グランメゾン東京

グランメゾン東京【7話】ネタバレ感想!相沢と元妻は元サヤに戻れる?

「グランメゾン東京」日曜劇場

2019年10月スタート・毎週日曜日夜22:00~/TBS系

キムタクこと木村拓哉さんが、主人公・尾花夏樹(おばな なつき)を演じています~!

12月1日に、第7話が放送されましたが、突然相沢の元妻エリーゼさんが出てきましたね。

娘を連れて帰りたいと言ってきたエリーゼさん。

メアリーちゃんはどうなるんでしょうか?

トップレストラン50で、グランメゾン東京は10以内に入ったのか??

今回はグランメゾン東京7話のネタバレ感想です~☆☆

Sponsored Link

グランメゾン東京7話

エリーゼママが娘を連れ戻そうとしたところ、熱を出してしまったアメリ―ちゃん。

尾花が元気づけようと、食事を作るんですが、食べてくれないんですね。

そこへ、倫子さんがエリーゼさんが作ってくれたスイーツを届けに来てくれます~!

リオレっていうライスプリンを選んで食べていた、アメリ―ちゃん。

1人になる前の相沢さんのことはわからないですが、シングルファーザーになってから一生懸命に育ててきたのに、「やっぱりママの味がいい。」だなんて言われてしまうのは、少しさみしいですね~。

メアリーちゃんはどっちを選ぶ?

熱が下がって元気になったメアリーちゃんのお祝いとして、メアリーちゃん、エリーゼさん、メアリーちゃんのお祖母ちゃん、そして相沢の4人が、尾花の提案でグランメゾン東京に招待されます。

フランボワーズのゼリーを、アメリ―が自分から作りたいって尾花に言ったんですね。

「mama」と書かれた、ゼリーを食べて、「あの子、いつの間にこんなことが出来るようになったの・・・。」と涙ぐみながら食べる、エリーゼさん。

相沢は、料理人として忙しかったけど、お祖母ちゃんに育児を任せっきりにせず、時間を作ってはアメリ―ちゃんと一緒に娘の作りたい料理を一緒に作っていたのでした。

そして、場面は変わって冒頭から発表が続いている、トップレストラン50~!!

ドラマなんだし、ここはぜひトップ10以上に…(希望ww)と思ってたんですが、グランメゾン東京は、惜しくも10位となったのでした。

フランスでエリーゼさんが一人で子育てするよりも、相沢と相沢のお母さん、時々グラメのメンバーが関わる日本の方がアメリーちゃんにとって良いのでは??と、思いました。

最後にアメリ―ちゃんを見送る、相沢ミッチーパパの悲しそうに涙を流す顔が切なかったです(;△;)

グランメゾン東京【ドラマ】見逃し動画を無料視聴する方法は?公式サイトが安全!「グランメゾン東京」日曜劇場 2019年10月20日スタート 毎週日曜夜21:00~ TBSテレビ 木村拓哉さんが、型破りな...

グランメゾン東京第7話を見た人の反応は?

今回7話を見た人の、ネット上の反応も見てみました~♬

Sponsored Link

おわりに・・・

今回は「グランメゾン東京【7話】ネタバレ感想!相沢と元妻は元サヤに戻れる?」と題してお伝えしました~♬

10位に、ランクインしたことで、トップ10以上は今回超えられなかったですね‥(残念)

お約束通りに、メアリーちゃんママと一緒にフランスに帰国してしまいました。

ちょっと話が横にそれますが、京野(沢村一樹さん)の、相沢さんのモノマネが上手いなあと笑ってしまいました~♬

そして、これまで毎回微妙に、尾花と倫子さん2人のやりとりを目のあたりにしている、京野さん~!

絶対京野さん倫子さんのこと好きだよね^^と思ったら、ラストに酔った勢いで、告白しちゃいましたね。

次週以降、この3人がどうなっていくのかも楽しみです~!

グランメゾン東京5話の黒いコートの人物は誰?平古シェフが黒幕を捜査?「グランメゾン東京」日曜劇場 2019年10月20日スタート・毎週日曜日夜22:00~/TBS系 主人公・尾花夏樹(おばな ...
グランメゾン東京【ドラマ】最終回ネタバレ予想!結末はカリスマの復活へ?!「グランメゾン東京」日曜劇場 2019年10月20日スタート・毎週日曜日夜22:00~/TBS系 主人公・尾花夏樹(おばな ...
Sponsored Link