モンスターアイドル

モンスターアイドル【水ダウ】最終メンバーネタバレ予想!ラスト4名の結末は?

「水曜日のダウンタウン」

毎週水曜日夜22:00~/TBSテレビ系

クロちゃんがアイドルをプロデュースする、ヤバい企画第2弾~♬

沖縄で合宿中のクロちゃんは、純粋な気持ちで、4人を選ぶのか?

やっぱり自分の好みで選ぶのか(笑)

今回は最後の4名は、誰が選ばれるのかを予想していきます~♬

スポンサーリンク

モンスターアイドル4人のメンバーは誰?

まずは、モンスターアイドル2話(11月13日放送)が終了した時点で、残っているメンバーを紹介します。


合宿1日目で脱落したのは、カナです。

合宿初日にカナを落とした理由は、カナだけ、ダンスが1人だけ全然ついていけてなくて、それをカバーする練習さえも、していなかったから。

クロちゃん目線によりますと、カナからアイドルになる為の努力が見えないと言っていました。

やりたい放題しながらも、クロちゃんは、きちんと歌やダンスも見ているということが証明されました(笑)

【残ったメンバー】

・アイカ
・カエデ
・ミユキ
・ミスズ
・ヒナタ
・ハナエ
・ナオ

この7名が、残っています。

そして、クロちゃんがアイドルとしてだけでなく、恋愛感情として好きな2トップが、カエデとナオです。


クロちゃんは、ナオにスタート時から、ずっと作戦を仕掛けています!!

自分の事を考えるように仕向けるために、なりふり構わず、わざと最後まで合格の札を渡さなかったりしています。

不安にさせて合格させたり、「ナオちゃんは大丈夫だからっ!」と言っておきながらも、なかなか合格の札を最初には渡さないなど、クロちゃんはかなりの策士ぶりを発揮されてます。

ナオは、このままだといずれは、クロちゃんの洗脳に嵌っていくような気がして恐いです(笑)

そして次の恋愛対象は、カエデさんです~!


カエデもクロちゃんがロックオンし続けている、女の子です~♬

写真よりも映像で見たほうがカワイイ感じがしますね~☆

岩陰での2ショットタイムでも、甘え上手だったし、クロちゃんとの(無理やりな)近い距離感にも素敵に対応していました。

なので、クロちゃんもナオにはない違った魅力の、可愛いカエデにハマっているのでしょう☆☆

カエデさんは坂道合同オーディションを受けて最終選考に残るほどの実力と容姿の持ち主なんですね~!

この2トップは、否応なしに、ラストまで残ると見ています(笑)

女性目線から見ても、2人とも可愛いですね~(=´▽`=)

他の女の子達も見ていきましょう!

ハナエも、気になりました。


ハナエはWACKのアイドル研修生として、WAggで既に、アイドル活動をしているんですね~。

ステージに立っている経験もあるので、舞台度胸や歌唱力、ダンスは他のメンバーよりも一歩リードしてるように思えます~!

ハナエの頑張っている姿も、クロちゃんは、ちゃんと見ているんですね~。

そして、ゲスなクロちゃんは、自分好みの女の子と、タイプではない女の子では態度が違います。

ヒナタには、モロそんな態度でしたね~。

自分が脱落すると思ったヒナタはクロちゃんの頬に、積極的にキスをします♡

その後クロちゃんは「タイプじゃないんだよな~~~」っと頭を抱えていました(笑)

最低な言葉を吐きまくった、正直なクロちゃん。

番組としては、ヒナタのこの行動は面白いけど、現実的に考えるとあまり良くはないですよね。

アイドルになりたいから切羽詰まっているとはいえ(^^;)

でも、こういうのって現実にありそうだな~って思っちゃいました!

