Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
エンタメ

堀北真希の妹がインスタで評判に!?子供の性別を公開と話題に?!

2017年2月で芸能界を引退してしまった堀北真希さん。

以前から引退の噂はありましたが、電撃的な引退を惜しむファンの声が挙がっています。

そんな堀北真希さんには妹がいて、堀北さんにソックリで可愛すぎると評判です。

どんな妹さんなのでしょうか?気になることを調べてみました。

Sponsored Link

堀北真希の妹は?!

”堀北真希の妹ではないか?”と噂になっているのは原奈々美さんという名前で、モデルとして活躍しています。

原宿にある「HOME」というお店で、”アイリスト”として働いているサロンでは「NANAMI」名義で働いているそうです。

”アイリスト”とはまつ毛ケアのプロフェッショナルで、カウンセリングをしながらまつ毛を施術してくれます。

このお店はきゃりーぱみゅぱみゅさんが所属している芸能事務所・アソビシステムが運営しているようです。

原奈々美さんは堀北真希さんの妹で3姉妹の三女だそうです。

画像を見ると本当によく似ています。

堀北さんは清楚な印象がありますが、原奈々美さんは少しギャルっぽい感じですね。

モデルをしてるだけあって、オシャレでセンスも良い感じです。

原奈々美さんがデビューしない理由とは?

3姉妹だと顔が姉妹で全く違ったりすることが多いですが、堀北真希さんにこれだけ似て可愛いとなると芸能界デビューしないのか?との声がネット上でもあがっているようです。

実際、原奈々美さんは仕事中これまでに何度も「妹ですか?」と聞かれてきたそうです。

聞かれても、ハッキリと答えなかったのは、堀北真希さんの事務所サイドから公言を禁止されてきたからだそうです。

というのも堀北真希さんが小学生の時に両親が離婚し、妹2人と母親と一緒に住んでいましたが、後に新しい父親と一緒に住むことになったそうです。

しかし中学生になると今度は父親が妹2人を連れて出ていってしまい、堀北真希さんは母親と2人で暮らすことになってしまったそうです。

その事で母親を独占出来た堀北真希さんと姉妹の間で溝が出来てしまい、元の仲に戻ることが出来なくなったことが、確執の原因と言われています。

堀北真希さんの事務所としては清純派のイメージを崩したくないために、原奈々美さんに公表しないことを公約してきたのではないでしょうか。

もう一人の妹も堀北さんのデビュー直後にSNSで「私の姉です。」と公開したことがあり、事務所側と揉めてしまったようです。

ただここまで厳しいチェックが入り続けると、逆に何か理由があるのか?と考えてしまいますね。

今回堀北真希さんが引退する事で、今後2人の妹さんが芸能界入りすることがあるかもしれないと言われています。

特に次女の方はまだ表に出ていませんから、期待の声があがっているようです。

NANAMIさんの現在は?

堀北真希さんの妹は、女性ファッション雑誌『ar』にも、「NANAMI」名義として登場しています。

そんなNANAMIさんは、自身の公式インスタグラムを公開していますが、更新の度に「お姉さんに似て可愛い。」と注目を集めています。

最近では、ファッション&ビューティー雑誌『bis』で、ハロウィンのコスプレをした写真を公開しています。

確かに、お姉さんに雰囲気が似ていますね~。

ハロウィンのコスプレって、一つ間違えたら「アレレッ?!」な微妙な雰囲気を漂わしてしまうことがあるんですが、オシャレさが感じられます!

現在も雑誌のモデルをこなしながら、「アイデザイナー」としても活躍しているんですが、この仕事をやっていこうとしたら、美容師でなければなれないんですね。

ということは、NANAMIさんは、美容師の免許も持っているってことですか。

う~ん、色々と頑張っているんですね!

Sponsored Link

まとめ

「堀北真希さんの妹」としてデビューすれば、話題になるのは間違いないでしょうね~。

にしても、カワイイ妹さんですね!

何か気になることがあれば追記していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

Sponsored Link