いきなりマリッジ3

いきなりマリッジ3【3話】ネタバレ感想!ジュンペイの本音が今後のカギ?

「いきなりマリッジ3」AbemaTV

2019年11月16日スタート・毎週土曜日22:00~22:30

「いきなりマリッジ3」は、AbemaTVで放送がスタートした、人気恋愛バラエティー番組~♡

番組内では、前シリーズと同じく、2組の男女が、結婚式場で初めて出会います。

初めて出会う場所なのに、結婚式を挙げて、誓いのキスをして新婚生活が始まっています♪

新婚生活は、30日間。

2人は本当に愛し合い、婚姻届を提出することが出来るのかを追っていくという、夢のある企画なんです~!!

今回は11月30日されたに放送された「いきなりマリッジ3」第3話のネタバレ感想をお伝えします(*^▽^*)

Sponsored Link

新婚旅行はオーストラリア

新婚生活4日目は?

新婚生活も4日目となって、いよいよ旅行先へ出発の朝となりました~☆

出発前に、服の袖のほつれを直す姿が。

ヒナさん?と思ったら、ジュンペイさんでした。

ジュンペイさん、こんな器用なことも出来るんですね。

ベーコンを焼いて、卵を割って慣れた手つきで料理を作っている、ジュンペイさん。

ええっ!料理も作れるとは~^^

ジュンペイさん曰く、「たまに料理を作るのはいいけど、毎日作るのは嫌!」

「主婦の人って、毎日作るじゃないですか、凄いと思います。だからたまに作ってくれたらいいです。」と語ってられています。

めちゃくちゃ、女性に理解のある方ですよね~、そして優しいし。

ヒナさんの「髪の毛乾かして~♡」要求にも、自然にやってくれるジュンペイさん。

ヒナさんは嬉しそうな顔を浮かべています~。

ジュンペイさんは、自分が作ってくれたベーコンエッグ(チーズ入り)をヒナさんが食べている間、食器を洗っているんですよ~!

(羨ましい、私もこんな旦那さん欲しい(笑)

食事も終わって、食器もピカピカにして、いよいよスーツケースを持って旅立ちます~。

新婚生活5日目スタート

旅行前の事前インタビューによると、ヒナさんは、この旅行で2人の間の壁を取って、もっと親密になりたいそうです♡

より、夫婦!となっていきたいんだとか。

ジュンペイさんは、この旅行でヒナさんに今よりももっと頼りたいと思ってもらえるようになりたいんだそうです。

そして、まだ打ち明けていないことがあるそう。

実家の静岡に、お母さんが一人で暮らしてるんですね~。

この事を今回の新婚旅行でそれとなく、確認したいそうです。

そして、新婚旅行でオーストラリア・ケアンズに到着した、ジュンペイさんとヒナさん。

さすが、オーストラリア、開放感に溢れていますね~!

そして、到着したホテルの部屋のベッドは、当然ながら?!一つです。

窓から見ると、階下には広~いプール。

早速手をつないで、街へ散策に出かけます。

二人の本音が出てきた

ここまで来て、二人はお互いをどう思っているんでしょう?

ヒナ「優しい。」

ジュンペイさんは、「ヒナは可愛い、スタイルいいし、でもそれ以上に何か合う。」と言っています。

ヒナさんは「カワイイ、スタイル良しは、まだ4回しか言ってない~!」とツッコんでいますが(笑)

そんなヒナさんのツッコミが、サラッと出ても、優しくかわしてくれるジュンペイさん。

う~ん、オーストラリアのゆったりした時間が、より2人をリラックスさせてくれるんでしょうか。

その後、2人は猫アレルギーの話になります。

「猫アレルギーって言ったでしょ?」と、それなりにヒナさんに探りを入れていく、ジュンペイさん。

実はジュンペイさんは、ヒナさんに実家に住んでもらいたいと思っているようですね~。

でも、ヒナさんの様子から、彼女はジュンペイの実家に一緒に住んでくれる様子はまったく感じられませんでした。

まだまだ、2人は探り合い、というところでしょうか~^^

Sponsored Link

新婚6日目

6日目となり、気球に乗ることになった、ジュンペイさんとヒナさん。

おわりに・・・

今回は「いきなりマリッジ3【3話】ネタバレ感想!ジュンペイの本音が今後のカギ?」と題してお伝えしました~♬

前回に引き続き、2人とも、どう見ても夫婦と言ってもいいくらい、自然な感じがありますね~。

なので、このカップルは、このまま穏やか~に仲良しで進んでいくのかなあ、と思っていたのですが・・・。

ジュンペイさんの「実家で一緒に暮らしたい希望諭」が出てきました~!

こ、これはちょっとヒナさんにとっては、最初で最大の試練となるかも~(笑)

え~っと、個人的な経験談から言うと、嫁に行くというのは、ある意味「奴隷」~!

奴隷で、旦那さんの実家に同居、というのは、昔の日本ならまだしも、もう令和ですからね。

いくら、お母さん1人、とはいってもどうなんでしょう。

ちょっと気になる案件が出てまいりましたね~。

次回の第4話予告では「本気の結婚に立ち向かう」となっていました。

ジュンペイさんに、今もなお気を遣ってしまう、と語っているヒナさんや、ジュンペイさんの願いが、最終的にヒナさんに受け入れてもらえるのか、続きが楽しみです~♬

Sponsored Link