いきなりマリッジ3

いきなりマリッジ3【2話】ネタバレ感想!ジュンペイとヒナは本当にお似合い?!

「いきなりマリッジ3」AbemaTV

2019年11月16日スタート・毎週土曜日22:00~22:30

「いきなりマリッジ3」は、AbemaTVで放送がスタートした、人気恋愛バラエティー番組~♡

番組内では、前シリーズ同様に、2組の男女が、結婚式場で初めて出会います。

初めて出会う場所なのに、結婚式を挙げて、誓いのキスをして新婚生活が始まっています♪

新婚生活は、30日間。

2人は本当に愛し合い、婚姻届を提出することが出来るのかを追っていくという、夢のある企画なんです~!!

今回は11月23日されたに放送された「いきなりマリッジ3」第2話のネタバレ感想をお伝えします(*^▽^*)

新婚生活がスタート

新婚生活2日目。

前日の新婚生活1日目は、何と朝の4時まで話をしていました~!

初日から朝の4時まで、2人きりで話をするって、何を話してたのか気になります♡

ジュンペイさんは、一緒に買い物に行きたいので、起きてこないヒナさんを起こしに行きます。

起きてきたヒナさんにプレゼントを渡す、ジュンペイ。

初めて出会った沖縄で購入した亀のキーホルダーなんです~。

ヒナさんはイニシャルが入っていることに気が付きます。

「自分のイニシャルじゃなくて、お互いのイニシャルのキーホルダーを持とうよ~!」と提案するヒナさん。

こんなさりげない行動が、ヒナさん可愛いですね^^

今日は生活用品の買い物デートへ。

何気ない会話を楽しみながら、渋谷の街を歩きます。

ヒナさんは、ジュンペイさんのリュックの紐を持ったりと、合図を送ります♡

すると人混みに入ったところで、手を繋いできた、ジュンペイ♡♡

そのまま、2人はお腹が空いたので、下北沢にあるハンバーガー屋さんへ。

ジュンペイさんの行きつけの店で、仲良くランチをいただきます~!

出会ってまだ2日目なんだけど、そう思えない仲の良さで、とても良い雰囲気です。

そして、その夜。

2人は3泊4日でオーストラリア・ケアンズへ行こうと、新婚旅行の相談をしていました。

ガイドブックを見ながらどこを行くかを相談しています。

本当の新婚夫婦に見えてきます。

ここで、お互いの2日目の感想を聞かれます。

【ジュンペイさん】
・良い意味で気を使わない子
・正直に何でも言う所が良い
・手を繋いだり肌のふれあいが自然と出来る

【ヒナさん】
・大人
・優しい
・昨日よりも好印象

2人とも、初対面でこんなに仲が良くなる事は今までに経験がないようですね~。

本当に性格が合うんでしょう~!!

「いきなりマリッジ3」第2話のタイトルは「好きすぎて30日も必要ないかも・・・」ですが、ホントに必要ないかも、です☆☆

2人の微笑ましいやり取りが、羨ましい~(笑)

スポンサーリンク
Sponsored Link

いきなりマリッジ3【2話】ジュンペイの友達の反応は?

2人の新婚生活は3日目へ。

3日目は、ジュンペイさんの高校時代の友人であるリュウゾウさんと一緒に食事をします。

実はリュウゾウさんに、ヒナさんが来ることを伝えてなかった、ジュンペイ。

若干戸惑うリュウゾウさんに、ヒナさんの事を「妻です。」と紹介するジュンペイ!

リュウゾウさんは一昨日出会って、もう結婚!?と、全く話が飲み込めていません。

「0日婚」なんだよ~、と嬉しそうに話すジュンペイと、彼に自分がしたいことをこれまた嬉しそうに話す、ヒナさん。

・一緒に寝たいけれどまだ早いかな?
・寂しがりやなので、かまってほしい!

「可愛いと言ってくれない。」というヒナさんと、「可愛いって言ってるよ~!」と言うジュンペイさんの痴話喧嘩を、聞くしかない立場のリュウゾウさん(笑)

2人のラブラブな雰囲気に、早くもやられてしまってます。

話は、ジュンペイの家族のことに変わります。

ジュンペイさんの父親が内装業をしていたのですが、去年亡くなったので、ジュンペイさんが後を継いだ事。

家族仲が良かったジュンペイさんは、急に結婚願望が強くなった理由が家業を継いでからであることを、ジュンペイさんはヒナさんに伝えます。

リュウゾウさんは、この2人はお似合いだなあ、と感じました。

ジュンペイさんのマイナス面を聞かれた、リュウゾウさん。

「彼は正義感が強くて、違うことは違う!とハッキリ言うタイプ。

そうなった時に2人がどのように乗り越えていくか。」だと思う、と言ってます。

この時に乗り越える事が出来たら2人は本当に結婚出来るのかも??

スポンサーリンク
Sponsored Link

いきなりマリッジ3【2話】を見た人の反応は?

「いきなりマリッジ3」の第2話を見た人は、こんな反応をされています~☆☆

ヒナさんの、ジュンペイさんの友人の前での若さゆえの?!発言がビックリですね~!

15歳年上のジュンペイだからこそ、ヒナさんを受け入れる事が出来るのでしょう。

でも、ジュンペイがヒナさんに対して、そろそろ我慢出来なくなるのでは?とは思ってるので、この先が楽しみです(笑)

ヒナさんは素直な人だとは思うけど、ヒナさんがこの先もジュンペイさんに合わせていけるのかどうかも気になりますね!

おわりに・・・

今回は「いきなりマリッジ3【2話】ネタバレ感想!ジュンペイとヒナは本当にお似合い?!」と題してお伝えしました~♬

なんかこの2人、前回に続いてとても自然な感じがありますね~。

2人が結婚することになったのは、まったくの無作為というわけではなく、面接・アンケート調査をもとにマッチングした結果だそうで、それも関係してるのでしょうか??

たしかに、その方が成婚率は高まりそうですもんね~!

ただ、未だに気になるのがジュンペイの髪型~!!

ヒナさん、切ってあげて~(笑)

来週はいよいよ、オーストラリアへ新婚旅行に行く、ジュンペイとヒナ~♡

海外の旅行先でも、2人はず~っとラブラブなんでしょうか??

タイトルは「言ったら離婚?妻に言えない夫の願い」

タイトルが、気になります~!

どんな新婚旅行になるのか、続きが楽しみです~(o^∇^o)ノ

いきなりマリッジ3【1話】ネタバレ感想!ジュンペイの髪がヤバすぎる理由は?「いきなりマリッジ3」AbemaTV 2019年11月16日スタート・毎週土曜日22:00~22:30 「いきなりマリッジ3...
スポンサーリンク
Sponsored Link