

後妻業最終回ネタバレ予測は原作とドラマで違う?木村佳乃は生きている?ドラマ『後妻業』が1月22日からスタートしますね~。 主演は木村佳乃さんで、高橋克典さんや、木村多江さん、泉谷しげるさん等豪華キャ...
後妻業柏木亨役は高橋克典でかっこいい理由は?演技力や若い頃もチェック!2019年1月22日(火)からスタートするドラマ「後妻業」。 俳優の高橋克典さんが出演します。 平山祐介さんといえば、これま...
Sponsored Link