ヒナタは最後まであきらめずに、キス攻撃を仕掛けていましたが、結局は脱落していっちゃいましたね・・・。

そして、合格者の発表の後、クロちゃんの部屋に呼ばれたのがアイカです。


アイカは、クロちゃんにスパイ役を頼まれます。

アイカは、オーディション初日にナオの隣に座っていて、「可愛いから!」っという理由で一番最初に合格札をもらっていた女の子です。

ハーフっぽい顔立ちがとても可愛らしいですよね^^

クロちゃんから見てアイカはどのメンバーとも仲良くしているから、スパイ役は適任と言っていました。

スパイを頼むことからも、恋愛感情としての好きはないけれどアイドルとしての好きはあるのかな?っと感じます。

さすがは、プロデューサーです^^

それにしても、スパイ依頼って!

この相関図、面白すぎます~(笑)

▼モンスターアイドル3話ネタバレ感想はアイカの天然でスパイ行為は失敗?▼

ミユキと、ミスズの2名はメインでは、現段階で、映像に写っていない為、よく分かりませんでした。

ということで、「モンスターアイドル合格者予想」は、クロちゃんの嗜好も考えると、(笑)

ナオ・カエデ・ハナエ・アイカの、4名が選ばれると予想しています~♬

スポンサーリンク




スポンサーリンク

クロちゃんのアイドル4名がネタバレされてた

「モンスターアイドル」は、最終日の4日目に、選ばれた4名がアイドルグループとしてデビューすることが決まっています。

所属事務所は「WKCK」なんだとか。(安心?!)

クロちゃんがプロデューサーですからね・・・不安や心配は尽きません(笑)

でも、BiSHの振り付け担当の、アイナジエンドさんがダンスレッスンを指導を担当してくれたり、松隈ケンタさんがクロちゃんのイメージを楽曲にしてくれるなど、もちろん本格的なプロデュースとなっています。

番組内で流れていた楽曲も、ノリノリの王道ソングと言った感じで、とても素敵~!

これで、クロちゃんがどんな歌詞を書くのか楽しみです~♬

実は、このアイドルオーディションで、誰を落とされるのか、モンスターアイドルが始まった頃に、脱落者がネタバレされていると話題になってたんですね(゚ー゚;A

ネタバレの元だと言われる画像がありました。


何と何と、水曜日のダウンタウンのモンスターアイドルのホームページのソースコードに名前が乗っているんですよ~!!

ビックリですね~!スタッフの方々は気付かなかったのでしょうか??

現在はこのコードは変更されていますが、ここから見ていきますと・・・。

合宿初日脱落:アイカ
合宿2日目脱落:カエデ
合宿3日目脱落:ミユキ

合宿4日目は書いていません。

この事から、選ばれるメンバーはミスズ、カナ、ヒナタ、ハナエ、ナオの5名で、この5名でアイドルメンバーが結成されるんじゃないの?と噂されていました。

この脱落者ネタバレの噂が流れたのは、モンスターアイドル1話が放送された後なんです。

モンスターアイドルの合宿が4日間あることや、メンバーを4名まで絞り込むことはモンスターアイドル2話で解禁されています。

そしてモンスターアイドル2話では、カナが脱落しています。

▼モンスターアイドル2話ネタバレ感想はクロちゃんの理想のアイドルが実現?▼

つまりこの公式ホームページのソースコードの名前は、脱落者とは無関係だと言えるのではないでしょうか^^

偶然が重なったのでしょうね。

公式ホームページのソースコードまで見つけることが出来る人っているんですね~!

ホント、世の中にはスゴイ方がいらっしゃいます。

モンスターアイドル1話ネタバレ感想はクロちゃんが合格にした女性の理由とは?「水曜日のダウンタウン」 毎週水曜日夜22:00~/TBSテレビ系 爆笑必死ののクロちゃん企画第2弾「モンスターアイドル」が...
スポンサーリンク

クロちゃんがプロデューサーをクビになる?

12月18日放送予定の、予告映像から、ネット上では足の画像を元に、色々と考察がされていました~!

最終的に残っているメンバーは5名ですね。

  • アイカ
  • カエデ
  • ミユキ
  • ハナエ
  • ナオ

この中から、あと一人が脱落となるのですが、予告の足画像から、アイカの脱落はないと予想します。

ここまであまり取り上げられていなかったミユキとハナエのどちらが脱落するのか?

