モンスターアイドル

モンスターアイドル3話ネタバレ感想はアイカの天然でスパイ行為は失敗?

「水曜日のダウンタウン」

毎週水曜日夜22:00~/TBSテレビ系

クロちゃんの企画第2弾「モンスターアイドル」~♬

前作のモンスターハウスから1年が経て、恐怖?!の企画が帰ってきました^^

「モンスターハウス」の時は、人気番組テラスハウスのように、クロちゃんと若い男女が共同生活を送る様子が映し出されていました。

この時の、クロちゃんのクズさがヤバイものがありました(笑)

としまえんへの「クロちゃん閉じ込め企画」は、人気すぎて、警察も出動する事態に発展して中止となっていました~!!

そして今回の新たな企画となる「モンスターアイドル」では、アイドル大好きクロちゃんが自ら、アイドルグループをプロデュースするんです~☆☆

前回2話では、クロちゃんが、アイカにスパイ行為をするように依頼しています(笑)

アイカはスパイ行為は成功するのか?

また誰が脱落したのでしょう??

11月20日に放送された、「モンスターアイドル」3話の企画を見ていきたいと思います♬

スポンサーリンク

3話ネタバレ感想

合宿も2日目に突入スタート!

27歳で最初に付き合った。ラムちゃんのポスターに朝起きたらチューしてた、と嬉々としてはナス、クロちゃん。

まずは、午前のレッスンタイムが始まります。

初日と同じくBISHのアイナジエンドさんを迎えてボイストレーニング。

続いて、ダンスのレッスンが始まります~!

ダンスは各自で自主練してたのも、しっかりチェックしている、プロデューサーのクロちゃん!

レッスン後に、ちょっとみんなに見せたいものがある、とクロちゃん。

クロちゃんは自分が考えた曲の歌詞を皆に見せるのです。

そのデビュー曲の歌詞が面白すぎて、皆笑いそうに(笑)

「ラビリンス、織姫と彦星」という、謎のフレーズに、皆笑いをこらえています(笑)

そんなクロちゃんには、もう一つ決めることがあって、それはグループ名です!

「ミルキーボム」「時とラビリンス」はどう?と、本職の音楽プロデューサーさんに聞くのですが、あっさり無視されてますww

そして、前回2話でクロちゃんからスパイとして頼まれたアイカは、早速活動してるんです!

アイカはカエデに、クロちゃんのことをどう思うか聞くと、カエデは本心からクロちゃんのことを嫌いじゃない、と言ってます。

そんな中、水族館でクロちゃんとナオがツーショットで話す場面が。

ナオは「どうして、1日目も順位が下になったんですか?」と尋ねます。

クロちゃんは他の女の子に、「ナオのことが好きなことを気付かれたくないから、ワザと下のランクにしてる。」と説明するのですが、。

ナオは納得出来なくて、泣いてしまいます。

「私はクロちゃんの1位になりたいです。」という、ナオに、「大丈夫だから、ナオのこと大事にするから。」

「俺たち、好き同士じゃん。」と、即答するクロちゃん。

完全に、プロデューサーであることを忘れた正直な発言をしまくってます(笑)

ナオもクロちゃんに「ライクではなくラブ!」と伝えます。

そのあと、クロちゃんはアイカを呼んで、ナオとカエデがどう言ったのか聞き出します。

アイカの正直な報告によると、

ナオは、涙まで流してたのに、アイカには「ホントは好きじゃない。アイドルになりたいから、我慢してる。」的なことを言ってました~!!

「気持ち悪いし口が臭い。」との本音も飛び出しています(笑)

ナオの答えにショックを受けたクロちゃんは、スパイはアイカさん以外にもいるから嘘をついたら駄目だよ~!と、アイカにクギをさします。

他にもスパイがいると聞いたアイカは、最初は臭くないと言っていましたが、「少し臭いです。」と真面目にクロちゃんに、答えました(爆笑)

アイカさんのキャラクター、天然でカワイイ~!!

アイカさん推しが増えたのは間違いないでしょう~♬

そして、2日目の順位の発表が!

1位は、カエデ。

2位は、アイカ。

3位は、ハナエ。

4位は、ミユキ。

5位、ヒナタ。

6位は、ナオでした。

残念ながら、ミスズは脱落となってしまいました。

何で、ミスズはダメだったかというと、彼氏の存在(3年も付き合ってる)のと、周りとのメンバーと溶け込めてなかったからなんだとか。

そして、今回もクロちゃんは、ナオを最後に呼んでいました。

次週のナオとクロちゃん、そしてアイカの攻防?!が、面白くなってきました(笑)

モンスターアイドルかわいいメンバーのまとめ!ナオやアイカの経歴をチェック!「モンスターアイドル」水曜日のダウンタウン 毎週水曜夜22:00~ TBSテレビ 「水曜日のダウンタウン(水ダウ)」の新しい...
スポンサーリンク

モンスターアイドル3話の視聴者の反応は?

どう見ても、プロデューサーじゃないクロちゃんに、世間はこんな反応です~^^

スポンサーリンク

おわりに・・・

今回は「モンスターアイドル3話ネタバレ感想クロちゃんのスパイ行為は失敗?」と題してお伝えしました~♬

モンスターアイドル3話も、これまでと同じく、ゲスすぎるクロちゃんでした~!!

でも、「ナオの泣き」もある意味スゴイですね~!

クロちゃんの第一シーズンであるテラスハウス版共同生活を送る「モンスターハウス」や、「モンスターアイドル」を見逃がした人はParavi(パラビ)で視聴することが出来ますよ~☆☆

果てしなくヤバいクロちゃんを見ることが出来て面白く、とにかく笑えます~。

前作を見ていない人はパラビ(Paravi)をご活用くださいね~☆

モンスターハウス見逃し動画配信を無料で視聴する方法【2020最新】「水曜日のダウンタウン」で2018年より放送されている「モンスターハウス」 安田大サーカスの、クロちゃんが、男女一緒にテラ...
スポンサーリンク