恋はつづくよどこまでも

恋は続くよどこまでも最終回結末ネタバレ予想!七瀬の初恋が実る

「恋はつづくよどこまでも」新火曜ドラマ

 

2020年1月スタート・毎週火曜日夜22:00~/TBS系

 

主人公を演じるのは、上白石萌音さんに決定~♬

 

新米ナース・佐倉七瀬(さくらななせ)を演じる上白石さんのお相手は、初共演となる佐藤健に決まったことも話題になっています!

 

新米ナースと超ドSドクターを演じる佐藤健さんの胸キュンラブコメディです^^

 

今回は「恋は続くよどこまでも」の最終回を予想してみました(^∇^)

スポンサーリンク

恋つづドラマのあらすじは?

主人公の佐倉七瀬(上白石萌音さん)は、高校生の時に道に倒れていたおばあさんを見つけて「助けてください。」と呼びかけます。

すると、そこへ現れたお医者さんの、天堂浬(てんどうかいり)(佐藤健さん)がやってきて、助けてくれたのです。

天堂は、笑顔で「ありがとう!」と言って、佐倉の頭をポンポンしてくれました。

そうです、佐倉七瀬はその時、一目惚れしたんです~。

その日から、佐倉は天堂浬を「運命の王子さま」と思い、再び会うために医療の道へと進むことを決心しました~♡

とはいえ、学校の成績はいまいちなため、医学部に行くことが出来ず、看護師になって、天堂の勤めている病院に就職したのでした~。

あの時の出会いから5年後・・・。

出勤の初日に天堂浬と再会した佐倉は、「覚えていますか?」と声をかけたのですが、「頭平気か?」と、いきなりののしられます。

今までず~っと思い描いていた「運命の王子様」

天堂は、全く別人の毒舌、超ドSな人物でした。

看護師たちから嫌われている天堂に、初出勤の日から話しかけたことで、七瀬は「勇者」とあだ名がつきます。

しかし、そんな天堂のことをあきらめきれない佐倉は、天堂の所属している、呼吸器科を希望します。

天堂のストイックさにも真っすぐ立ち向かい、佐倉は一生懸命に頑張るんです~!

そんな天堂が「魔王」のようになったのは、ある悲しい理由からでした・・・。

そんなある日、佐倉は、患者さんが亡くなったことでショックを受けていると、天堂が治療と言って、いきなりキス!

七瀬の恋はどうなる?

 

「恋は続くよどこまでも」主題歌や音楽は?

スポンサーリンク

【恋は続くよどこまでも】結末は?

原作は、円城寺マキさんによる漫画で、小学館「プチコミック」にて、2016年から2019年1月まで連載されていました。

 

コミックは、これまでに7巻まで発売されていて、完結しています。

 

ここから、ドラマの最終回ラストを予想をしてみました。

天堂(魔王)と結ばれる

天堂浬と七瀬は、付き合うことになるんですが、実は天堂は以前から留学したいと思っていました。

 

そして、佐倉は、天堂の留学の準備を手伝います。

 

そこへ七瀬の兄がやって来ました。

 

妹想いの兄は、「日本に置いてかれるのに準備をさせられている。」と、天堂に毒舌を吐きます。

 

兄に言われて、天堂は七瀬の実家に行くことに・・。

 

完璧主義な天堂は、手ぶらで来たことを後悔しますが、佐倉が自分の父親と親しくなったように両親に好かれようとして、いつものドSキャラを封印します。

 

七瀬の両親は穏やかで温かい人で、天堂は留学から帰ったらプロポーズすることを宣言します!

 

それから3年後、病院で後輩を指導する七瀬。

 

天堂が留学して2年目までは、時々帰国していましたが、最近は忙しくてメールのみの状態でした。

 

そしてやっと、天堂が帰国する日、空港まで迎えに行く途中で、七瀬は、病院から呼び出しがかかります。

 

天堂なら許してくれると思って、病院に向かう七瀬。

 

天堂も病院に向かいますが、七瀬はすぐに用事が済んで帰ったと言われます。

 

その頃七瀬は駅にいて、天堂から「おいバカ!今どこにいる!」と電話で言われます。

 

2人は駅で待ち合わせをするのですが、天堂は具合が悪くなった人を助けていました。

 

心配した七瀬でしたが、やっと出会えます。

 

会えた喜びに、周りも気にせずに2人は盛り上がり、同時に「結婚してくれ、結婚してください」プロポーズをします。

 

もちろん、答えはOKでした~♡

 

ドSな天堂はすっかり丸くなり、ハッピーエンドの結末となります!

 

やはり原作通りの展開になるんじゃないでしょうか。

天堂に別の女性が現れる

これは、マンガの原作通りでなく、ドラマのオリジナルストーリーとして、天堂には実は過去にどうしても忘れられない女性が(もちろん付き合っていた)いたのですが、別れてしまったんですね~。

 

そしてその原因は天堂の浮気とかではなく、お互いの家庭の事情から・・・。

 

なので、傷つけあって別れたわけでないので二人とも未だに想いはあるんですよ~。

 

その彼女が病気で天堂のいる病院に入院してきます。

 

一時は彼女の病状が悪化して危険な状態でしたが、手術も成功となり、お互いの気持ちを再確認して結ばれる、となります。

 

佐倉にとってはとってもショックなんですが、愛する人の気持ちを尊重して、天堂の恋を応援する、というベタな展開を予想してみました^^

「恋は続くよどこまでも」ロケ地や撮影場所は?

スポンサーリンク

ドラマ化に世間の反応は?

「恋つづ」のドラマが決まったことに、世間の声を見てみましょう~♬

スポンサーリンク

おわりに・・・

今回は「恋は続くよどこまでも【ドラマ】最終回結末ネタバレ予想!七瀬の初恋が実る」と題してお伝えしました~☆☆

 

個人的には「恋つづ」のタイトル通り、結婚するというハッピーエンドで幕を閉じてくれることをねがっているんですけどね~^^

 

ちなみに原作は「プチコミック」のコミック雑誌で、少々アダルトな連載も。

 

お二人のラブラブな夜の描写なんかもあるんですよね~。

 

ドラマは、そんなイメージが全くない上白石萌音さんが七瀬役となっています。

 

なので、ドラマではどうなるのかな?と思ってたんですが、やっぱりさわやかな雰囲気になっています(笑)

 

ドラマ版の「恋つづ」の最終回の結末、楽しみにしながら見ていきたいと思います^^

スポンサーリンク