それともカエデか、ナオさんのどちらかをバッサリ切り捨てるのか?

予断は許せません~(笑)

SNS上でも、アイカのスパイ活動によって本心が暴かれたナオを落とす、なんて可能性も予想されています。

ここからは、足の画像を見てみたいと思います~!

とても参考になりそうが画像がTwitterにありました^^

一番左の足はアイカちゃんと予想される方は他の画像でも多くいました~。

次に、一番右の足は、ふくらはぎの部分を他の足と比べるとミユキちゃんかな??

ハナエちゃんが左から2番目の足に見えなくもないんですよね~!!。

となると・・・、お気に入りだけど、ナオさんかカエデちゃんが外れる可能性が考えられます。

ナオさんかカエデちゃんが脱落となると・・・以下のどちらか4名に決まり、ですね!

  • ナオ・アイカ・ミユキ・ハナエ
  • アイカ・カエデ・ミユキ・ハナエ

予告で、クロちゃんが涙していて、正直なところ、どうでも良い気もしますが(爆笑)、何があったのかな?と気になるところです。

何らかの、感情的な涙・・・という事であれば、脱落者に選びたくないのに決断せざるを得ない状況が発生した?とも言えるかもしれません。

と考えると、やはり彼女を作る事も目的にしていたクロちゃんのお気に入りの女の子、ナオかカエデを脱落させる必要があったのでしょうか??

もしくは、全然関係ない涙の可能性も、もちろん残っているでしょう!!

予告動画で「やってくれたな?!」と言ってるクロちゃんの怒りと、スタジオの笑い声からすると、クビになるのは、プロデューサーのクロちゃんでした・・・というオチかもしれませんね~!

そして4名ではなく5名でアイドルとしてデビューしプロデューサーもきちんとした方に入れ替わるという可能性も!

あるいは、4人が選ばれたとしても、最終的に選ばれた女の子たち全員が、今回のアイドルプロデュース企画自体をボイコットする可能性もありますよね~^^

そんなクロちゃんのプロデュース企画、最終結果は↓からどうぞ~!!

モンスターアイドル【12月18日放送】ネタバレ感想!豆柴や曲名の意味がヤバい「モンスターアイドル」水曜日のダウンタウン 毎週水曜夜22:00~ TBSテレビ モンスターアイドルは、「水ダウ」番組内で放...
スポンサーリンク

おわりに・・・

今回は「モンスターアイドル最終回結末をネタバレ予想!ラスト4名が選ばれる理由は?」と題してお伝えしました~♬

沖縄で合宿ということですが、すでに合宿は終わっているので、目撃情報があるのかな調べてみましたが、なんと目撃情報はゼロだったんですね~!

ネタバレが出来ないように、しっかり管理されているのでしょう。

ちなみに、ネット上では、ナオが、一番可愛いと人気になっています~♬

鹿児島弁が可愛いミスズ、アイカ、カエデなども人気です。

モンスターアイドルに出演している女の子達は、それぞれ美人系だったり可愛い系だったりとタイプは違うんですが、候補生として登場するだけあって、全員可愛い!!

なので、見ている人たちの、好みのタイプは分かれますが、全員人気がでそうな予感がしますね~!

残念ながら、脱落した4名でもアイドルグループを作ってもいいんじゃないの?と思っちゃいます~☆☆

クロちゃんはゲスいですが、今後もモンスターアイドルを見守り、デビューを応援したいです~♬

モンスターアイドルはTverでの見逃し配信がされていないので、

もし見たい方はパラビ(Paravi)で、お得に視聴出来ますよ~♬♪

モンスターハウス見逃し動画配信を無料で視聴する方法【2020最新】「水曜日のダウンタウン」で2018年より放送されている「モンスターハウス」 安田大サーカスの、クロちゃんが、男女一緒にテラ...
スポンサーリンク